♥️ ERI ♥️おはよん
あれ?今日って雨予報だっけ?最近☂️本当多いね🫨 今日はかなりハードだけど頑張って乗り切る😂✨
ミオ寝るー
やばい 酔ってる😂 でも最近お酒強くなったって言われてうれしい😂 もっと強くなりたい笑
ミオおやすみなさい
今日もラストまでありがとうございました🥹 GWももう終わりだしお暇かなと思ったけどいろんなお方に会えて楽しかったー🥳 さきちゃんのお客様も相変わらずおもしろかった🤣 おやすみー🌙
りかおやすみ🌟
more
レンあ
あかーん寝てた!時間ない🥹 明日(もうすぐ日付変わるけど)は朝からお出かけだよ😆 姉と姉の旦那さんとお子と❣️ 運転手してきます🫡 でも今日お子が体調崩してたから行けるかな?? お薬飲んでだいぶ良くなったからなんとか行けそうだけど🥹💦 時間なくて雑になっちゃった笑 まったねー🥹 というかおやすみ🥹❣️
♥️ ERI ♥️🐚
さぁーて🙄早々にベッドにイン🛏️ぐっすり寝れますように😊 明日は長時間勤務頑張りますかね😉 友人がずっと食べたがっていた大アサリ😆食べれてよかった😜
りかお疲れさまっ
お疲れさま〜🍺 トヨタ系は明日からお仕事だね〜 刺盛り 白海老🦐とアスパラの天ぷら 鰻巻き 名物のデカねぎま🐷 蒸し牡蠣🦪 全部美味しかった🤗 ご馳走さまっ🩵 今日も乱舞にてわぃわぃしましょ🙌
ミオ出勤
more
りかこんにちは☀️
今日は疲れ溜まってて、二度寝したらお昼過ぎてたぁ〜💦 いい天気☀️ 昨日、お客さまからショートケーキ🍰味のコアラのマーチ頂きましたぁ🍓 美味しかったよ〜 ご馳走さまっ😌
レンVR
先日名古屋にあるエジプトのピラミッドのVR行ってきたよ🇪🇬 受付済ませて、鞄の持ち込みとかだめだからロッカーに預けて🔑 VR装着してなんにもない室内の中を映像に沿って歩くんだけど 一応壁とか人とか(他の人も個々に同じ映像みてるので)近くだと注意喚起してくれる⚠️ 個々にやるものかと思ってたけど一緒に行った人とは同じ映像で体験できるみたい🤔❣️ この猫みたいな動物が案内してくれた😂 VRは結構前に台場怪奇学校のお化け屋敷以来だたから楽しかったー👏❤️ 貴重な体験できたよー☺️ え!食べたい!笑
♥️ ERI ♥️🦷
歯医者で麻酔💉しばらく何も食べれない🥲 また明日からホワイトニング再開しよ🦷✨🤭
桜おはよう
more
あおいトリガイ(∩´∀`∩)💕
一色の魚広場で トリガイ買ってきたよー! このボリュームで 1500円だったから、 めちゃくちゃお得☺️リッチに1人で 全部食べました。笑おいしかった🩵
レンおはよー
今日は子供の日だね🎏 GW連休も今日までの人もいるかな😌 最近ずっと天気グズついてたから晴れてるのも嬉しい〜🤲 お出かけ日和だね😆❣️ そいえばセブンのアイスティー前回はアールグレイだたからダージリン初めて飲んだ🥤 美味しい〜❤︎ けど茶葉の抽出まぁまぁ時間かかるから時間ないときには買えない🥹 いまからお湯ためて朝風呂してこーよっぴ🛀 あとでスタバでも行こっかなぁ🫶 またね☺️
ミオ限定カクテル
今月限定のカクテル飲めた🩵 綺麗な色〜 ごちそうさまでした🥹
ミオ👄
今日もラストまでありがとうございました🥹 鏡見たらめっちゃ歯紅してたー🤣 恥ずかし😂 今日もリカさんが優しくて🥺 接客中なのに私にまで気配りしてくれるのすごすぎ😭💕
♥️ ERI ♥️おやすみ😙
ちゃんと寝たのに眠気が…😂しかも帰ったら速攻暖房オン🔛身体が冷えた😬 歯医者に遅刻しないように起きなきゃ🙄
りかおやすみ🌟
more
桜おやすみなさい
more
♥️ ERI ♥️😆
強風で温度低いから寒いね😨 来週の楽しみの為に頑張るかなー😆 白子の天ぷらまでも絶品😋
りかお疲れさま~
more
レンおやすみ
今日は仕事の時間数でいえばたいして働いてないのに作業がきつかった、、 最近ぬるま湯に浸かってたので余計にきつかったかも😂 でも年明けから会えてなかった人に会えて嬉しかったー✨ ということで私はもう寝ます😂 ちょっと、ほんとに、しんどすぎて笑うw もうお風呂も入ったしいつでも寝れるー🥹💤 でもお酒を多少入れるべきなのか迷うw ありがとう〜🥹こういうときに限って知り合いに会っちゃう😭笑
あおい水族館
ずっとクラゲ 見ていられるー 癒されるな☺️ 久しぶりにゆっくりできて 楽しかったよん🩵 すぐ、これ 食べれるのかなとかって 会話しちゃう笑 なんか美味しそうに見える
ミオ出勤
more
ミオ天皇賞(春)
more
♥️ ERI ♥️🐚
アサリの酒蒸し🐚 今年は潮干狩りいけないけど来年こそは解禁日に島行きたいな🏝️ アサリの味噌汁も美味しかったよ😋
りかこんにちは~
こんにちは〜 GWも、後半なったねー 休み🎌は早いっ💦 🦀刺し、久しぶりに…🧡 ご馳走さまっ😌
レン⏰
仕事行ってきます🚗 1時間ほどアラームとずっと格闘してた⏰ 今日はすっきり起きれなかったー💦 今日はちょこっとだけ仕事に顔出すので、化粧しようかなと思ったけどやぱいいかなって😅 今日はしんどい作業なので体力もつかなー🙂↕️ まぁ、、頑張ります👏 なんか今月来月とわりとお子関係の用事があって仕事と重なってたり😵💫 でもどっちもは無理だからお休み多くなっちゃうんだけど…めまぐるしく過ぎていきそう💦 またね❣️
桜おはようございます
more
マリアおはようございます☀︎
GWはお客様きてくれてるのかな?いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”体調面で体調不良の為…様子見ですけど💦GW明けに病院があるから行ってこなきゃ😣皆GW楽しんでるかな?…🤔💭うちは休み中ですけど、飲みに来てくださいねっ❣️