りかおやすみ🌟
more
桜おやすみなさい
more
レン昨日の~
ご飯🫶 このパンが美味しすぎて、、無理🥹 アヒージョは具も選べるの!今回は海老ときのこをチョイス🍄 バケットにオリーブオイルひたひたで食べるのが好きすぎるんだなぁ🫰🏻 浸しすぎて食べるたびにオリーブオイル垂れるのやばない笑 ジェノべと生ハムピザ🍕生地がパリパリだから食べまくってしまった、、 貝柱とズッキーニのパスタ🍝 地味にズッキーニ好きなんだなぁ☺️ でももうすでにこのとき腹満で苦しかった🤣 苦しいのにデザートだけはやめられないの辛い🥲ww オレンジのタルト🍊 生クリームの下にガトーショコラも添えられててうまぁ🤍 安城駅のすぐ近くにあるイタリアン! 同伴でご馳走になったよう〜✨美味しかったです、ご馳走様でした🥹 メロンさんはどういうラーメンが好きなんだろう🤭ラーメン欲満たされた💓 みんな楽しい土曜日を過ごしてね🥰おやすみなさい😌
桜本日出勤
more
レン🍜
最近ずっと食べたいと思ってたラーメン屋さんの1つに久しぶりに行けた🤤🍜 コクうま味噌〜❤︎ いつもは味噌はあんまり選ばないんだけどここは味噌一択😋 ちょっとピリ辛なんだけどそこがまた美味しいんだよねぇ☺️ なかなかに量が多くて完飲までは出来なかったけど かなり頑張った^_^ 美味しかったー!満足! お昼時だたけどタイミングもよくてすぐ座れた〜👏 また行きたい🤍 じゃあこの本が間違ってる可能性出てきた、、🥺w お😆嬉しい〜😂❣️昨日ぽっくんとピロピロさんとタツヤ氏の話してた✨
りかありがと😌
お疲れさま〜🍺 昨日は久しぶりのお客さまと わぃわぃしましたぁ😊 ご馳走さまっ
あおいローズ🌹
テキーラローズ 入荷しました☺️ 甘くて、おいしい 大好きなお酒だよ🌹今月は ご延長いただけた お客様にショットサービス イベントしてますので ぜひ試しに 飲んでみてくださいね✨ 乾杯しましょう✨
ミオ出勤
more
ミオ昨日
昨日美容院行ったんだー💇♀️ いつもカップに描いてくれるのかわいい🥤 髪変わったのあおいちゃんが気づいてくれてうれしかったー🥰
りかこんにちは~
こんにちは〜 暑い🫠💦 久しぶりのモスバーガー🍔🍟 やっぱこれだね〜😋
レン☀️
今日めっちゃ天気良いねー😆❣️ なんかさっき前の車が右ウィンカー出しながら左にまわる荒技してきてぶつかりそうになった、、 勘弁して😂😡 これ昨日のご飯屋さんにあったから見てたのー🤭 私の誕生日のページなんだけど 相性占い、、 私と相性合う人いる?笑笑 いたら報告してね🤣 にんにく、、だめ?🤭笑 ほんとに🤣でも元気そうで良かった〜🥹👏来月楽しみしてます🙋♀️❣️ ラー活してくる🍜❤︎
ミオおやすみ
今日もラストまでありがとうございました🥺 たくさんごちそうさまでした🥰 早く寝ないともうすぐ明るくなっちゃう🌄 おやすみー
りかおやすみ🌟
more
桜おやすみなさい
more
レン🧄
すみません、、 出勤前に、、くさい笑 ミンティアも切らしてまして 口臭の改善もできませんw w お腹いっぱいすぎて苦しくてデザートまでたどり着けなさそう🌀 でも食べるけど笑 照葉樹林美味し😋🍵これがあるとこでは最近いつも頼んじゃう🫶 そして眠くなってきた🥱笑 ばい❣️
あおいパエリア
実は、 パエリア好き なんですよね。 昔サイゼに メニューあったのに 気がついたらなくなってて 気軽に食べることが できなくなって 悲しみたまたま入った お店にパエリアが あったから 久しぶりに食べれた☺️生ウニって 書いてあったのにしっかり ウニも焼かれてた笑 後乗せして笑
レン母と祖母とー
お家でゴロゴロしてたら 母から電話かかってきて ひまだから買い物行かん?て 2時間だけならいいよー ってことで母と祖母にお迎えきてもらい🚗 GODIVAのゼリー美味しそうすぎる😘買ってしまった、、 服も買おうか迷ったけど今月働いてなさすぎて辞めました。w それを途中母と祖母と離れたときに用事で友達と電話してた際に服買おうか迷ったけど今月働いてないしやめたって話したら当たり前ですって言われた😂 だよね!😂 最近肌荒れ繰り返してるのが悩み、、 シンプルに生活習慣が悪いと思うんだけど、ビタミン剤?みたいなの飲んだ方がいいのかな🤔 友達が病院で処方されてるやつめちゃいいらしくて気になってるけどいままで飲んだことないから効果気になる👀 ギャグみたいにデカいのに意外と飲めちゃう自分が怖い🥺
♥️ ERI ♥️😨
more
桜本日出勤
more
桜差し入れ
more
りかおやつ
暑い🫠よね💦 おやつに。。。 アンコ餅 、 今日が節目。。。 ゆるりとね、、優先順位ちゃんと考えながら、、、 今日も乱舞にてわぃわぃしましょ🍺✨✨
ミオ出勤
more
ミオ☀️
more
♥️ ERI ♥️☀️
明日は最高気温26度ならまだ大丈夫だね☀️🚗日曜日からさらに暑そう🥵 いよいよ明日かぁ〜待ちに待ったお楽しみ☺️✨
レンごろごろ
天気良すぎる、、☀️ 先日のお友達とのランチ🍚 最近行けてなかったから嬉しい💓 ここはなんかいつきても身体に良さそうなものを提供してくれるので好きです。笑 食べても罪悪感ない😂👏 そのあとスタバ行こう〜てなり 700円チケット使いたいのでベンティサイズ…大きい 友達が新発売のチョコテリーヌ半分こしよって え〜食べれん〜1/4ならって言ったら 1/3になった🤭🍰 わりと急に誘ったけど会えてよかった❣️ もう人生の半分以上お友達❤️✨
りかこんにちは~
こんにちは☀️ うみぶどう🍇 沖縄料理。。 また食べたいっ 午後からもがんばりましょ💪
マリア☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
おはようございます☀︎中々更新出来なくてすみません🙇♀️体調崩から…医者から安静って事だったのでしばらくお休みさせて頂いてます🥲早く復活したいよぉ〜お兄様に会っていっぱいお話ししながらお酒を一緒に飲みたいな❣️復活しましたら、是非愛に来てください✨楽しく飲みましょう🍻
♥️ ERI ♥️😁
大谷さんスタメン外れたんだ〜⚾️誰だってスランプはある😉また活躍が楽しみだな😊 おかんが自動車学校で車乗るなんてこっちがドキドキするわ😆
ミオ💤
more
りかおやすみ🌟
more