♥️ ERI ♥️✨
今日の予定がなくなって出勤だぁー🤭 最近体調不良の方多いから気をつけなきゃですね😙✨
レンおはようございます
体調悪すぎていままで寝てた🛏️ 昨日は病院行ってる間友達がわざわざきてお子の面倒見ててくれて🙏 病院の送り迎えもしてくれて感謝しかない🙂↕️ 今日は外出てないのでとくにネタもないですが 昨日大量に焼いた玉ねぎの画像でも載せとくね笑 この大量の玉ねぎ食べながらムロサンと小泉さんのカジキ釣りの特番観てたよ またね^_^
桜牛タン
more
りかお疲れさまっ
お疲れさま〜🍺✨✨ ザ、定番🙌 やっぱちんすこーだね✨✨ ご馳走さまっ 今日も乱舞にて、わぃわぃしましょ😊
あおいいいGWだった♡
今年のGWは すごく充実したなー🩵 楽しかった☺️ 飲み行って 海行って ランチして 友達に会って 幸せすぎた(^^)
桜朝マック
more
ミオバキバキ
いろいろあって体バキバキだから今日こそはマッサージ行かせてー🙏💦
ミオお腹空いた
more
レンあ
体調悪いので 夜中病院行って 朝からの仕事もお休みで夜の仕事もお休みさせてもらいます ごめんね🙏
♥️ ERI ♥️☀️
お天気良すぎる😍 しかし…今年の夏はめちゃくちゃ暑くなりそうだよね☀️ 蟹身だし巻き🦀何食べても美味しかった😋
りかお土産🙌
今日は。。。 暑い💦🫠 この量で2,000円らしいけど、高すぎない❓💦 美味しいけど☺️ ご馳走さまっ🙌
りかおやすみ🌟
more
ミオ予約ですよー
more
桜おやすみなさい
more
レン📺
ムロさんと小泉孝太郎のカジキ釣りの特番ずっと観てた🤣 で、ブログに載せよ〜ってカメラ起動した瞬間番組オワタ🤣👏 面白かった❣️これ来年からはもうやらないのかな🤔 今日はアウトレット、化粧する時間なかったのでサングラス予定でしたが なんとサングラス消えた🤣🕶️ なので時間もなかったしすっぴんマスクに変更しました🙋♀️ ということで写真はこれだけ なんかいまさんまの番組で 30分好きな人とキスすると 肌荒れ治るとか言ってる、、 ほんとか?www
♥️ ERI ♥️お疲れ様でした🙌
昼勤ダブルワーク終わった〜😂✨身体はやっぱしんどいけどやり切った感ある😉 お家帰ってモリ食いだっ😋 もうまたイクラ食べたいw😁
りかお疲れさま~
お疲れさま〜🍺 連休明けで身体鈍ってる人が多いよね〜💦 ね、ゆでたまご🥚失敗した💦 多分、ワット数間違えた、、、💦 あ〜😢
あおいタラの芽
たらの芽 買って、天ぷらに✨春の味覚だよね🌸 今回天ぷら上手に あげることができたよ❣️ サクサクでおいしかった
桜見たかった
見に行きたかったのに 行ける日が全部雨で☔️ 来年は行くぞ🌸
桜美味しかった
この前女の子がくれたパン🥖 可愛すぎ♡ そして、めちゃくちゃ美味しかった🤤
桜食べたい
more
桜抹茶
more
桜はま寿司
more
桜寝坊
more
レンラーメン🍜
お昼ご飯はラーメン登里勝🍜 気になってたラーメン屋さん😋 醤油が食べたかったけどせっかくなので名物のはまぐりラーメン食べてみる🍜 それにしても、、ラーメンで¥1,648は高い🤣 時代だね🤣 出汁系だからなのか?? しょっぱい🥺 こしょうかけたのが原因かな😭 リピはしないかな💦 でも味玉は美味しかった❣️ いまから運転しまーす🙋♀️ 眠い😴 ちょーど迎え行く直前に姉宅の近くのコンビニで遭遇したから鳴らしてないよー🤭
りかこんにちは
天気よくないと、肌寒い〜 今の時期は寒暖差があるからね〜💦 ふき、久しぶりに食べたなぁ〜 優しい味🩵 トヨタ系は今日からお仕事だねっ 皆さん、がんばりましょ🙌
♥️ ERI ♥️☺️
もう昼休憩だー😙午前中はあっという間だったよ 午後からもめちゃ大変だけど頑張れるよー🥹 ホタテも大好き😍食が似てるっていいよね✨
レン🚗
朝9時に姉の家に迎え行き🚗 スタバドライブスルーしてアールグレイブーケ飲んだ❤︎ 高速も空いてて良かった^_^ 高速運転中まぁまぁ雨降ってたけど着いたら止んだし🫶 曇ってるから暑くなくていいね☁️ 姉。笑 とくに欲しいものないなーとか思うけどやぱくると買い物したくなるね🛍️ あ、お子は朝起きたら体調万全でした🤝 またね❣️
ミオ🍔
今日もお天気良くないね🌧️ チキンタツタ食べたい🍔 まだやってるかな🤔
マリアおはようございます☀︎
今日は曇りなのに☔がパラついてる👀中々体調面が良くならなくてつらたん🥺持病持ちだから仕方ないけど…予定では、8・9日出勤予定はだしてありますが…もしかしたら、お休みするかもですが🥲︎8日は出勤出来ると思いますがまだ未定になります💦9日に病院が入ってる為、結果次第でブログ書かせて貰いますm(_ _)m元気になったら出勤しますのでよろしくお願いします😊