マリア大阪漫喫してまぁす♡
吉本新喜劇が大好きな私😘行ってきました✨楽しかった(≧∇≦)やっぱ安定な充実してます✨歩き疲れて、ヘトヘト꜀( ꜆-ࡇ-)꜆2日目も楽しむぞぉー🤗
マリア☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
GWは帰省してる為、地元で楽しんでます🤗GWは人混み半端ない笑色々買い物してきたよヾ(●´∇`●)ノ次回の出勤は、5/8・9日に出勤するよー😘飲みに🍻きてねぇ❣️
ミオお休み
今日と明日お休みです🥺GWなのにごめんなさい🙇♀️また4日からお願いします✨
ミオ🌀
時間なくてスキンケア怠ってしまう🫠ゆっくり手間暇かけてやりたいのにー💦バタバター
レン☺︎
忙しくて更新できなかった、、 昨日はいろいろあって 気持ちの切り替えを模索中🌀 なんでもそうだけど、自分のことって俯瞰して見れないから 断片的に判断したりしないように意識してるんだけど、、 なんか難しいね😞 今日は午後から親族の法要なので 1日バタバタすると思うけど なんとか乗り切りたいと思います ちょこっと仮眠しようかなぁ またね❣️
りかおやすみ🌟
おやすみなさい💤 なんか、新しいカクテル🍸あった❣️ さっぱり味…💙
ミオおやすみ
おやすみなさい🌙 書きたいことあるけど明日も早いので早く寝なきゃ
♥️ ERI ♥️💫
出勤の時は雨パラパラ☔GWはずっと天気よかった事無かったような気する😬 2日の今日はめちゃ天気良さそうだから嬉しいなぁ🥰 思いっきり楽しむぞー😜
りかお疲れさまっ
お疲れさま〜 やっと雨☔も止んできたね〜 ここの鰻巻き、美味しかった🤗 今日も乱舞にてわぃわぃしましょ🙌
あおいかわいい🩵
アイコスの ランプ部分ピンクなの 可愛いーーーーー✨ ありがとう🩵
ミオ🏥
昨日は動物病院行って心臓の病気診てもらうのと3匹のワクチン打ってきた💉次は健康診断してもらう🐶人間もしなきゃだけど🥺
桜メダカ
more
桜🐢𓈒 𓂂𓏸
more
桜雨やんだ
more
りかこんにちは~
こんにちは😃 息子からのお土産を朝食🥞に。。。 午後からは美容院💇♀️へ。。。 行ってきますっ💨
♥️ ERI ♥️👢
テンションあがる⤴️🤗✨👢 手洗い洗車するから 長靴がいるのだぁ〜🤣 ずっと探してた😁 何年も大切に大切に履きます👢これでようやく洗車頑張れる〜😜運命の出会いだった笑笑🥹
レン🙂
おはよー今日も早起き🥱2時に寝て5時に起きたww ごはーん🍚 だいたいどこ行ってもいつも必ず頼むだし巻き🥚 茶碗蒸しもあれば必ず頂きたい😋❣️ 店員さんおすすめらしいので🐟 麺と迷ったけど🍣これは結構苦しかったから麺にすべきだったかも🤔 デザート🫶ほうじ茶プリン美味だた🍮 ここ前に気絶したお店だたからその日以来だったし、トイレ行くの若干トラウマだた笑 (前回トイレ向かってる途中に気絶したから🚽笑) 食べたい〜🤤お家には常に納豆たくさん常備してある笑 テレビで連日GWだからいろんなお出かけスポット放送してるね〜📺 みんなお出かけしてるかなぁ☺️✨
♥️ ERI ♥️🐟
さぁーて明日の楽しみの為にやる事ぜーんぶやっつけよ🧹 おかんの毛染めも頼まれてるw🤭ちびモフのトリミングもやらなきゃ🐩まぁ何でも自分でやれるのはいいね✨ 明日も海鮮三昧www🤣幸せすぎ❤︎
ミオ🌂
今日は傘忘れずに帰ってきた✊ と言うか雨多すぎない🤔 明日は午後から止むかなー?🌧️
ミオおやすみ
今日もラストまでありがとうございました🥺 雨の中ありがとう🌧️ 女の子もお客様もみんな優しいな🥹 おやすみなさい
りかおやすみ🌟
more
森ちゃん16
こんばんは! 本日もたくさんのご来店ありがとうございました! GWは楽しく盛り上がってますでしょうか‼︎ 乱舞は大変忙しくさせてもらってます!本当にありがとうございます!明日も明後日も沢山のご来店お待ちしております!
♥️ ERI ♥️☺️
雨降りの出勤は萎えた〜😢本当行きたくなくなる😆 無事終わったから爆睡するかな😂 きゃー海鮮食べたい病w
桜おやすみなさい
more
♥️ ERI ♥️🥰✨
いろんなとこ行く予定立てたり高級ディナーやランチ行ったりそういうのがめちゃ楽しい😆 ハードな仕事頑張ったご褒美みたいで嬉しい気持ちになれる🥰✨ウマっ😋✨って食べてる時が1番の幸せだ〜い☺️ この茶碗蒸し彩りが最高に美しくえびちゃんデカかった😬まさに絶品の一品でした😋
レンBBQ🍖
昨日の〜 お肉の写真全然撮ってなくてこれしかない😂笑 他にもなんかいろいろ焼いたよ〜 焼きそばもやったんだ☺️ 新しく出たアサヒゴールド🍺❤︎ 私にはちょっと大人の味だった、、、 ちなみにアサヒゴールド佐藤健だよ👨🦲笑 すき👨🦲笑
マリア昨日のお礼♡
昨日は沢山のお客さん来てくれてありがとうございます😊楽しかったです🎶今日〜5/7日まで、まりあお休みさせて頂きますm(*_ _)m次回出勤は5/8・9日に出勤します❣️お兄様お会い出来たら嬉しいです😘今日は☔で萎えちゃうですけど💦ではでは〜🤗
桜末
今日で4月終わりなのね 早い 明日から5月かぁー 雨も多くなるし 嫌だなぁ
りかお疲れさまっ🍵
お疲れさま〜 落雁って、見た目可愛いから好き😊 乱舞にて、わぃわぃしましょ🙌
♥️ ERI ♥️🦐
暑かったり寒かったりいっそがしいよね😫今日はちと寒いなぁ🫨 牡丹エビの食べ方大将が教えてくれてた😆無限に食べれちゃう😜