リオ💜(✧⩊✧)
おはおは〜⸜(*´꒳`*)⸝ 知らんけど、、 5時に目覚めた✨ 寝れた〜って 久々に思った🤣 今から用意して エステの練習してくるトコトコ(((((*´・ω・) 認定が 迫ってきてて 焦りを感じる私😖 夢に向かって 走り続けるぞ〜 でわでわ 行ってきマース٩(ˊᗜˋ*)و
れいな🦥
おはよーう 私はまだ寝てないんですけどね( ˙-˙ ) おやすみなさい😴 またね👋
桜おやすみなさい
more
レンおやすみ
なんだかんだで眠くても起きてるんだなー🤪 今日は母と姉と買い物しながら話してるなかで💡 服や食の話になり 私は物とかよりも食べることに幸せを感じる人だから笑 1人でランチとかもよく行くんだけど 姉は1人ならもったいないから家で適当に済ませたいタイプで お金の使うところが全く違うので 価値観て人それぞれだよねーって話しながら思った! ただお腹を満たせればいいときもあるけどね😆 そんな私の今日の夜ご飯はお蕎麦。 しかもどん兵衛。🤣 とうもろこし食べたらお腹満足しちゃって、、 カップ麺あんまり買わないんだけど この前スーパーでお蕎麦を買うのも初めてだたけどスーパーのとろろ蕎麦を買って食べてみたら美味しくて😋 からの この前ドンキ行ったときにどん兵衛の最&強お蕎麦てのがあって、最&強??そんなに美味しいの!?って思ったので買ってみました。 この前のスーパーのお蕎麦ほど感動しなかった😂 けどお出汁は美味しかった❣️ でもこれもとうもろこしで満足しちゃったからお腹空いてるときに食べたらもっと美味しいんだろうな〜🫶 食べ物のことしか書いてなあい🤣🤣🤣
れいな🦥
more
リオ💜😴
more
リオ💜ごめん💦
色々と バタバタで ブログ書けなかった😭 ごめんなさーい 最近 仕事が上手くいかない😭 なーんでだꉂ🤣𐤔 まあ プラス思考でい行きましょい
りかお疲れさまっ🍺
more
桜本日出勤
more
レン💤
眠いー💦 今日なんだかもう眠い 夏は暑さだけで体力もってかれるよね🫨 けど今日夕方、お外が風もふいてて過ごしやすい気温だったね🍀 なんか予定をどうこなそうか考えて連絡返せてない人たくさん🌀 夜になるとしまったーって思って明日こそはって思うのに気付けばいつも夜になってる🥹 次の日のことや自分の体力考えちゃうと無理できない🥺 けど明日こそは、、🥺 母が夕方茹でたとうもろこし🌽持ってきてくれて食べたけどめちゃ美味だた🫰🏻 感謝🫰🏻🫰🏻
あおいぱっ
一部の人から 根強い人気の ハイトーン 多分今やったら 髪引きちぎれる
桜差が激しい
昨日はめちゃ忙しかったのに 今日はすっごく暇な昼職でした 最近、主婦の会話についていけない桜でした🌸
レン🍚
朝から法要で^_^ 終わって鰻食べにきたよ🍚 ここの鰻屋さん初めてきたー☺️ 鰻巻き好きだから頼んでみた❤︎ふわふわで美味しかった😌 鰻重❣️ お腹いっぱいで1/4残しちゃった🙏 けど親戚が残り食べてくれた😂 いまからはちょこっと買い物行ってきます🛍️ またね👏
りかこんにちは
おやつ〜 アフタヌーンティー🫖コラボ🩵 うまっ😳 午後からもがんばりますかっ💪
れいな🦥
今週末、金土日はわたくしお休み頂いてます 息子と娘の空手の東海大会があるので 静岡行ってきます あああああ 自分のことでは全く緊張とかしないのに 子供のことになると緊張する… 2人とも猛特訓して 県大会のときよりずっとずっと強くなった どんな相手が出てきても自信を持って勝ちに行け🔥 またね👋
桜昨日の夜食
more
桜おはようございます
みんなおはようございます🌸 ここ数日はいい感じに 睡眠時間とれてる 最低6時間は寝たいね💤
れいな🦥
起きたあ😴 脱皮中 今日も出勤するよーう よろしくお願いします またね👋
りかおやすみ🌟
more
れいな🦥
more
レン💅
今回の〜! シンプル笑 もうマグネットだとアート要らないよね🙄 今日はお客様から連絡ありちょこっとだけ出勤しましたー🫡 明日は朝から姉を迎えに行くのではやく寝たいと思います! これは予約投稿🫰🏻 おやすみ💋
れいな🦥
more
レン📺
さっきキャッチ観てたんだけど 新幹線の個室〜🚄 Supreme Classっていうのが新しく導入されるんだって🤲 いいね❣️ 人目も気にならなさそうだし快適そう✨機会があれば乗ってみたい☺️ けどお高いから贅沢だよね🥺 愛知県て車が主流なので、、 あんまり新幹線に乗った記憶ないんだよねー🤔 最後に乗ったのももう10年ちょっと前だよ🙄 東京とか大阪とかもいつも車で行っちゃう🚗 次に新幹線乗るのはいつかなぁ🤔 今日風があって過ごしやすくて気持ちいいね☀️
れいな🦥
おはよう とっても眠い😴 眠いしか書いてない気がする笑 またね👋
あおいちゅるんちゅるん
ちゅるんちゅるんねいる 地味かと思ったけど シンプルかわいー♡しばらくはこのネイル💅 セルフネイルだから 飽きたら変える💫
レン👀
焦った😭 コンタクト外れなくて、、 クリアコンタクトだから レンズのふちもわかりにくくて 両方取れないんだったら 一旦諦めて時間置いてあとから…ってなるけど 片方だけ取れちゃったから それもできなくて😭😭😭 次は違うクリアコンタクト購入した😭 目に潤いなくて困る😭😭
りかおやつ🍪
お疲れさまっ🤗 このホロホロクッキー🍪 めちゃくちゃ美味しい😋 午後からもがんばりましょ💪
りかおはよー
more
れいな🦥
おはよう☀︎ めちゃくちゃ寝たあ😴 こんな時間にお目覚めです もっかい寝れるかな??? またね👋
りかおやすみ~
more