レン🍺
ご飯〜🍺 写真、、 これしかない、、笑 久しぶりにお酒っていうお酒を飲んでる。笑 たまにの友達とのこういう時間って大事だねぇ🥰
はづき出勤!
21:00〜 出勤です🫶🏻 あいにくのお天気ですが お待ちしております🙂↕️
桜気になる
more
りかお疲れさまっ
お疲れさまー🍺 無性に。。。 🥩🍖 元気だして 今日も乱舞にてわぃわぃしましょ🙌
あおい今更だけど
誕生日たくさん お祝いしてもらえて 嬉しかったなー この服かわいい♡ お気に入り ロイヤルパーティー 若い子向けブランドだけど 可愛いから♡幸せ🙂今日は土曜日なので 出勤です😎 8時15分〜です♡
レン☺️
お仕事してきたー🤲 朝お風呂入ったのに湿気でもうすでにベタベタ💦 軽くお風呂入って🛁 夜は予定があるのでちょっとゆっくりします🍀 雨嫌だなぁー🤢☔ そういえば明日は父の日だね☺️ みんな一般的に父の日は何あげるのかなぁ🤔 ほんとにそうですよね🤭お客様が話覚えててくれるのも嬉しいです🤭❣️ 毎日…飲んだら効果あるかな🥹🍌それなら飲みます🫶笑
はづき迷い中、、、🤔
こんにちは🌞 ゴルフウェアが欲しくて、、、⛳️ ワンピース型が楽でいいかなーと思い このアディダスが可愛い🫶🏻 でも他にもいろいろあって 迷い中、、、🥺 リミットはあと約2週間🫣 早く決めなきゃな。 では👋🏿
れいな🦥
オフモードです🍵 基本、お仕事のときしかメイクしません またね👋
りかおはよー☂️
朝から☂️ですね。。。 梅雨だもんね 蚊に刺されやすいから 撃退につかってこっ 🦟
れいな🦥
more
はづきおはよ🥱
おはよ〜🥱 昨日はありがとうございました🫶🏻 昨日、本当に凄い楽しい時間を過ごせました✊🏻 楽しすぎて終始笑ってた😂 ありがとうございました🙂↕️ ではまた👋🏿
れいな🦥
おはよう☀︎ 自分の写真をフィギュア化 流行ったよね😂 とってもいいかんじ! またね👋
りかおやすみ🌟
more
桜おやすみなさい
more
レン🙂
美容院、カラーもなんも決めてなかったけど結果良い色になって嬉し🤲 明るさ15トーンから10トーンにしてもらった☺️ 明るいのも好きだけど今回は暗めになって満足✨ いつも行くところは昔からその人にやってもらってるので慣れてるのもあるし髪質とかをわかってくれてるので行くんだけど 今日のとこは今日のとこでいつも丁寧なお仕事するなーと行くたびに思える美容院😊 たまにしか行かないけど会話の内容とか覚えててくれるのも嬉しいよね^_^ そして今日これ飲んだら お腹壊しまくった👼(時差w) けどさすがバナナ😂👏 まじで今日の自分のチョイス良かったと思ってます🍚笑
はづき出勤~🥂
昼の仕事終わった〜!! 21:30〜 出勤します!! 華金! 飲みましょ🥂🥂
リオ💜出勤❣️
more
りかサバ🐟
ん〜 晩御飯って新しいメニューなかなか挑戦できない💦 サバは骨🦴が多いなぁ〜 でもすきっ🩵
桜まかない
今日のまかない キノコのパスタ🍄 パスタは出来たて食べなきゃダメね🙅♀️
桜本日出勤
more
リオ💜ティアラ👑
エステ研修に行った時の 頑張れば 貰えるんだって(´・ω・`) 欲しい😍 頑張ろ❣️ 今日 出勤です🙃 楽しみましょい🥰
あおいもえもえ
more
はづき美味しもの🦪
やっほ〜✨ この前、とっても美味しい牡蠣を食べました🦪 すっごい大きくて クリーミーでとっても美味しかった☺️ 3つ食べました🫶🏻 また行きたいなぁ🥂 ではまた👋🏿
りかお疲れさまっ☕️
お疲れさまっ☕️ お土産で抹茶🍵カステラ💚 久しぶりのカステラ美味しい😋 久しぶりの乱舞。。 わぃわぃしたいなっ🤗
れいな🦥
一旦、寝るのは諦めました😴 私イベント事あると寝れなくなる人なんだよね笑 明日から前乗りで静岡に行くので 準備します またね👋
レン🍝
はやめに支度終わったから どこかにランチ行こう〜🚗 とドライブして^_^ 今日はパスタだな!っと 前菜〜🫰🏻 ランチの前菜が1番好き🥹 ポテサラも玉ねぎもパプリカもさつまいももコーンスープも美味しかった🥹❤️ バジルのパスタ🍝 生麺でもちもちだった😋さっぱりして食べやすかった🫶 誰かランチでも誘えばよかったなー🤔 美容院までまだまだ時間あるので一旦お家帰って夜ご飯の豚汁作るとします🍳 寝そうですよね🤣頭触られてると心地良くて眠くなります😪
りかこんにちは☀️
今日は暑い💦🫠 補充、完了☑️ やっと労災保険新規、更新おわた。。。
はづきおはよ🌞
おはよー🥱 今日もお仕事頑張ろう!! いいね、スーパーいいね ありがとうございます🙂↕️ では👋🏿
れいな🦥
寝れないぴよぴよ このまま夜まで起きてようかしら🙄 今日はお休みだしありだね またね👋
レンあ
おはよー ちょこちょこ夜中起きちゃって二度寝しようと思ってたのにいろいろしてたらできなかった🥺 美容院までまだ時間あるから何しよっかな🙃 髪色もなんも決めてないー 今日はいつもの美容院じゃなくてたまーに行く美容院にしてみた🫶 根元がプリンになってきて自分ではまだいいかなーと思っても人に言われると気になってきちゃうね🙄 とりあえずiPhoneの充電ない🔌 充電しながら寝るの嫌だからいつも朝は充電ないよー🥺