レンおはよーう
今日はもうお化粧もして💄行動してるのです!! ちょっと余裕もって出たらはやく着きすぎちゃったので車から更新してます🙋♀️ 今日は去年買って1回も着なかった服着てみたんだけど、色がミントグリーンで可愛い🩷 写真だと色味が若干違うけど、もうちょいミントグリーン感強めでシンプルに可愛い、すき🤔笑 ぽくさーん😭😭😭笑昨日れみちゃんが連絡くれて🥹 それと迷ったんだよね!けどほんとにお腹いっぱいだたから🐖笑 では行ってきます^_^ またね🤍
♥️ ERI ♥️おはよ😊
おはようござぃます☀️ 今日も暑くなるかな⁈まだ梅雨にも入ってないけど今週梅雨明け位の気温になるってヤバくない??今年も絶対猛暑だよね🥵 ではボチボチがんばります😆
りかおやすみ~
おやすみなさい🌙 テキーラ祭りだったな、、、 ご馳走さまです🤗
ミオおやすみ
車のヘッドライトが切れちゃってて交換してもらってきたー💡 すぐしてもらえたし費用もそんなかからなくてよかったー🥹 おやすみなさい
桜おやすみ
more
レン^_^
やっと落ち着いたー✨ そういえば昨日ね用事のあとに1人ではま寿司行ったんだけど🍣 1人でテーブル使っちゃう図々しいやつだから申し訳なくて頑張って食べたんだけど😂 コーヒーゼリー❤︎ 子供の頃は嫌いだったのに大人になると美味しく感じるなんて🥹 明日も朝から用事があるしハードスケジュール🤔 寝落ちの有言実行は結構得意かも🥺 一時寝れない女だたけど最近よくお眠りになってる気がする🧕笑 まだ寝ないけどおやすみー✨
桜でかっ
more
桜昼ごはん
more
レンねむー
仕事の休憩時間 ご飯食べに外に出て、 爆睡してしまってた😭 とりあえずいまも寝落ちしそうで って書いてほんとに寝落ちしたwww めっちゃ寝た😂 玄関のマット洗濯まわしてたのにー🥺 なんなら1件電話しなければいけなかったのに😭💦 とりあえずマツエクあるので済ませてきます🤲 それは本当にそう^_^人に優しくあれる人素敵☺️ え、嬉しい🤭笑笑話したいこともあるー🥹 ピロピロさんも🤭いつもSPもありがたい😆🙏 またね❣️
♥️ ERI ♥️🛏️
早寝早起きしないと😂早く寝れーーん😢 早く寝ても何回も目覚める👀明日はロングワーク😅頑張るー💪
りかお疲れさま~
お疲れさま〜🍺 生のホタルイカ初めて食べてたぁー✨✨ うまっ🤗 今日も乱舞にてわぃわぃしましょ🙌
あおいコアラのマーチ
コーラのマーチ いちご、ショートケーキ味だってー! 誕生日書かれてる! あれ?昔の名前が 書かれていたような? 違ったっけ眉毛がある コアラを 探したりしたよね😛 私の中で コアラのマーチって 安いと70円位で 通常100円のイメージだけど きっと今値上がり してるんだろうなぁ… ビックリマンチョコが 130円ていうのが 個人的には最近の ビックニュースでした⚡️
♥️ ERI ♥️🧁
今日も天気いいね😉このくらいが1番過ごしやすい☝️ さてまた歯のケアの日がきたー🦷早いなぁ😆 ちびモフにケーキあげたらめちゃウマウマしとったわ😋美味しそうに見えんけどw
ミオ🚙
more
ミオ🐶
うちの1番上のワンコ8歳なんだけど人間で言うと50歳くらいなんだって🥹 私より年上になっちゃったよー🥺 長生きしてね✨
りかおはようございます
おはよー 今日は☁️曇り☁️だね 涼しい〜 朝、出勤したらお供物が、、、🤣 和歌山のお土産だったぁ〜 いつもありがとうございます😊
レンおはよう
予約投稿です📝 今日はいろいろ考え事して3時半まで眠れなくて🙂↕️ 朝めちゃくちゃ眠かった😂 アラーム何度かけ直したかわからないくらい格闘した⏰ とりあえず仕事きてます🙋♀️ 朝ご飯はプロテイン〜 先週体調不良が続いたから仕事もちょこっと久しぶりで また連絡返してくね🖐️ 母の日でお子が手紙くれてお子の存在に救われてるー いつも怒ってばっかでごめんねって😭 なんかぽっくんの話してたら久しぶりに会いたいなぁってなりました🤭 串を攻めてくスタイル🤞笑 どっちかというとたくさんのんでてザワついたかもしれない😂😂 では仕事頑張ってきます❣️
♥️ ERI ♥️😴
more
桜おやすみ
みなさまお疲れ様です 明日は昼職休みなので ゆっくり寝ます😴 おやすみ(-_-)zzz
桜呼ばれて
more
桜まかない
メインはお好み焼きだったけど 白米か食べたくて お好み焼きは持ち帰り✨️
桜昨日の晩御飯
more
ミオ間違えた
ブログで明日出勤とか書いちゃったけど次の出勤は13(水)でした🙇♀️ ごめんなさーい💦 バタバタで自分のスケジュールすら把握できてない😭
りかおやすみ🌟
more
レンれみちゃん②
日本酒〜🍶 白ワイン〜 テキーラ〜🫨 主食の焼おにぎり🍙 スープあったから注文した🥣 なんかいろいろ話して楽しい時間だた🤭❣️ 普段話さないようなことも、充実した時間だったな✨ ちょっと酔っ払い気味で私がぴと❤️笑 てか今月私、乱舞出勤してなさすぎでまだ1日しか出勤してないの🤣 今週は木金いるよう〜✨ 前回のSP嬉しかったのでまた次で返信します🤭
りかお疲れさまっ
お疲れさま〜 今週も始まったね〜 ガンガン焼き🦪🦪🦪 生牡蠣🦪🦪🦪 でかっ🤭〜✨✨ 牡蠣🦪のペペロン🌶️ おいしかった🤗 ご馳走さまっ🩵
あおいランチ🩵
小学校の時からの お友達とランチに🍽️✨ 最近は碧南に 進出しています。笑 市内のカフェほとんど 行き尽くしてしまって…笑 おいしいところ 知ってたら教えて くださいね☺️❣️今回は碧南の cozyな時というカフェ☕️ やっぱり昔からの お友達と話すと 心が安らぐ🕊️🌿今週も頑張ろう✨
レンれみちゃんと
昨日はたくさん飲んだー! れみちゃんが安城で行ってみたいお店があるからということでわざわざ安城にきてくれて😭💓 写真がたくさんある!食べ物のね🤣 まずは乾杯〜🍺 最初は基本ビールですがサン生ちょい苦手なのでこだわり酒場のレモンサワー🍋 これ美味しくて好き😋 お通しのキャベツ サラダ🥗ゴマドレ好き! だし巻き〜🥚 串 串 笑 串 笑 串 笑 食べ物の写真まだあるんだけどちょっとしつこいから一旦ここで区切ろうと思います🙄 2人で❣️ やはり参拝した方が良かったかな??笑ハトの餌が50円で売られててびっくりだよ、、ハトの群がりが尋常じゃない🫨
♥️ ERI ♥️🙊
先生もお互い様歳食ったなぁー😆元気そうで良かった❣️ 眼圧やらいろんな検査してもらい結果…ドライアイだね👀でも詳しい検査して他に異常はなくて良かった✨
ミオ五月病
皆さま五月病大丈夫かなー? 過ごしやすい気候だというのになんか怠いよねー😭