桜おやすみなさい
more
りかおやすみ🌟
more
れいな🦥
れいなです🦥 お休み、ゆっくりさせてもらっております おふとんと相思相愛すぎて 離れられない それではまた👋
レン先日の
写真だけど、友達とー🤝 ここ初めて行ったけどお互いお腹空いてなくて笑 友達はいつも飲まないから運転ありがとだよ🥹🚗 ウインナーだけおつまみに🫶 明日も会うんだけどね🤭❣️ 金曜日はスーツ着なきゃなので準備しとかなきゃな🤔 明日はお昼の仕事終わったタイミングでネイルも行きたいなー💅 ではではおやすみ🤍 (寝れんけど。笑)
桜たこ焼き
more
桜乾杯
more
レンよく寝たー!
めちゃくちゃ寝ました🤲 ブログ書いてからまた寝て、起きたら夕方…😀 一瞬でお休みおわた😭w 夜ご飯作って、お風呂カビキラーして若干家事したふうを装ってる🧼 5月27日〜のこれ狙ってる🍌 バナナ系はあんまりハズれない気がする絶対美味しい🥤 寝てて出遅れてしまったのでどっかのタイミングでコインランドリーに走ります😭
りかお疲れさまっ🍵
お疲れさま〜 ねー肝入りのうなぎ🩵 久しぶりに美味しいウナギ食べたなぁ〜🤗 美味しいの食べてる時って、ほんと❣️幸せなるっ🧡 ご馳走さまっ🙌
あおいねこ
more
桜初
more
桜スタバ
more
桜お土産
more
れいな🦥
れいなです🦥 お買い物してきたよー(*•̀ᴗ•́*)👍 フェレットの下僕🙄笑 幸せな生活🩷 それではまた👋
ミオ出勤
more
ミオちくわ
more
レン😮💨
今日は夢見悪すぎて😭 けど起きたらなんも覚えてない笑ちょっとくらい覚えてたいよね🥺 途中夢占いしよーって思ってた記憶はあるんだけどなぁ💭 お昼はうどん作って食べたよ〜🍚 それで暑くなりすぎて冷房にはまだちょっとはやいからいまフローリングの冷たさに癒され中🫠 自動車税はきてるよーって人もいればまだきてない人もいたり、、 地域によりかなり差があるのかな🤔 気長に待と〜🙋♀️ 今月末だけど😂😂 明日明後日は忙しいからもうちょっとしたらお家のことやってお風呂入ろ🛁
れいな🦥
れいなです🦥 起きましたあ 昨日ごはんあげたよー!!! 満足気な顔 カリフォルニアキングスネークのがぶちゃんです🐍 他にもたくさんいるよ また紹介します!!! それではまた👋
りかおはよー☀️
おはようございます☀️ 気になって買ってみたんだけど、 ざくろ好きだからっ🩵 あっさり味だけど、も少しざくろを感じたかったかなぁ〜 昨日は良く寝れたし、お仕事頑張りますっ💪
れいな🦥
れいなです🦥 昨日も出勤してましたよー!!! わたくし本日お休みです ゆっくりしよーーーっと それではまた👋
ミオおやすみ
腰がギックリしちゃいそうな雰囲気醸し出してる🙂↕️ 予兆が… 気をつけようー
りかおやすみ🌟
more
レンおやすみなさい
出勤毎度久しぶりすぎてヒール足つりそうなってます🫠👠 最近プライベートでぺたんこしか履かないのでヒールに耐性ない😵💫💦 これ予約投稿で出勤直前に書いてるんだけどすでにめちゃくちゃ眠くて 瞼落っこちそう なんなら頭もかっくんかっくんなってる🫨笑 栄養ドリンクくらい飲んでこんといかんかったかも、、 なんか今日はいろいろ腹立つ1日でしたな🙄 明日はたくさん寝よーう でも夜寝れんくなるのも困るのでちょこっとだけね笑 今日人と喋るような気分になれなくて(そんなときあるよね🤫) お友達がちょっと面白いLINEくれて少し元気でたwww ありがとう😂👏 またね❣️
れいな🦥
れいなです🦥 お友達が作ってくれました!!! わたくし、爬虫類とかタランチュラとか いろいろ飼ってるんです🕷🕸 めっちゃ素敵👏 ありがとうー🩷 さて、そろそろ準備して出勤します それではまた👋
レン時間ないー
今日出勤ないかなと思ってお昼の仕事終わって◯んでて出勤の連絡きてめちゃくちゃ時間なくて焦ってる😂 取り急ぎブログ書いてます📝 とりあえず今月末が自動車税の支払い期日だと思うんだけど いまだに通知書こないという不思議🖐️ なんでだろうー みなさんきてますか?🥺 楽しみしてます🥹❣️感謝🙏 体感は15秒😂でもきっと1.2分はありますww タツヤ氏の乾杯が根付いている🍻笑 なんかいろいろタイミングが重なってありがたいね😭✨ とりあえず肌荒れずっと治らなくて化粧したくない💄笑
りかお疲れさまっ☕️
お疲れさま〜 モンブラン🌰 最近のコンビニスイーツ🍰🍮🍨 サイコー✨✨
あおいかわちい
more
ミオ🐖
最近栄行っても食べ物しか買い物しない🐷笑 目的は美容院だけど💇♀️
ミオ🦷
歯医者さん行ってきたー🪥 冷房ガンガンで寒かった🥶笑 後からお家に業者が来るから早く帰らないと💨
れいな🦥
れいなです🦥 起きましたあ( ³ω³ ) ねむねむだなあ 出勤までなにしよーかな☺️ とりあえずフェレットのお部屋掃除しないと!!! うちの子🩷4匹いるよー!!! みんな男の子です🩵 可愛いでしょ(*'ー'*) それではまた👋
レン😪
お昼ご飯食べてねむー😪 朝仕事眠すぎてギリギリまで起きれず💦 明日から天気ずっと悪いから今日お洗濯しなきゃだったのに🥲🧺 お昼はうどん食べたよー❤︎ で、もうやる気がなくなってこのまま帰りたくなってるんだけどやっぱ無理かなぁ🥹笑 午後からも重たいからだを引きずって頑張ります、、 あ、いま品薄のゴミ袋買ってきたんだー 多分すぐ品薄解消されると思うけどww SPまた返します🙋♀️またね❣️