りかおやすみ
more
ななこはじめまして🤗
こんばんは😊本日出勤してます✨出勤は不定期になりますが、ブログで小まめにアップしていきます😊 良かったら覗きに来てください✨️これからよろしくお願いします☺️
れいな🦥
こんばんは🦥 出勤してるよ☺️ 遊びに来てくださーい🩷 またね👋
レン😪
ねむいー😪 さすがに寝不足すぎる😪 帰りの車爆睡した🚗 今日は大人6人で大阪日帰りの旅だた^_^ たまにテレビでみるスーパー! 一瞬パチンコ屋さんかと思った🤣 出玉じゃなくて、玉出🤣 そしてそれを言ってるのは私だけじゃなかった笑 からの、美味しいキムチがあると聞いて…(私は食べれません🙅♀️母にお土産) なかなかディープな商店街だね👏 キムチとかは食べれないけどチヂミは好き❣️ 美味しかった🫶 ユニバはもう何年行ってないかな🤔行きたいけどね🤭 ほんとありがた〜🥹✨✨出会いに感謝🤝 コラボ嬉し🤍また計画しなくては😆 とりあえずしんどすぎて…もう動けない… 今日はお酒抜けるのはやかったけどしばらくお酒いいや笑 じゃ👋笑
あおい嬉しいー🌸
どこでも うりきれだった サンダル¨ 見つけてかってくれた🌸 嬉しすぎた☺️ たくさん履くよ✨
りかおやつ🧁
今日はちょうどいい気温 過ごしやすいね〜 また来週から暑くなるんかな。。。
ミオ出勤
more
ミオオークス
more
りかこんにちはー
more
レン☺️
5時に自然と目が覚めて早起きしました☀️ なんか昨日そこまで暑くなかったり今日も微妙な気温だから服装迷うねー💦 真夏みたいに暑いのも困るけど、、🫠 昨日は夕方、ケーキ屋さんに行ったら偶然にも母に遭遇🤣 しかもたいして家から近くないのに笑 て、朝書いて更新してなくて笑 7時発の大阪いるよう😆❤️
れいな🦥
おはようございます🦥 実家にいるよ 夜は出勤するので よろしくお願いします☺️ またね👋
ミオ寝ます
今日もラストまでありがとうございました🥹 めっちゃ明るくなってきてる🌄 おやすみなさい
れいな🦥
こんばんは🦥 昨日は、両親の還暦祝いパーティでした㊗️ 長女なので 企画に準備に頑張りました🔥 無事大成功🙆よかった✨ またね👋
りかおやすみ
more
桜おやすみなさい
more
レンわ😭❣️笑
嬉しいブログ発見したー😭👏 https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a203/shop8695/gal/809337/blog/diary_42333179.html (↑みてね) 誰のブログかというと 小牧から金山に最近入店した新人!?(熟練??笑)のれみちゃん〜😆💓 ブログタイトル見て、どこのキャストさんと行ったんだろ〜て思ったら画像に既視感🤣 この画像…持ってる!笑 プライベートでテキーラ飲む世界線😂 月1うれしーい🤭❤️笑 れみちゃんがご馳走してくれて申し訳なさすぎて😭 でね、それだけじゃなくSPも嬉しい内容があったので ヒカルさんといえば旅ブログ👏大好きなお二人なんてめちゃくちゃ光栄すぎる😭✨ まゆちゃんもまたご飯行こう🫰🏻❤︎いつもありがとね💋 て、ことで明日は朝はやいので今日はなるはやで寝ます!! おやすみ🌙
桜本日出勤
more
レンあれから
夜ご飯のカレー作り🍛 作りながらちくわ焼いて食べて笑 具なし焼そばも作って食べた😂 カレーはお肉が大量にあったから具だらけのカレーになっちゃった🍛 今回はミニトマトも入れたのでトマトの酸味がいい味出してて美味し🍅 やっぱ定期的にカレー食べたくなるね😌 子供の頃は辛いのがほんとに無理で給食のカレーしか食べれなかったのにいまは好きになるんだもん不思議❣️ ちなみに25歳くらいまではラーメンも嫌いだったの😂 嫌いなものほど好きになったりするね😂 ご飯の話しかしてない😂
はづき今日から!🙌🏻
初めまして! 本日からスタートの[はづき]です🌻 楽しく頑張りますので よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻 最近食べてとっても美味しかったやつの写真載せときます😂 美味しいカツサンド👏🏿 では👋🏿
あおいありがとう🩷(時差)
お買い物してから ご飯食べたよー☺️ ここのお店 何食べても 美味しくて最高😆 ご馳走様でました🩷
りかこんにちは~
こんにちは〜 久しぶりの大好きなケーキ🍰🧁❤️ やっぱりこの2つは王道だよねっ🤗 ご馳走さまっ🩵
ミオ出勤
more
ミオハワイ
more
ミオこんにちは
昨日もラストまでありがとうございました🥹 いつも寝る前にブログ書くのに昨日は疲れて寝ちゃったー😴 節目があると会いにきてくれて😭 うれしいー🥲✨
レンごろん
なんか今日お外が曇ってるからかな? 家の中の気温心地良くてごろんごろんしてる🐈 昨日はみおちゃんのお席で場内頂いて🙏 私最初名前名乗ってなくて、聞かれたからレンでーすって言ったら あのレンちゃん!? ◯◯のレンちゃん!?みたいな😂 めちゃ笑った😂👏 興味深い話も多くて楽しかった!みおちゃんありがとう〜🥹❣️ご馳走様です🙏 それからインド🇮🇳のYちゃんが、今週始め頃にいま帰国してるよーって連絡くれたけど今回は予定ぱんぱんと言ってたのにきてくれてー🥹 (しかもフード深くかぶって入ってきたけど相方普通に見えてるし逆に怪しくてバレバレ🤣) いつもYちゃんとくる相方と私はディスり合いしてた😂 3セット終わりのときに、帰るねってチェック終わってからやっぱもう1セットってww結局4セットもいてくれて😭 頻繁にこれなくてごめんねって言ってくれたけど全然そんなことなくてありがとだよ😭 次は帰国7月かなーと、まぁまぁはやい帰国🤣👏 お昼ご飯作って食べよっかな😋
りかおはよう
おはよー なんだか寝不足だな。。。 お客さまより頂いたQUOカード、、 どこで使えるんだろ❓
れいな🦥
おはようございます🦥 今日は地元に帰るよー!!! みんなでごはん食べる😋 楽しみだなあ🩷 またねー👋✨
れいな🦥
more
桜すいとん
more
れいな🦥
れいなです🦥 華金、たくさんのご来店ありがとうございました🌸 楽しかったです☺️ わたくし明日はお休みです また日曜日にお会いしましょう それではまた👋