レンおやすみ
昨日全然寝れてないからはやめに寝ちゃうかもだからいちお予約投稿にしときます💤 明日は急遽ネイル入れた💅 今回あんまり伸びが気になんないけど行けるときなくなっちゃうからとりあえず明日行ってくるー! なんかもうネイルもなんでもいいやって感じだけど笑 毎月のデザイン決めるの地味に大変なんだよねぇ💦 ちなみに美容院も今週予約入れた💇♀️ 今日お風呂で丁寧にトリートメントしたから髪の毛とぅるんとぅるん🫰🏻
れいな🦥
オニプレートトカゲのおにちゃん 明日からまた頑張ろーう またね👋
れいな🦥
more
レン😠
KFCちょこっとだけ買ったら セットのポテトが カーネルクランチポテトが間違って入ってて😠 私は普通のポテトが好き😠 コールスローS何個か頼んだのに全部Mだったし😠 Mの料金取られてるし😠 どうりでちょっと高いと思った😠 レシートはいいです🧾って言っちゃったから食べるしかなくて食べた😠 KFCたまーに買うけどこんな間違われるの初めて🥺🍗 コールスローMは多いよー🥺
あおい🍾✨
書きたいこと たくさんありすぎて こまるー 甘かった🍎 アルコールゆるくて 飲みやすい☺️ 最近☺️だなー🕊️6月どーしても 予定合わなくて 7月になっちゃったけど 久しぶりな 友達と会うんだ🤝✨一時期は月2回とか 高頻度であってたのに 環境かわってなかなか 会えずにいたから 嬉しいなーーーーー^^こうやって 環境変わっても 交流が続く友達 多くはないから 大切にしたいこっと🙂↕️そして不必要な関係は カット…😌 軽やかに生きたい🩷
レン🫠
あつーい🫠 お仕事終わって帰宅🏠 なんか毎週ずっと連絡くれるのにタイミング合わないお客様がいて今日もお昼の仕事が延長にならなければ出勤できたけど💦 ごめんだよー🫠 とりあえずお風呂入ろっかな🚿 浴槽浸かりたいのにお風呂暑いから最近シャワーばっかり、、 誕生日でもらったバスボムまだまだ残ってるけど気長に使おう🤲❤︎ 私とチームになったら足引っ張るの確定ですけどよいですか?笑笑🤭⚽️ 後半にドラマがありすぎましたね😆❣️次も楽しみですね📣
りかお疲れさまっ
more
桜ランチ
more
りかおはよー
おはようございます🌞 アー眠い🥱💤 労災と雇用保険の更新しなきゃで。。。 やる事、多いのに頭が働かない、、💦 はぁ。。。
はづきおはよ!
おはよ〜🥱 ジメジメの天気で嫌だね! 今日も1日頑張ろ! では仕事行ってきまーす!👋🏿
桜おはようございます
久しぶりに6時前に起きたぁ☀️ 何からやろうかな 何もやりたくないけど やる事だらけだぁー
れいな🦥
昨日もご来店ありがとうございました 連勤で少々お疲れ気味ですが 頑張りますのでよろしくお願いします🔥 またね👋
りかおやすみ🌟
今晩は、涼しいなぁ〜 コレ、めちゃくちゃすき〜🩵 おやすみなさい🌙
桜おやすみ
1日24時間 時間が足りない😭 あと6時間はほしいなぁ🥺 みんなおやすみ(-_-)zzz
レン😴
ずっとサッカーの特番観てて👏 試合結果わかっててもサポーターの反応込みで観れるのはまた違った楽しさとテレビ越しでも一体感があるね🥰 小川さんのヘディングから鎌田さんの頭ポンが面白い〜🤭⚽️ でも試合終了後のオランダサポーターのスポーツバーっぽいところにいる人たちかな?? オランダ側は落胆してるのに対して 日本サポーターの人たちはスクランブル交差点で喜び爆発が対照的で印象的だた🙄📣 でも点の取り方が逆だったらそうなるよねー🥹 スポーツってほんと面白くて好き🫰🏻 じゃ、おやすみなさい😌🍀
レン🍜⚽️
シンプル〜ラーメン❣️ 最近前よりラーメン欲が減ったかも?🤔 たまにすごーく食べたくなるけど🥹 からの帰ってきて サッカーの日本✖️オランダの試合の特番観てるよ📺 それにしても彩艶ってすごい名前だね😳👏 外国の方ってほんと身長高い方多いから💦 その分たくさん走ってカバーしてるよね🫨 お疲れ様でした⚽️✨
レン😥
ご飯、、 作ったけど、、、 笑 なんかここ数年で 麻婆豆腐すごい好きになった🥹 味覚が変わったのかなー?? 今日は久しぶりの友達が誘ってくれたー👏❤️ お家でちょこっと食べてきちゃったからあんま食べれないけど💦
ななこ晩ごはん
今日は残業して疲れた😵💫 でも娘もいるし 晩ご飯は ちゃんと作らなきゃだね💦 今のこの時期 キッチン地獄😭😭 仕事で汗かいて 家でも汗かいて💦 早くお風呂入って さっぱりしよー✨️
れいな🦥
more
れいな🦥
ねんむいけどペットの奴隷だから コオロギ買ってきました🦗 餌やりもおーわーり 今から準備して出勤します またね👋
りかお疲れさまっ🇯🇵
お疲れさま〜 ワールドカップ🇯🇵⚽️2点目の空中戦からの蒲田ヘディングも良かった✨✨ 生で観たいなぁ〜 久しぶりこんなに美味しい海鮮丼🐠🐟食べたぁ〜😳 今日もお疲れさまっ🍺
あおいおうちごはん
究極に一皿に まとめた笑 黒いのは きくらげです こげじゃないから!洗い物きらい
レン🍳
今日はスタバ飲もうか悩んで(道が大渋滞してたので🫨)セブンのアイスティー買った❤︎ 前にさゆちゃんがダージリン美味しいよって教えてくれてからセブンのは毎回ダージリン飲んでる🥤 これで抽出時間が短ければ🥹🫶 からのドンキにお買い物行って🛍️ いつもたいしたもの買ってないのにドンキ行くとまぁまぁな金額になるのなんでだろう笑 ちなみにお菓子は買ってません😂 今日はもう夜ご飯も作ったのであとはお風呂入るだけー☺️ なんか既視感🤭
りかこんにちは~🇯🇵
オランダ🇳🇱戦⚽️ 盛り上がったね✨ 中村のまた抜きゴール⚽️久保くんのアシストがやばかった👍 中村のビジュは相変わらずやばい😳 🍉🥝生搾りジュースサイコー🤗 次は21日チュニジア🇹🇳戦だっ⚽️
桜伊藤園
more
桜酢豚
more
レン🍚
朝すき家行ったんだー🍚 なんか朝食のセット?食べたよ👏 ご飯ミニにしても多すぎるー 小鉢かレタスかベーコン要らない🥺 家で食べるときの納豆はそのままでいいんだけどすき家はやっぱり卵ととろろ欲しい🫶 今日多めにブログあげなきゃなのに半日オワタ、、、
桜おはよう
今日もいつも通り眠たい( ¯꒳¯ )ᐝ なんかお腹すいてきたなぁ~ 何食べようか考え中🤔💭
れいな🦥
帰宅して即寝て😴 こんな時間に目が覚めてしまったよ 今日も出勤するので よろしくお願いします☺️ またね👋
桜おやすみ
more