りかこんにちは☀️
こんにちは😃 やっぱ 釜揚げうどんだよねー🙌 午後からもがんばりましょ🤗
♥️ ERI ♥️👀
大昔レーシックして以来の久しぶりの眼科👀 レーシックのオペしてくれた先生は元気にしてるのかドキドキ💓
レン大須②
もうたいしたことはしてないけど笑 せっかく大須に行ったので大須の写真は載させて笑 参拝はしませんでした⛩️ スタバ飲もうか〜ってなり🥤 私はアールグレイブーケ❤︎ そしてまたしても自分が食べたかのように撮る。笑 実際はフルーツ飴はちょと苦手💦 で、大須といえば岡崎のはせべっていう鰻屋さんで出てくるお煎餅が売られてるとこだから(はせべでは買えない) GET〜❣️ 母の日仕様でこれもありましたので 母に渡しに行ったらこれで終わらせる気か!?って言われた😂爆笑 たくさんのんだよー🤭 めちゃくちゃ😆❣️月1開催しよう〜て🤭笑 ん?果たして同じ人を思い描けてるのかな、、笑タツヤ氏が愛知県じゃなくなってる😭 まさかの🤣楽しい1日になりました👏❤️
ミオNHKマイル
競馬おもしろいけどやっぱ難しいねー🏇 全然当たらないなあ😂 おやすみなさい 予約だよー
♥️ ERI ♥️☺️
しっかり充電できた😉今月はゆっくりするって決めたからね😙 ゆっくり湯船に浸かって癒された〜🤗おやすみなさい✨
りかおやすみ🌟
more
桜おやすみ
more
あおい🩷
more
レンあ
だーーーれだ! 小牧(じゃもうない) れみちゃんだよーう🤭❤️ え、すき🥰 れみさんといえばっ 日本酒〜😆🫰🏻 雑いかもしれんけどちゃんとまたあとで書きます👏
りかお疲れさま~🍺
お疲れさまっ🍺 なんだかんだ、たくさん食べたね〜 ご馳走さまっ🙌
レンただいま~!
わりと長時間、大須楽しんだよ🫶 夕方の17時頃に大須さよならしたかな?? タピオカ専門店〜🧋お子がね笑 さも自分が食べたかのように撮る!笑 ちょうど本日閉店のお店がございましたので🥲 せっかくなので 焼き芋ブリュレ〜🤍 これもさも自分が食べたかのように撮る📷 変な本屋さんもあった🤭 ミステリー系の本屋さんっぽかった!多分ね🤔 まだまだ書きたいけど 今日はいまから美人なお姉様とお食事〜🍚 えっなんだろう😂全部叶えたいかも!?笑 ありがとうございます〜😭しかし軽装に着替えましたww これはタクシーの中です🚕 ばい❣️
♥️ ERI ♥️💐
母の日💐だね✨ スーパーに売ってるやつになっちゃったけど可愛いからいいよね💕 日頃の感謝を込めて毎年恒例のプレゼントもあげたよ😍
あおいありがとう✨時差です
この前は、 刈谷からお客様✨ 同伴ありがとうございます☺️ 急遽すぎたね。 次はおいしいところ行こうって 約束したから 楽しみ(^^)v✨
ミオ📱📱
Face ID反応しないとパスコードで解除しないといけないけどそのパスコード忘れてロックかかっちゃって1時間くらいiPhone触れなかった 自分のパスコードわからなくなるなんて自分馬鹿すぎる笑
ミオ📱
寝起きってFace ID反応しないよね ひどい顔なのは自覚あるけど不便
桜本日2度目
more
レンお腹ぺこ
お昼から すき家きちゃった🍚 納豆定食のご飯並いけるかな!?思ったけどミニでちょうどよかった… 調子乗るとこでした😰 からの高速運転して🚗 お出かけきたよーう 楽しんできます😂❣️
桜母の日
more
桜☕
more
りかこんにちは
more
♥️ ERI ♥️おはよ😊
今日もいい天気☀️ ちびモフも一緒にいつもの買い物🛍️ 朝から掃除に洗濯終わらせ気分もスッキリ✨リセット🥹 アサリの味噌汁ってホッコリ身体に染み渡る✨
ミオおやすみなさい
今日もラストまでありがとうございました🥹 なんかオリシャンのシール変わってたー🍾 おやすみー
りかおやすみ🌟
more
♥️ ERI ♥️😪
お布団に入って今から寝れるっていう時も幸せ感じる〜🥹✨ ゆっくり休みます🛌おやすみなさい🌙
レンフライング
母の日GET🌼 うれし🥹💓 ありがとすぎる けど欲を言えばお手紙が欲しかった〜!!🥹笑 なんだかんだそういうものが1番嬉しかったりするんだなあ👏❤️ 明日さっそく使お☺️ ブログやってなかったー💦 かけこみ!
桜おやすみ
more
桜gw後
今日の昼職は いつもより落ち着いてたな みんなGWにお出かけしたから おうちでゆっくりしてるのかな?
♥️ ERI ♥️✨
more
桜本日出勤
more
りかありがと🥂
お疲れさま〜🍺 昨日は。。。 テキーラ観覧車🎡 3基✨✨頂きましたぁ🤭 久しぶりのテキーラローズ🌹最高でしたっ🤗 ご馳走さまっ🩵 今日も乱舞にて、わぃわぃしましょ🙌