りかおやすみ🌟
more
桜おやすみなさい
more
レンおやすみ
そういえば昨日の!新しいネイル💅 今回は水色と悩んだけど一旦のピンク🥹🩷 亀裂3本いっちゃってて爪が破壊寸前だった💥 亀裂補修代も3本取られました悲しみ😭 そろそろフットのネイルも変えなきゃーぼろぼろ!笑 フットは自分で塗る💅 足はぼかしで笑 おやすみ🫶
れいな🦥
れいなです🦥 出勤してるよー!!! 遊びに来てくださーい🩷 それではまた👋
桜本日出勤
more
レン時間ない
スーツ着るの久しぶりだたけどなんとか着れた😂 終わったの17時とかで帰ってこれたの18時〜💦 めちゃ時間ない🥲 朝昼兼用でコメダ出前しちゃった🌭 届いた時点でソーセージ消えてるww あんまり見栄えよくない飯テロでごめんなさい🙏笑 書いたあとすぐ寝ました🤣🤣 先週の❣️ またねーえ☺️
りかお疲れさまっ
お疲れさま〜🍺✨ 野生のシカ🫎🦌さん🤎 動物園って癒されるなぁ〜😳 今日は久しぶりの出勤🤗 わぃわぃしましょ🙌
あおい3時間半
めっちゃ話した 予定なかなかあわなくて 溜まりまくってたw って言っても そんな日あいてなかった! 早く飲みたいなん♡
れいな🦥
れいなです🦥 起きました( ³ω³ ) わたくしロングスリーパーなので 毎日めちゃくちゃ寝るんです ガーゴイルゲッコーのギルちゃん このときより、よく食べてぷくぷくになってきてるよ 可愛い🩷 それではまた👋
ミオ出勤
more
ミオ🐾
私のどかなとこに住んでるから笑ワンコとお散歩してると優しいおばあちゃんが話しかけてくれる👵頑固な老人は怖いけど近所の人はきっと良い人✨
レン☀️
朝はしっかり早起きしたけどめっちゃ二日酔いだた🤢 なんとかいまは体調戻りつつあります🤢 なんか雑すぎるブログあげてるし😂 タイトル「あ」内容「おやすみ」😂笑 もう何話したか覚えてないレベルだけど友達にはほんと感謝だよ😭 午後からの予定に備えていまは化粧終わったとこだよー💄 12時になったらお家出ます🚗 ◯並み??どういうことだろう〜🤭 私も朝見てびっくり😂酔っ払いながらも更新しなきゃって気持ちだけは働いたということで笑 熟睡しました😪😪😪✨
りかおはよー🥐
おはよー🥐 曇り☁️からの晴れ☀️ だんだんと暑くなりそ。。。💦 久しぶりに大好きなクロワッサン🥐🥐🥐 朝食に。。。🩵
れいな🦥
れいなです🦥 帰宅したあ 雨の中、ご来店ありがとうございました🩷 明日も出勤するー☺️ よろしくお願いします それではまた👋
ミオ予約です
more
りかおやすみ🌟
more
レンあ
more
レン
足痛い🦶笑足が棒になりそう〜〜 朝から雨に濡れて湿気でべたべたするし☔️ コンディション最悪すぎた😂 今日はしんどすぎて知り合いきてもとにかく無の領域でお仕事やらせて頂いた、、👼 (つまり気付いてないふりした🥲🙏笑) で、いまネイル行ってきたよー💅 … 更新してなかった😱😱😱 いまはお友達と合流してご飯食べてるよ🥰 また更新します❣️
りかお疲れさま~
お疲れさまっ☕️ 扇風機が壊れちゃって💦 見に行ったら、こんなレトロなのが売ってたよ〜 可愛い🩷 でも、ちがうの買ったよ🤣 来週はエアコンクリーニングして、、さぁ、夏の準備しなきゃ🍉
あおい嬉しい☺️
普通の飲み会だと 思ってたら ケーキ出てきて びっくりだったよ〜✨ お店の人も 協力してくれてたみたいで ありがとうございました😭 何度でも 嬉しい🌸
れいな🦥
れいなです🦥 起きました( ³ω³ ) 今日は雨だね☔ 雨だけど、お客さんたくさん 来てくれますよーに🩷 今日も出勤するのでよろしくお願いします それではまた👋
桜正解
ホワイトモカ そのままだと甘すぎる🤔💭 ショット2追加 めちゃくちゃ好みな味☕️
桜台湾まぜそば
more
ミオ✊
more
桜☔️
今日は雨だね☔️ 何か気分まで下がっちゃうよね⤵⤵ 何か食べて気分上げてくか⤴️
ミオうるうる
昨日のお友達からのお手紙読んでうるうる🥹 このちいかわのレターセットかわいすぎん?
りかこんにちは☔️
こんにちは〜 今日は予報通りの。。。☔️☔️☔️☔️☔️ ゴメダのホットサンド🥪美味しいよね〜🩵 ご馳走さまっ🙌
レンおはよう
眠い 瞼あきません お仕事頑張ります 朝ご飯抜いちゃったんだけど耐えれるかな?笑 今日は仕事終わったらネイル予約してあるー! 疲れてるだろうから悩みに悩んだけど…夜中のうちに予約した^^ デザインは決まってない💅 とりあえず亀裂ありそうでびびってるから😭 ちょっと近いかも😂👏たくさん寝た次の日寝不足なのほんと謎🤭 何をおっしゃりますか🫨🫨そんなとこまで見られてると思うと気が抜けませんね、、スタンプ必須🤣 では今日も頑張りましょー✨
れいな🦥
れいなです🦥 目が覚めた🙄 クレステッドゲッコーのレオちゃん ぽてぽてもちもち可愛いのです🩷 それではまた👋
ミオおやすみなさい
今日もありがとうございました🥹 高校からの女友達が来てくれたー🥺 しかもプレゼントとお手紙ももらってしまった💌 お誕生日とっくに過ぎてるのにわざわざありがとうー😭💕 うれしいー🥲