あおいあつーい
普段オフィスから でることないから 暑さ耐性ないのーーー 無理すぎる… タクシーからおりて 数分で汗かいた 無理だー
りかこんにちは☀️
こんにちはー💦 暑い💦日差しが眩しくて🫠 この卵の黄身濃厚だよ〜✨ TKG久しぶり🤗
りかおやすみ🌟
more
ミオ💤
more
れいな🦥
れいなです🦥 帰宅したよー!!! 明日も出勤するのでよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )✨ それではまた👋
レンおやすみ
そういえば先日の金曜日15日にぽっくんとピロピロさんがきてくれたよー☺️ お花見とか都合つかなくて1月ぶりだたから、久しぶりに会えて嬉しかったー🥹👏 あんまり時間なかったから今回はお話中心で😆 けど抜けたタイミングとかで2人がカラオケ、ハモってて🎤聴けて良かった✨✨ 今回は不覚にも写真を撮り忘れ🥺 あるのは乾杯の写真のみ🤳 しかし頑張って同じ持ち方でグラス持てました!!笑 いろいろ話せて良かった🥹❣️ ピロピロさんとはあまり話せなくて、、また次回お話しましょう〜🫶 ありがとうございました^^❤︎ では!おやすみなさい🌙
りかお疲れさまっ
お疲れさま〜 やっぱヒレだよね〜🤭 柔らかくて、お米マイスターさんがいるお店で🌾米🌾がめちゃくちゃ美味しい😋 やっぱ 日本の主食🇯🇵大切だねっ🩵 今日も乱舞にてわぃわぃしましょ🙌
レン🍣
今日はお昼にお蕎麦食べたかったのに思ったのが遅すぎて諦めた🥲 14時くらいに家出たんだけど、お蕎麦屋さんは14時で閉店が多いから😭 なのでぷらぷら〜っと車走って目に入ったはま寿司に行ってきました🍣 鮪はいつも食べないんだけど今日は頼んでみたよ🫰🏻 いつもは図々しくテーブルとっちゃうけど今日は遠慮してカウンターにしたよ^_^笑 そしたら箸とかどこにあるのかわからなくてアタフタした🤣 デザートにコーヒーゼリー食べた、うまぁ🫶 近々お蕎麦も食べたいな🤍 で、スーパー行って夜ご飯も作り終わったのでゆっくりします👏 れみちゃんは常に都会にいるイメージ🤣❣️ 東京にはなかなかないかな?🌳また自然に触れるとこ行ったらブログ書くね🤭 マイナスイオン感じました🤞ww ではお風呂入ってきまーす🛁
あおい笑
ストーリーで 足跡つけたら速攻で 連絡来てた^^ 平日は 体を休めたいので、 行きません笑早く寝るんだから! おやすみなさい💛
りか暑い💦
今日はほんとに暑い💦🫠🫠🫠 さつまいも🍠🍠🍠のシフォンケーキめちゃくちゃおいしかった🤗 ご馳走さまっ🍠
ミオ良いお天気
良いお天気だねー☀️ 明日やっと歯医者さんだー🪥 仮歯見た目も感覚も違和感なんだよねえ🥺
ミオ🍮
昨日久しぶりのお客様からプリンくんもらったー🍮 かわいい入浴剤🛁 めっちゃうれしい🥹 ありがとうございます🥳
レン郡上②
おはようございます。 これ書いてるの朝の4時半です めちゃくちゃ早起きすぎてまた寝ると予想して予約📝 さて 前回の流しそうめん終わり せっかくなので滝の方に行きます🌳 向かう前に案内の看板みたいなの見つけてまぁまぁ歩くかもとか思ったけど見ないふりする🪧 なんかパワー感じる木だたから一応撮っておく🌳😂 再度怪しい看板が…🐻⚠️ ついに到着 日本の滝100選に選定されてるらし 👏❤️ こういう岩山をバランスを崩さないように降りる🪨 お子はスイスイ行くから見てるこっちのがヒヤヒヤする🧟♀️ サンダルで行ったので川の中にちょこっとだけ足つかり🦶 気持ち良かったけどやぱこういうとこはスニーカーがいいね👟 シンプルに怖い😂 ちょこっと道の駅にも寄り SAも寄って母たちに お土産買おうか悩みまくったけど 今回はいいかなーと見送り👋 これにて旅終了🚗 疲れがとれてないので今日はゆっくり過ごします! またね😌
ミオおやすみなさい
今日もラストまでありがとうございました🥹 ヴィクトリアマイルめっちゃ堅かったね🏇 当たってよかったね🐎 おやすみー
りかおやすみ🌟
more
桜おやすみなさい
more
レン今日は
岐阜の方まで行ってきたよー🚗 郡上に👏 まずまぁまぁ歩く🚶♀️笑 途中怪しい看板見つける 大丈夫か?ww 🐻⚠️ 階段めちゃ怖だけどなんとか歩いた!お子が私の肩支えてくれて😂道中綺麗だから撮ったのー📷 そしてそこを撮ってる私をお子が撮影してくれ、、 お子のスマホの画質が悪いから わざわざチャッピーで 高画質にしてもらったらし😂 私1回もチャッピー使ったことないが さすがお子はハイテクだなw からの、お目当てはこれ〜🫰🏻❤️ 流しそうめん😋 料金は大人850円 小学生以下600円 元とれないの確定👌笑 ちょっとだけ待ったけど わりとスムーズに案内してくれ👏 ネギとすりごま入りのつゆを1人1皿もらい🥢 めんつゆおかわりはないので 薄くなるかお腹いっぱいになるまで〜 食べるようの箸と取るようの箸は使い分け🥢 美味しそうすぎ😋 結構たくさん食べたんじゃないかな?? お子は食べるたびに いま◯回目だから って言ってくるので笑 ドヤ顔半端なかった😂 私はというと、なんか新鮮そうな わさびも渡されたから 味変的な感じで最後の方 ちょっと入れてみたら 無理すぎて後悔したww 大人ぶった😂 まだ写真あるけどまた明日載せます👋 いまからおやすみなさーい🤗笑 結局あれからお風呂入ったら 目が覚めたから結果良かった👀 今日はぐっすり寝れそう〜✨
りかお疲れさまっ🍺
お疲れさまっ🍺 暑い日は。。。 さっぱりと 明日から皆さんはお仕事かなぁ〜 また一週間がんばりましょ🙌
あおい旬なものを食べよう
旬のものは できるだけ食べようって 思っています。☺️ たけのこ おいしかったな。☺️
レンねむ😪
真夏すぎる、、 暑くて体力もってかれるー🫠 実は昨日映画観に行きたくて事前に1週間前の上映時間調べててその時間に行ったけど上映回数減っててオワタ🤣 最近はサイクルはやいんだなぁ🥹 ちゃんと直前で調べないとだめだね、学びました🙋♀️笑 なのでスタバ飲んで無駄に時間つぶす😂 朝からのお出かけでもうHPが完全ゼロなのでいまからお風呂入ってゆっくりします🛀 お風呂出たら仮眠しちゃおっかな🙄 いちお言っとくね、おやすみなさい😂
桜浜木綿
more
ミオ出勤
more
ミオ今日は
more
桜ずっと
ずっーと喉がイガイガ 車も凄く汚くなるし 黄砂?花粉? 早く喉治らないかな??
桜日曜日
more
りかこんにちは
more
レンおはよう~✨
昨日は遅くまで起きてたので朝は起きるのしんどかった🥲 でもちゃんと7時には起きれたよう〜✨ お子とお出かけしてきま🫡というかもうお出かけしてます🚗笑 2時間近く運転して疲れちゃった😂 帰り運転できるかな。笑 今朝テレビでやってたけど今日は名古屋32℃らし!! めちゃ暑いから水分補給しっかり🫠 また更新します〜✨
ミオおやすみなさい
今日もありがとうございました🥺 出戻りもありがとう🥳 寝なきゃー😴
りかおやすみ🌟
more
桜おやすみなさい
more