りかありがと🥂
お疲れさま〜🍺 昨日は。。。 テキーラ観覧車🎡 3基✨✨頂きましたぁ🤭 久しぶりのテキーラローズ🌹最高でしたっ🤗 ご馳走さまっ🩵 今日も乱舞にて、わぃわぃしましょ🙌
レン😴
めちゃめちゃ眠い😴 て、書いて寝てた。笑 しかし夕寝は最高だね、めっちゃ気持ちいい🥰 あくびとまらんよー🥱 しかしいまお外出たんだけど今日寒すぎない!? Tシャツにショーパンのデニムなんだけど季節感おかしすぎないか?😂 鳥肌全開😂🌪️ 上着を取りに帰ろうと思います🥲 寒いからみんな服装には気をつけてね😭 ぽっくんも🤭www それは私が欲しいやつ〜🤭笑笑 じゃあねん❣️
あおいありがとう🩷
美味しくいただきました✨ 最近自分で 甘いものはあまり 買わないからこうして いただけるととてもうれしい✨ 美味しく食べました☺️ 今日出勤してます❣️ 遊びに来てくださいね✨
♥️ ERI ♥️🌀
強風すぎる〜🌀 昨日帰りはびっくりするくらい寒かったもんな〜😅寒暖差ハンパない😂 来週もまた伊勢海老のお味噌でるw🦞うわぁ〜楽しみ😊
ミオ出勤
more
ミオ🔍
調べ物してたらすぐ時間って過ぎるー🧐目と首もすぐやられる🤕笑
りかこんにちは☀️
いいお天気☀️ やる事、やらなきゃ さぁ、スイッチオンだねっ😳
レン母の日
たまにはテーマから書こっかな🫶 今週末、母の日だね💐 うちは毎年だいたいビールケース🍺笑 しかしこの前お土産でお蕎麦あげたからもう…いいかな?😂 みんなは母の日あげる?? 日本てこういう文化多いから大変だよね🤭 いまさら嫌うとかないよー🤭笑笑 えっなんだろう!?なんか3人とも同じSPに見えるの私だけ??🤣 英パパさん優しい〜🥹👏ガス抜き大事ですね🙆♀️
桜おはようございます
more
りかおやすみ~
おやすみなさい😴 お土産、ご馳走さまでした🤗 今日はわぃわぃできて、良かった😳 ありがとうございます🩵
ミオ😴
今日もラストまでありがとうございました🥰 途中からお腹痛くなってきて…🤮 トイレばっか行っちゃってごめんなさい😂 早く寝ます🤕
♥️ ERI ♥️😴
more
桜おやすみ
more
りか華金🍺
GW明けからの。。。 華金だけど、 どかなぁ〜❓ わぃわぃできたらいいなっ🙌 🍺✨✨
♥️ ERI ♥️😜
夜はまだまだ冷える体調管理むずい😓 自動車税払わんといかんしもうすぐ住民税くるかな😂 友人の大好きなウニ😍 美味しい物食べてる時がめちゃくちゃ幸せ😊
レンあのう
最近自分の気持ちという気持ちをブログに書いてなかったけど😂 たまには書いちゃっていい?いいか、いいよね😂笑 たまに現れる変な人が無理!笑 だから普通のお客様が神様みたいに思えるの笑てか神様だよね?笑 相性あるのは仕方ないし自分のコンディションもあるけど いちいち腹立つから!笑 こんな話ばっかしてるとねしょーがないから せっかくだからはま寿司の宣伝でもしとこうかな 普段なら食べないであろう寿司屋のパフェ チョコバナナのアイス美味しすぎて無理 生クリームも絶妙 なんといっても下がありがちなチョコプリンではなくパンナコッタってところに好感度爆上がり🫰🏻 まじで2個食べれそうだたけど我慢しました。 はま寿司好きになりそう
桜KALDI
more
あおい美味しかった🩵
この前 どうしてもアイス食べたくて 抹茶アイスにしたんだけど、 暑すぎて 車に行くまでの間に 溶け始めちゃってる… 九州の方が 梅雨入りしたのかな? 早くない?
りかお疲れさまっ
お疲れさま〜 今日は過ごしやすい一日だったね☺️ ここのパスタ🍝は安定して美味しい😋 ご馳走さまっ🙌
ミオ出勤
more
ミオハンカチ
more
レンざうお🐟
先日行こう行こうと思ってたざうおに初めて行ってみた🐟 あんま写真撮れてないけど💦 釣ってからもピチピチ動き回ってた、暴れん坊将軍🖐️ ざうお行く前にすき家食べちゃったから全然お腹空いてなくてつまむものだけー💦 海ぶどう好きっ❤️ 暴れん坊将軍は悲しいけど… 美味しく頂きました🙏 半分は塩焼きにしたよー🐟 GWこどもの日だったからかな? めちゃすごい人でした❣️ 温泉はほんとに行きたい☺️ただ1人で温泉浸かってると出るのめちゃくちゃはやい🤭
♥️ ERI ♥️🦀
なんかすでに蒸し蒸しする感じする💦寒いのもやだし暑すぎるのもヤダね😢 食欲が増し増しすぎて困ったな😅 渡り蟹を剥き身にしてくれるの嬉しい❤︎渡り蟹が1番大好き😘 絶品すぎたぁー🦀✨
レン今日は
起きれなかった🙂↕️ 体調戻ってない、今日もお休みもらいます🙏 来週出勤しますー💦 玉ねぎついでにこの前焼いたホルモンも載せておきます😂 来週から忙しくなるけど頑張ります✨
♥️ ERI ♥️☁️
あー来週土曜日のお天気が気になるー☀️もちろん晴れて欲しい✨ 楽しみがないともはや頑張れないよねーw😊
ミオ至福
more
りかおやすみ
おやすみなさい🌸 サプライズでケーキ🍰とお花🌸を頂きましたぁ✨✨ ありがとう😊 🌸
♥️ ERI ♥️☺️
スッカリブログ忘れてた🙄 何時に帰ってもお出迎えしてくれるちびモフが愛おしすぎる❤︎ 久しぶりな方とお会いできた😉ありがとね〜おやすみなさい😴
レンあ
友達が会いにきてくれて🤝 一緒いてくれてるー🥲 存在に感謝🙏 16歳のときのかなぁ?? もう長ーいこと友達だね^^ 母からはピンポンの連打はないけど笑朝お家きたみたい😂 夕方近くまで玄関の鍵あいてたし笑 さっきも電話かかってきて😂 人生って正解がなくて悩むね
♥️ ERI ♥️✨
今日の予定がなくなって出勤だぁー🤭 最近体調不良の方多いから気をつけなきゃですね😙✨