はづき🌻🌻
こんばんは🌕 本日21:30〜 よろしくお願いします🥂🥂 ではまた👋🏿
リオ💜🫢
娘が 足くじいて 病院 行くって言ったのに 文句言われたから 行くのやめた( ᐛ )و 反抗期は ヤダヤダヾ(。>﹏<。)ノ゙ って事で 今日 21時から 出勤でーす🫶🏻︎
レンあー
あーって感じ😮💨 笑 たまには毒素流してこよっかなぁ🙄 て思って準備始めたのにやっぱりめんどくさくなって行くのやめよっかなぁーって言ったらお子に もうここまできたら行きなよ(行ってきなよ) て言われた😂 後押しありがとね😂 けどやっぱ明日朝はやいし行く準備だけしてやめちゃった🥺 その代わり今日ははやく寝るためにあとでちょこっとだけ運動する✨ こういうときお散歩友達欲しい🤝笑 しかし体力ないので目標30分笑 結婚向いてそうだけどしなさそうな感じもする🤭なんか現状で満足してそうな感じがあります🤭🤭
りかお疲れさま~
お疲れさまっ 肉厚うなぎっ🩵 めちゃくちゃ美味しかった☺️ ご馳走さまっ🍺
れいな🦥
疲れ果ててたので 今やっと起きました😴笑 ペットのお世話して準備して出勤します またね👋
はづき🌻🌻
こんにちは🤗 いいね、すーぱーいいね ありがとうございます🙂↕️ お返しいかせていただきます🩷 ではまた👋🏿👋🏿
あおいバスオイル♡
バスオイルセット♡ なんかもう 置いてるだけで いた香りしてくる笑
レンSPの
やり取りしてくれてる方への☺︎ これはみあちゃんの傘ずっと大事に使ってるって内容のブログだたかな☂️ これ書いてから思ったけど、そもそも私そんな傘使わないから劣化しないからずっと同じ傘なの😂 これはれみちゃんのブログで 前にれみちゃんとのLINEでもちょこっと話したことがあるけどなんだかんだこれ大事だと😌 もうすぐ誕生日👏❤️ で、番外編。これが爆笑だた😂 全然内容関係ないのにゼクシィは確かにツボwww ゼクシィ関係で、、最近自分のお客様と会話の流れから🤔 もう結婚したいとか思わんだら?って言われて、、 はっ!?したいよ!!って言ったらしたいの!?って言われた。爆笑 まぁそのときの環境にもよるのでタイミングが合えばの話ですけどねー🤣 結婚線どうやって見るんだろうねーて喋ってたけどお互いよくわからず🖐️けど結婚線なんてあってないようなものだよねって話になった🙄 とか言って手相占い行きたいけど🤣🔮 今月しょっぱなからブログの回数落としてるので今日は4件目標に頑張ろ🥺
桜スタバ
more
桜お寿司🍣
more
桜お土産
more
レン☺️
喫茶店行ってきた💋 マスタード抜きで頼んだけどがっつりマスタード入っててちょこっとなら食べるけど看過できる量じゃなかったので🫨作り直してもらった🙏 ここ好きでちょくちょくくるんだなぁ☺️ 喫茶店でゆっくりする時間も好き^_^ ところでiPhone充電してなくてあんまし充電ないよう🥺笑 唯一いまそれが困ってるかも🥺 いつも家いるとギリギリまで充電せずに過ごしちゃう🔌 へーそうなんだと調べたらその通りで私アメリカの人なのかも🤣🗽
リオ💜麻辣湯
エステ練習 オワタ(˶ᵔヮᵔ˶) 友達に 良かったって言われて テンション⤴︎⤴︎ 上がる(٩Üو)↑ 今から 麻辣湯🍜 ちょー 美味かった😋 めちゃ 具を自分で 決めれるから 最高でした😭
りかこんにちは~
今日はとても過ごしやすい日🌸 大好きな極細ポッキー🩵久しぶり☺️ ご馳走さまっ☕️
はづき🌻🌻
おはよ〜🥱 最近、天気悪いね、、、。 気圧に弱いので身体が重いです😭 今日も昼職です! お仕事方 お互い頑張りましょう✊🏻✊🏻 ではまた👋🏿
リオ💜おはっ🌞🌱🤍
おはよー(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷” 今日は エステ 初モデルさん ドキドキ💓 ワクワク(っ ॑꒳ ॑c) 頑張ります✨
れいな🦥
おはよーう 昨日もご来店ありがとうございました(*'ー'*) 本日もよろしくお願いします またね👋
りかおやすみ🌟
おやすみなさい😴 お見事だったね✨✨ 今日はありがとうございます🙌
桜おやすみ
more
レンおや🤍
雨ザーザーだね🥲☔️ 私いつも傘ささずに濡れないよう下を向いて歩いたり工夫してるんですけど🤣 さすがにこんだけ降ってたら諦めて傘さそっかなぁってなる🥺 びしょびしょ🥺 足もまぁまぁずぶ濡れ😂 もう雨だとお外出ません😂 おやすみなさい☺️
リオ💜出勤
出勤してまーす❤ あ雨が降ってきた☔ でも 楽しんでマース🙃
レンお昼
はスシローに行ってきたぁ^_^ なめこのお味噌汁頼んだんだけどあおさになめこが負けちゃって、、 なんだかいまいちだった🥺 量!笑あおさは好きなんだけどね🤭 けど暑いとうどんとかお寿司とかさっぱりしたもの食べたくなるね🍣 最近お蕎麦も食べたいって思うのにいつも私が行動するの遅すぎてお蕎麦屋さん閉まっちゃう時間🥺 夜ご飯は冷やし中華にしたよ😋 美味しかった🤍 ねぇ私も心配なんですけど🤣連絡してみようかなぁ🥹
桜スタバ
more
桜病院
more
れいな🦥
そろそろ準備して出勤します! 21:00~おります よろしくお願いします☺️ またね👋
りかお疲れさまっ
お疲れ〜 雨☔も止んで。。、 暑すぎず過ごしやすい一日でした🤗 今日もお疲れさまっ🙌
あおい穏やか👐
more
レン^_^
今日は二度寝したら怖い夢見た〜💦 で、夢占い(やりがち🥺) 悪いことばかりではないと思いつつ、、 相手別で見ると 限界が近くて休息が必要みたい🤣爆 四国の方に行こうかなーと思ってるよ🥰 もう研修はないのかな🥹岡山も行ってみたい✨✨ ピロピロさんほんとにあり得そう🤔自分のペースで上手くこなしそう👏 今日お外ちょこっと出たら昨日とは違ってかなり暑かったー🥵 水分たくさん摂らなきゃね❣️
リオ💜ふぅ~
エステオワタ⸌⍤⃝⸍ 最後の マネキンちゃん❤︎ お世話になりました🙇♂️ 6月24日 認定 頑張ろーっと🔥 夢に向かって 走り出せ🏃 って事で 頭 フル回転したので 休ませます😴
りかこんにちは~
こんにちは〜 最近、地震多いよね💦 おやつ🍩食べて、、 午後からもがんばりましょ🙌