りかおやすみ🌟
おやすみなさい😴 今日はたくさん笑えて幸せでした🩵 ありがとっ🤗
♥️ ERI ♥️✨
帰りもやっぱり雨☂️途中から土砂降りだった😫 こんだけ雨多いと梅雨とか本当に嫌んなる〜😢おやすみなさい⭐
ミオ予約です
なんかゴミ出しの日に限って最近いつも雨☔笑 近いしゴミ持って傘も持つの嫌だからささずに濡れながらゴミ出してる笑
レンあ
なんか寝れない🙄 結局ねラーメン食べれず🍜 でもいまだにラーメンのくち🍜 そういえば日付変わっちゃったけど昨日はお友達2人誕生日だた🎂 毎年送ってたのにおめでと送れてない💦 心で祝おう👏笑 やってみたけどできず💦そもそも位置情報がないのかもです😭でもそもそも記憶にないラーメン…てことかもしれませんw さすがにその頻度では🥹GW楽しんでる??☺️ 今日めっちゃ体温計探してるのに見つからないよー 絶対お子がどっかやってるはず、、 明日寝坊しませんように おやすみ!
桜おやすみなさい
more
♥️ ERI ♥️🍨
帰りは土砂降りになるかな☔️?? 久々に食べたピノ美味しかった😜
桜瓶
more
りかお疲れさまっ
お疲れさまっ 🍺 ねー コレ、何に見える❓ 黒糖ちまきなんだけど、、、🤣 今日も乱舞にてわぃわぃしましょ🙌
レンあ
友達と予定が合わない〜🥹 GWも予定合わなくて明けの週も予定合わなくて🙄 なんかおくちがラーメン〜 ラーメン行こうかな〜〜 データフォルダ見てもどこのラーメンかわかんないよ。笑 今日は寝たの5時くらいなのに自然と8時に目が覚めて👀 GW用に仕入れといた😂冷凍のエビピラフを何年かぶりに食べたけどえ、うまってなった🫶 じゃ😂👋笑
ミオ☕️
more
ミオ😪
夢って不思議だよね💤 何十年も会ってない人が出てきたりして何なのかね😴 とりあえず毎日眠たい…笑
レン🦟
なんかうちの中にここ3日日ほど 蛾がいるみたいなんだけど笑 退治しようと思っても 私がいるときに姿を現さないから 共同生活送ってる😂 探しても見つからないの🥲 でもいつでもやれるように ゴキジェット スタンバイしてる😂 うちに無断で滞在してるなら家賃払ってほしい😂 これからの季節虫が増えてくるからやだねー💦 今日はあんまし元気ない🥺
♥️ ERI ♥️😁
雨がパラパラしてきちゃった☔️今日の出勤もまた雨かぁ😫テンション下がる⤵️ 銀鱈の照焼とか最強だよ😋美味しかったなぁ✨
りかこんにちは
こんにちは☁️ そろそろ雨☔降ってくるかなぁ〜 大好きな和菓子🍘🍡 豆大福もちまきも柏餅も大好き💚
あおい風がえぐい🌀
more
マリア☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
GW3日目🍀体調不良の為…回復させるにこれを飲む(* 'ᵕ' )☆天気悪くなるみたいで💦今日は曇ってるなぁー🤔
♥️ ERI ♥️おはよう😬✨
昨日は楽しかったなぁ🥰✨休みで息抜きできた🙌いつも感謝ですわ🤗仕事ばっかよりたまにはしっかり休みを楽しむのもいいね❤︎ めちゃドアップだと🦐ホラーでしかないよwww🤣 いっぱい笑ったなぁ😆笑えるっていい事だよね❣️
レンおやすみ
ブログ更新しようと思ってたのにバタバタしてできなかった🙄 今日は予定が1組様のみだたけど なんだかサプライズが多くて5組様、ありがとう🥹 今月、というかいつもだけど笑 予定ないのになんだかんだいつも助けられてるありがた🥹 今日はGWで唯一出勤の日でした笑 早上がり希望出してたけどNちゃんがお店に確認の電話くれて南区から運転してきてくれたよ🚗 私が平日に出勤することが多いからあんまり予定が合わなくて💦 でもこうやってポケパラ見てお店に確認の連絡くれるの嬉しい〜 ありがとうございます🥹👏そして相変わらずの歌うま🎤 なので宿題を出しちゃいました🤭 今日は予定してたMっちゃんが金平糖をお取り寄せしてくれてて📦 コキンちゃんまで〜😆ありがとう✨ 何種類かくれたんだけど、私が好きな色が黒ってことで 黒(巨峰)の金平糖選んだよーって^_^ なんかいろんな話をして、Mっちゃんでも悩みがあるんだ(そりゃあるか🤣笑)って話せて良かったなぁ😌 過去は振り返っちゃだめだぞ未来を生きなきゃと☝️笑 未来が不透明な場合を聞くの忘れた😂笑 さて今日は寝よーう🫶 眠さの限界🥱おやすみ!
りかおやすみ
more
ミオ😴
more
桜おやすみなさい
more
桜やっと
やっと声が戻ってきたぞ!! ずっとガラガラで みんなに声どうしたん?って言われ🤣 やっと普通に喋れるぞ!!
桜本日出勤
more
りかお疲れさまっ
今日は過ごしやすい日になったなぁ〜🙄 まだ食べたけど、写メ撮り忘れ💦 久しぶりに酔っ払いましたぁ〜 食べすぎ、飲み過ぎはダメだねー💦 今日も出勤します。よろしくお願いします🤲
レン😮💨
疲れたー😮💨 今日は服装暗めとの指定なので全身真っ黒の服装です🧕 お寺での法要が終わり近くのご飯屋さんで食べて🍚 いまは実家にいます🖐️ みんなお喋りしてるけど私だけ無言ww もうそろそろ時間ないー🥺 えーなんだろう🤔💦笑もっと寝なさいってことかな😂 今日は↑の写真で😂ピロピロさん元気かなぁ🥹 なんかいま地震揺れたね💦 最近いろんなとこで大きい地震あるから🙂↕️ 奈良が震源地で震度4だけど西三河でも震度3あったみたい😵💫 怖いね🥲
♥️ ERI ♥️🦑
more
♥️ ERI ♥️🤭
more
レン😴
前回のブログに仮眠するとか言ってぐっすり睡眠した🤣 疲れてただな🥲 途中何回も起きたけどなんだかんだ寝過ぎた… なんなら結構時間ない😭 約1時間後にお家出る予定🗓️ なんかいまの自分に沁みる曲ってあるよね🎧 起きてるとずっと聴いてる🥹 とりあえず法要後のご飯までお腹空かそうか何か食べようか悩むー💦 まだまだ長いけど耐えれるかな!?
りかこんにちは☀️
久しぶりの晴天☀️な気がする〜☀️☀️☀️ クロワッサン🥐が有名なお店なんだけど、 残ながら、完売だったみたいで、 可愛い🩷パンダ🐼のクリームパン🍞を 頂きましたぁ🤗 ご馳走さまです🤭
あおい私のヒーロー🩵時差です
more