桜休みだけ
more
桜初
more
桜黒糖タピオカミルク
more
レン🥱
さっきから何度も寝そうになってる🥱 今日は風があって心地良い気温だね〜 て、書いて寝てたよう🫨 この前姉がもっちゅりんの話をしてきて🍩 私もっちゅりん食べたことないんだけどあれって美味しいの??🤔 なんかミスド通るたびに本日のもっちゅりん終了しました。て書いてあるー🙄 姉曰くもっちゅりんモチモチらしいがポンデリングとどう違うのー🥺 朝から並んでまで買えないよー🥺🍩食べたいよー🍩笑 昨日のあの感じはラーメン行ったかと思ってました🤭🍜昨日はありがとうございました✨✨ 結構いい時間でしたもんね🥹💦子連れのパパさん息子さんに挨拶してるお写真送ってもらって笑っちゃいました🤝笑 れみちゃんがしっかり持ってきてくれてたから🤣2人とも仲良くてほっこりー💓
あおい沖縄バー
沖縄バーいってきた なんか…斜めにも 立つボトルだってー 不器用すぎて笑 苦戦してたら 笑われちゃったー半年ぶりの再会でした またのもーね♡なんだかんだ3時までいて 帰宅した^^楽しかったな♡
りかお疲れさまっ
お疲れ〜🍺 まだまだ一週間の始まり。。。 ここのヒレカツ、めちゃ柔らかくて美味しい😋 ご飯マイスター⭐️がいるみたいで ご飯🍚がすすむっ あー、食べすぎた。 🤭
レン🤯
朝から二日酔いで◯んでた。笑 いまは落ち着いてきたので夜ご飯作ってる🍚笑 昨日久しぶりの日本酒で調子のっちゃった🥺 なんか所々記憶が行方不明で迷惑かけてたらごめんなさい🫨🫨🫨 唯一この写真がデータフォルダにありました。 笑 写真送ってもらったのでまた明日書くね🥰 1月のときかなぁ🤭🤳すでに懐かしい。笑 ほんとに記憶とびとびで申し訳なくて、、🙏 ラーメン行ったのかなぁ?🤭🍜
れいな🦥
今日出勤することになりましたー!!! 21:00からいます☺️ よろしくお願いします🩷 またね👋
りかこんにちは
今日は涼しくて過ごしやすいっ🤗 あ〜ショック。。。 買ってきたケーキ🍰が箱の中で、倒れてたし、、😢 まぁ、食べたら一緒だね〜😳 うまっ🩵
れいな🦥
あなたたちのお母さんじゃなければ 見られなかった空手の世界 こんなにも素敵な景色を見せてくれて ママを東海大会に連れて行ってくれてありがとう いつも応援してるの、すごく楽しいよ👏 これからも上を目指していこう🔥 またね👋
れいな🦥
おはよーう 本日お休み頂きました 明日からまた出勤!!! 楽しみだなあ🥰 またね👋
りかおやすみ~
more
リオ💜ケース
みてみてー iQOSのケース 貰ったの❣️ 可愛い♥️ 大事に使う〜(´・ω・`) もう 帰宅して🏠 寝まーす😴 おやすみ(-_-)zzz
れいな🦥
東海大会終わりました🇯🇵 まずは、2人ともお疲れ様でした!!! 本当によく頑張った💮 次の大会は秋です これからももっと上を目指していこう🔥 またね👋
りかうまっ🍨
久しぶりの ジェラート🍧🍨 和三盆&胡桃and抹茶🍵 うまっ 😋
リオ💜出勤
本日 20時~ 出勤しまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ 身体がしんどい どーしよう🙄🤔🙄 寝不足カモォ🐥( '-' 🐥)カモォォ でわでわ お待ちしてます🌟
あおいバー飲み☺️
気になっていた Bar Kさんに お邪魔してきました☺️まさかのママが あおいさんって 名前だったーーーーえ?4時間くらい 飲んだのかな楽しかった✨ こちらこそ SPありがとう✨ 誕生日SP ありがとうございます♡
レン🙂↕️
もう今日投稿する時間なさそうだからいつかの写真を載せておく🤳 手だけで誰が誰かわかるという🤭笑 思ったよりタクシーくるの遅くて🥺 タクシーで向かってるけど時間ギリギリだなぁー💦 あと5分🫠
りかお疲れ~
お疲れさまっ 天気が怪しくなってきたね〜 かわいクッキー🍪みつけたっ🩵
桜美味し☕∘°
プレゼントのお菓子だけ買いに来たら 試飲のコーヒーくれた☕️ 食事前だったから ドリンクはやめたの🥤 ありがたい✨
レン⚽️
日本✖️チュニジア⚽️ 4点👏❤️ おめでとうー🥹✨✨✨ 次引き分け以上で突破📣 スウェーデンとの相性はわかんないけど、、 次は金曜日(^ ^) 今日お店で着替えるけど1人じゃチャック上げれんからなんとかタイミング良く女の子出勤しないかな🥺 そして更衣室きてくれんかな。笑 みんなそういうときどうしてる?🥹 家から着てくときはお子にやってもらうんだけど、、切実な問題だよね😂
リオ💜⛩️
熱田神宮なう🥺 名古屋コーチン❓ うぐうぐ泣いてて 可愛かった🥰 今日は晴れて 神社⛩️行けて ホント良かった(´・ω・`)
レンおはようー
朝6時頃とか土砂降りだたのにこんな晴れるのすごお🙄☀️ お洗濯しなきゃー🧺 そういえば先日スーパーで、、 テレビではちょこちょこやってたけどカラーじゃないの実際初めて見たなぁ👀 中身一緒と思ってても確かに購買意欲は落ちるかも🤔 けどかっぱえびせん美味しいよねぇ🤍 今日も1日いい日になーれ🍀
リオ💜おはよう
おはよう( *ˊᗜˋ* ) 昨日は 来てくれてありがとうございます😊 ノリが良くて最高です👍 ボトルキープもしてくれた❤️ この店に入ってから なななんと 初のボトルキープでした✨ ほんとに最高の1日でした( *ˊᗜˋ* ) 朝から仕事😭 雨ヤバい☔ 悲惨なく😭 仕事行ってきます👋
ななこありがとう✨
今さらですが 土曜日出勤してました😆 Hさん 前回に引き続き今日もありがとうございます✨️手土産に頂いた沢山の美味しそうなお菓子もありがとうございます😆独り占めせずちゃんと娘と分けますのでご安心を 笑私だけでなくヘルプについた女の子スタッフさんに対しても神がかったご対応🙏本当に話し上手であり聞き上手なので長い時間過ごしていたはずなのにあっという間のお時間でした✨️初めてお聞きしましたが歌もすごくお上手でいつまでも聞いていたくなるような綺麗な歌声でした✨また素敵な歌声を聞かせて下さいね😊 Nさん 今日は長い時間お待たせしてしまい申し訳ないです💦それでも嫌な顔せず会いに来てくださり優しい言葉をかけて頂き本当に嬉しかったです😊体調万全ではない中遅くまで居てくれて本当にありがとう✨️またゆっくりお話しましょうね☺️
れいな🦥
more
りかおやすみ🌟
more
れいな🦥
お目覚め😴 もう静岡にいるよ 早起きしてしもた もうちょっと寝れるかな? またね👋
桜おやすみなさい
more
レン🍚
釜めし🍚 あーでもないこーでもないっていう話を延々としてた😂 今日はお酒飲んでも眠くならなかった🥹 明日は朝はやいから今日はなるべくはやめに寝なきゃー💤 まだあと10日くらいあるけど6月あっという間だたなぁ🥺 今日もお疲れ様でした🍺🤍 おやすみ💋