れいな🦥
帰宅して即寝て😴 こんな時間に目が覚めてしまったよ 今日も出勤するので よろしくお願いします☺️ またね👋
桜おやすみ
more
桜パスタ
more
桜タコス
サーモンとアボカドのタコス 何個でも食べられちゃう( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
りかおやすみ~🌟
more
レンおやすみ!
そういえばちょっと前に神戸プリンもらったんだー🍮 めっちゃ美味しくて好き😋ありがとう☺️❤️ ところで昨日今日とご飯、、 食べてないんだけど😂 ついに胃袋小さくなれたかな?🤔 その代わりいつもよりお茶は飲んでる🍵 明日は久しぶりのご飯なので爆食いする🖐️ 昨日ブログおさぼりしちゃったから明日もハイペース更新しなきゃ🥺 おやすみ💋
リオ💜おやすみ🥱
身体が ダルダル😭 しんどいのかなぁー(||´Д`)o おやすみなさい😭
れいな🦥
more
れいな🦥
more
りかお疲れさまっ
more
リオ💜🍄
謎の、これなんだ?? 駐車場の所に これ 🍄なのかなぁ?! 不思議過ぎて 写メ📸撮っちゃった👅
あおいずっと追ってる漫画📕
ずっと追って読んでる 漫画の紹介です😎 ↓ここ https://pocket.shonenmagazine.com/article/entry/miiyama_20260426 みいちゃんと 山田さんって 漫画なんだけど 2012年ごろの歌舞伎町を 舞台として始まる物語マガポケで読めます❣️ よかったら読んでね(^ ^)
れいな🦥
more
レンバレー
観たかったなー。 ポーランド相手にフルセットですごい、粘り勝ちですね👏 藍くんがゲーム主将とのことだけどプレッシャーある中でやり遂げ素晴らしい😭✨✨ もちろん石川さんいての代表チームですけどね🫶
りかこんにちは~
こんにちは😃 今日は過ごしやすい一日になりそだねー 大好きなアサリうどん🩵 ご馳走さまっ 午後からもがんばりましょ💪
リオ💜🤒😫😷
おはよう(*^o^*) まだ 体調悪い😭 今日も 出勤 無理かも💦
レン父の日
私にはもう父がいないから父のような存在の人に何かしてあげることしか出来ないんだけど、、、 お酒が好きな人にはやっぱりちょっといいお酒をあげるとか でも飲み慣れたやつがいいのかな?? 一緒にご飯食べに行ってご馳走する、とかもいいよね😌 けど私が母の日でしてもらって嬉しいことといえばやっぱり物よりも手紙の方がずっと価値があるし嬉しいな✉️ まぁ私が!母の日であげるものはいつも決まってビールケースです。笑 みなさんのお家ではどうなのかな〜☺️
レンSP返
そう、まさかな友達から結婚報告きたから律儀だなぁって🥰 びっくりしすぎて固まります🫨笑 七海さんを1番大事にしてくれる方を選んでください🫶笑 私が願ってますよう!やっぱ前回だけでは話し足りなったです🥹💦
レンおはよー
金曜日の夜から体調悪く寝ておりました お客様が連絡してくれたけど出勤できなくてごめんね 体調悪いのに連絡ありがとう って文面、、気遣いまでありがとう🙏 前もって、この日はって伝えてくれてたのにそれに合わせられなくてごめんね これ書いてたのは朝6時半頃だからこの時間におはようだけどちゃんと起きてます⏰笑 いまから連投します〜
ななこ可愛い💕
近所のホムセンへ行ったら とっても可愛い子がいた😍 うちに迎え入れたい衝動が 抑えられない💦 でも忙しくて あまりかまってあげられないから 諦めるしかないか😭 連れ帰って もふもふしたい……
りかおやすみ🌟
more
桜おやすみなさい
more
桜乾杯
more
桜本日出勤
more
はづき出勤!
こんばんは! 21:00〜出勤 土曜日楽しみましょ🙌🏻 ではお待ちしております🥂
れいな🦥
この前お店の外で見つけた蜘蛛 土とかあるとこに置いときました 可愛い🩷 またね👋
れいな🦥
これから準備して出勤します 土曜日だから お客さんたくさん来てくれるといいなー(*'ー'*)🩷 またね👋
れいな🦥
めちゃくちゃ寝てた😴 昨日もありがとうございました またね👋
りかお疲れさまっ
お疲れさま〜 綺麗なpowder room なかなかないよねっ 久しぶりの乱舞だっ わぃわぃしましょ🍺✨
あおいまさかの
幸田のぎんじろうへ メニュー豊富過ぎたインスタにあげたら ご来店ありがとうって メッセージきて… まさかのフォロワーさんの お店だったみたい!笑またいきます^^で、今日は 8時くらいから いまーす!