りかおやすみ☂️
more
桜おやすみ
more
はづき出勤!
more
桜まかない
more
れいな🦥
身体を酷使しすぎたかしら… ちょっとおとなしくしてます🥹 またね👋
リオ💜ハッピー
報告❣️ ヤバい😱 エステの認定 とれました*.(*´͈ ˘ `͈*).* まぢ 緊張:(´◦ω◦`):カタカタ めちゃ 嬉しすぎる😭 目標に向かって 頑張ります(ง •̀_•́)ง 精神使ったんで 寝ます😴
りかお疲れさまっ🍵
お疲れさま〜 肉厚な椎茸🍄🍄頂きましたっ✨✨ 何作ろかなぁ〜🤗
れいな🦥
ぎゃーーー!!! また熱上がってきた!!! 38.6!!! 死ぬ!!!
あおい串物
串物すきー ししとう🫑あったら高確率で 食べるー😎美味しいこちらこそ♡
はづきありがとうございます🙂↕️
こんにちは✨ いいね、スーパーいいね ありがとうございます🙂↕️🙂↕️ お返ししっかりいきまーす✊🏻 では👋🏿
レンあ
more
りかぼちぼち。。。
あー、やることがたくさんあるな。。。 ナッツ🥜とチョコ🍫の組み合わせサイコー✨✨ チャージ🩵
れいな🦥
ちょこちょこ起きたけど トータルで30時間ぐらい寝ました😴←寝すぎ 熱は下がりました!!! よかったあ🥹 またね👋
はづきおはよ~✨
おはよ!! 昨日もありがとうございました🙂↕️ 今日もしっかり仕事してきます🙌🏻 頑張ろうね〜🙆🏿♀️🙆🏿♀️ では👋🏿
桜マンゴー
はじめてマンゴー切ったんだけど🥭 種が結構大きいんだね💦 包丁いれるとこ 間違えたな🤔💭
桜おはよう
more
レンおはよう
おはようございます! 今日は朝から忙しいので 予約投稿しときます📝 昨日手帳を久しぶりに買ったんだけど、 なんか思ったように書けなくて💦(思ったように書けないも変だけど笑) というか手帳の書き方に正解がなさすぎて 正解を教えてほしいです。笑 どう書いたら納得のいく手帳の書き方にたどり着くのか🥹 ネットで調べたりして🫨 昨日会ったお友達の字がすごい好きだから、結局気になるのは字なのかも!?って若干思ってる。笑 試行錯誤しながら予定を書いていきたいと思います📖 またね^_^
りかおやすみ🌟
more
れいな🦥
more
れいな🦥
わたくしまさかの発熱🥹 本日お休み頂きました ゆっくり寝ときます またね👋
あおい蒲郡のはま寿司
蒲郡のはま寿司 なんか他と違うwww ししおどしある謎不思議ー 他のはま寿司でも あったりするのかな?
レン21日➀
この日はたくさんの人がきてくれたよー🤝 5月の上旬らへんでれみちゃんと2人で女子会して❤️そのあと計画してくれてー🥹 ぽっくんhttps://sp.pokepara.jp/aichi/member/103112/ 硝子の中年ピロピロさんhttps://sp.pokepara.jp/aichi/member/254678/ 子連れのパパさんhttps://sp.pokepara.jp/aichi/member/65046/ トトロ有松さんhttps://sp.pokepara.jp/aichi/member/51301/ ピロピロさんの幼馴染Hと(あだ名で呼んでたのでHと表記します🙏笑)子連れのパパさんの息子さんもきてくれました🙇♀️ J金山のれみちゃん https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a203/shop8695/gal/809337/ まず同伴からスタート👏❤️ タクシーでちょーど18時に着いてもうみんな到着してて 子連れのパパさん親子はあとから合流だったのでそれ以外のメンバーでまずご飯屋さんへ ぽっくんとHのしょっぱな黄色い服が目にいく😂www しかもこの写真見たら私の荷物持たせてたんだね、初対面で図々しいよねごめんなさい🫨笑 はい、まずかんぱーい🍻 写真は基本れみちゃん頼み😂(いまから載せる写真は全部もらい画です笑) チョレギサラダ🥗 取り分けしようとしたところでぽっくんだたかな、れみちゃんだたかな 写真撮らなくていいのーって 私すぐ忘れちゃうからね🥹 若干崩してしまったサラダを元に戻して🤳笑 たくさんあるから一気に載せちゃうね笑 で、私とれみちゃんとぽっくん、それぞれでスマホオーダーしてて ぽっくん自分で焼そば頼んだのに焼そばってもう頼んだ?って聞いてきたから面白かった🤭 焼そばといえばって感じでタツヤ氏の体験談の話も😂👏 からの串盛り5本で6人だたからじゃんけんで負けた人がレモンねって🍋 ぽっくんとHが服レモン色だたから笑 2人がレモンだなって話してたのに2人が先に勝って抜けてくから🤣 もう完全にフリだよねー🤣🤣 そこは負けてほしかった🤣🤣🤣 トトロさんのお名前の由来が気になってたから聞いたりして☺️✨ 素敵な話だねーって👏❤︎ 各々いろいろ話してた😆 で、日本酒いこう〜てなり🍶 ぽっくんとれみちゃんと私で なみなみに注ぎすぎてごめんなさーい😱 ご馳走様でした🍚🙏 お酒半月近く飲んでなかったかな この前日、5杯飲んだんだけどそれが久しぶりのお酒だたから 調子のっちゃったね、、 以下、記憶のない時間が続きます… お店出て乱舞に向かう道中れみちゃんと私でお手て繋いでる🤝 もうこの辺も記憶が… 笑 長くなりすぎちゃうからまた次に分けるね🥹
レン🍚
なんか最近お出かけするとすぐ貧血でふらふらっとなる😭 帰る前にゴンチャ買ってしばらく車で横になってから帰宅🚗 ゴンチャはいつもマンゴーティーエードにパールトッピング🥤 けど今日は初めてゴンチャでアールグレイにしてみた🫰🏻 すっきりした甘さで美味しいけどやぱゴンチャならマンゴーかな🥭 タピオカは安定の美味しい☺️ お友達とは合流してまずランチ🍚 小鉢?おかず?3つ選べるランチで満腹になりすぎて苦しかった🥹 この右上の小鉢のお出汁のとろろはトッピングしてご飯にかけて食べた🫶 これで1,800円くらいだたかな?? ランチも高くなったよねー🥹 デザートは食べれる余力がなかったので諦めました!!! で、友達と手相占いして🔮 いろいろ試着して買って💸 帰宅していまに至ります。 占いのことはまた書くね🫶 けど何言われたかほとんど覚えてない〜🤣 人の記憶ってそんなもんだよねぇ。笑 支度は男性よりもはやいので🫡笑しかし髪の毛とく時間もありませんでした!!笑
りかおやつ~🍠
おやつだっ🍠 季節感ないけど、🍠のモンブランどら焼き💛 うっまっ😳 午後からもがんばりますかっ💪
れいな🦥
おはよーう 昨日もご来店ありがとうございました☺️ 今日も出勤するので よろしくお願いします✨ またね👋
りかこんにちは
今日は台風🌀の影響か、涼しいっ 最高のTKG🥚✨✨ お米🌾も卵🥚も。。。 うまっ😳
レン🥲
お寝坊しました🥲 二度寝、三度寝までして友達と集合する35分前に起きました🥲 向かう道中の時間もあるからね、、 20分前には家出なきゃだから、、 けど間に合ったのすごくない?🤣 ちゃんと化粧も歯磨きも着替えもしたんだよー🤣 けど飲み物飲んでなさすぎで脱水気味🥹とりあえずお水欲しい🥤笑 ちょっと時間ないのでとりあえずで🖐️ またね🤍
りかおやすみ~⭐️
more
桜おやすみなさい
more
レンおやすみ
明日は先日ランチしたお友達と🤍 この前行けなかった手相占いしに🔮笑 どっちかというと占いがメインだからランチはどこでしようかまだ決まってなーい😋 この前友達とうどんと蕎麦の話をしてて うどんはずっと好きだけど大人になるとお蕎麦の良さがわかるよね、好きになるよねーって みんなはうどんとお蕎麦どっちが好き?? どこかオススメのうどん屋さんお蕎麦屋さんあるかなぁ🫶 これは前に京都で食べたお蕎麦🤍 あっお豆腐の良さも大人になるとわかる🤣