レンおやすみ🌙
全然寝過ぎて寝ないけどwww 一応カタチだけおやすみブログwww あおいちゃんも大須いたんだね❣️会ってみたかったな🫶 全然断り方上手じゃなくて草🌱www なんか変な人は話通じないから私も話通じないふりする😂 えっ15日??😳5月!?6月!?😳😳😳 iPhone手元にないから余計に寝ちゃったけど優しさに感動🥹 ワン切りじゃなくて普通に連絡くれたらいいよう🤭笑笑 今日はお子のこともあり、デジタルデトックスdayだた! たまにはいいねー☺️ 連絡返していきます😘 おやすみ🌙
レンあ
お子はもう体調良くて、なんなら私のiPhoneを隠されるー📱 どういうことって思うよね🙄 私の方がちょっと気疲れしちゃったのかわりと長いこと寝ちゃってて、寝たり起きたりを繰り返す度手元に置いといたiPhoneなくて😂 電磁波が…とか言って隠されるだけどどうしたのかな笑 スマホって電気が通ってるからそれ妨げたらいい睡眠取れるかな らしい笑 優しすぎて好き。笑 お熱はなかったよー!けど本人体調悪いっていうし出てきたときに確認できないと困るから買いに行ったよ🌡️ ばい👋
♥️ ERI ♥️✨
おやすみなさい😆 まだ全然寝ないけど… ゆっくり湯船に浸かろう🛀
桜おやすみ
more
りかお疲れさまっ☕️
お疲れさまっ☕️ 暑い日のぜんざいも悪くないよ〜☺️ 今日も乱舞にてわぃわぃしましょ🙌
レン今日は
やっぱりお休みもらいます🙏 明日は出勤します! 先週体調悪くしたときに体温計行方不明でそのまま過ごしたけど今日は薬局行って買ってきたの さっき、ボールペンの新品探してたらもともとあった体温計見つかった… いいことなんだけどね… タイミング💥 新しく買うと出てくる、あるあるだね ショック🙂↕️
♥️ ERI ♥️🥲
パッケージがどんどん変わるのも寂しい感じするけど慣れれば平気なのかな!? 爪が長くては仕事的にNGだけどなかなか塗り替えるのも面倒だよ💅
あおい悲しい
悲しい このリップめっちゃ 良かったから 他のカラーも買おうと 思って、 店頭行ったのに めっちゃ売り切れてた2つしかないって どういうこと?笑今回は諦めて 帰ってきました。
ミオ🫠
疲れたーん😮💨 早く次のステップにいきたい❣️ あと少し✊
ミオお味噌汁
最近お味噌汁にハマってる😋 即席の😂 お味噌汁くらいパパッと作れればいいのにね😂 お料理苦手すぎー笑
桜🍣
more
♥️ ERI ♥️✂️🐩
職場の保護犬ちゃんもトリミングしてもらいサマーカットでスッキリ✨ うちの子はセルフトリミング✂️🐶みんなサッパリして綺麗😍
りかこんにちは☀️
こんにちは☀️ 今日は暑くなりそ💦 まぐろ🍣だいすき〜✨✨ 午後からもがんばりましょ💪✨✨
レンあー
あのあとも全く寝れず朝方寝た🥲 そしてお子体調不良でお休み。の為、私もお昼のお仕事お休み。 お子の体調次第では本日乱舞もお休みします🙏(まだ様子見するのでわかりません) 体調不良って仕方ないんだけど悪化しないでー😭💦
ミオおやすみ
今日もラストまでありがとうございました🥹 お外明るくなってきた🌅 最近明るくなるの早いよね🫨 おやすみー
桜うまっ
more
桜咳が
とまらない 風邪はとっくに 治ったのに 咳だけ 寝る時が1番つらい
桜肌合わせ
これがいいよって勧められて ネットでみたら こんなに色あって💦 お店で肌合わせしなきゃわからんな
りかおやすみ🌟
おやすみなさい⭐ 🌈久しぶりだなぁ、 お願い、叶うかな、、、
レンおやすみなさーい
21時頃からw もうお布団で部屋真っ暗にしてるwww 全然眠くはないんだけどー😂 もうさすがに書くこともないから 今日車でお気に入りリストからランダムで流れてきたおすすめの曲載せるね。笑 これはねー 人を好きになったらわかりみ😂 高橋藍くんがカバーしてて知ったんだけどね😂 知らない人は聴いてみて!笑 おやすみ🤍
♥️ ERI ♥️🤗
ながーーい1日が終わった✨21時半過ぎにご飯食べるとやばいから今日はやめとこっかなー😂 ではしっかり休みます😜お疲れ様でした😁
レンどうしよっかな
ちょっとブログ多いかもだけど 月初の回数ちょっと落としてたから 許して笑 昨日さ マツエク行ったんだけど 施術中から右目が突っ張ってる感じして痛くて💦 で、終わったときに右目痛いですーって伝えて 絡まってる部分かな?取ってもらって事なきを得たの。 だけどね🥹 今朝化粧するときに自分のお顔見たら左目の目尻のマツエクが下まつ毛に1本ついてるの。笑 予定まで時間なかったしサロンが開いてる時間でもないから諦めていまもそのままなんだけど、 電話して左目の下についてるマツエク取りに行こうか悩んでるー というか多分これは取りに行く一択なんだけど👀 めんどくささが勝ってる🥺 とりあえず今日はこのまま過ごそうかと思います 楽しむのって簡単なようで難しい!けど、好きな人たちといたら何してても楽しい😊 またね❣️
りかお疲れさまっ
いいなぁ〜 私もLIVE行きたいっ 暑そっ💦 今日も乱舞にてわぃわぃしましょ🍺✨✨
あおいお疲れ様
more
レンメロンパン食べ過ぎ
お子がメロンパン食べ過ぎ問題。 先週からメロンパン7個も食べてるとかわけわかんないこと言ってるの🍈 糖尿病になるわ。 まぁ私も人のことは言えない お子と2人でラーメン行っちゃって 何この高カロリーそうな食べ物。笑 お子は炒飯も行ってた、さすが👏笑 ええやんしゅしゅしゅ🖐️笑タツヤ氏お引越し後もお元気??🥹 葵ママのブログ見てうるっと🥹 振り返らずは男前すぎるww これは彼ピ目線になるのかな!?😂 乱舞で、、😂ぽくさんと打ち合わせよろです🙏笑 雷ゴロゴロ鳴ってきたねー⚡️ 朝時間なくてお洗濯したかったのに、、 明日も朝仕事ではやいから時間あるかなー🧺 おへそ隠しましょう。
ミオ出勤
more
ミオお部屋
more
♥️ ERI ♥️🙂
今日も穏やかいい天気☀️ 早くも昼休憩☕️1時間はいつもあっという間だよ🥰午後からもがんばろ🙌
りかこんにちは~
こんにちは〜☀️ 今日は暑くなりそ。。。💦 ウンが付いた😊 洗車したばかり🤣 今日は病院🏥にて検査結果まち。。。
レンおはよーう
今日はもうお化粧もして💄行動してるのです!! ちょっと余裕もって出たらはやく着きすぎちゃったので車から更新してます🙋♀️ 今日は去年買って1回も着なかった服着てみたんだけど、色がミントグリーンで可愛い🩷 写真だと色味が若干違うけど、もうちょいミントグリーン感強めでシンプルに可愛い、すき🤔笑 ぽくさーん😭😭😭笑昨日れみちゃんが連絡くれて🥹 それと迷ったんだよね!けどほんとにお腹いっぱいだたから🐖笑 では行ってきます^_^ またね🤍