れいな🦥
こんばんは🦥 ジブリコーナーにおにゅーです THX またね👋
れいな🦥
こんばんは🦥 お休みなので来ちゃいました 楽しみ🩷 またね👋
レン最悪ー
あかん、、 ストッキング忘れた😭😭 ほんとにやだ帰りたい😭😭😭笑 ストッキング履かずにヒール履くあの感じが苦手🥺 とりあえず出勤です🥺 今日はくるくる詐欺じゃなければMちゃんがくるかなぁ🤔笑 では❣️
あおい氷結🍋
more
ミオ出勤
more
ミオ🚗
more
レン🥵
最近お昼のお仕事のたびに熱中症っぽくなる〜💦 今日は水分意識したんだけどなぁ🥤 外は暑いし、室内は冷えるしで気温差でやられちゃうね😵💫 お仕事終わって帰ってきてからは釜玉うどん作って食べた❣️ 出汁醤油があったらさらに美味しかったと思うけど疲れた身体に沁みた、美味🥹 からの夜ご飯作り終わってようやくひと息🙂↕️ 仕事の日ほどやらなきゃーって気持ちになるけど、ほんとは毎日ちょっとずつこなしてくのがいいよね🌀 お休みの日はわりと起きれるのなんでなんでしょう🥲笑ぽっくんは平日でもフッ軽だからすごい👏 なんだろう、最後のよいしょ笑える🤭笑新しい試み??😂 18時にお米炊けるから休憩しよ🍚 なんかやっぱ考えることって大事だね またね👋
桜スタバ☕ ∘°
more
りかこんにちは☀️
こんにちは〜🥱 眠い。。。🥱 どっか、遠くに行きたいな。。。
りかおはよー
おはようございます 動物って癒されるね〜🐴 こーいう時間って大切にしたい。。。
レン☀️
おはようございます めちゃねむ 朝から仕事の日に限って前日眠れないのいつもなんだけどほんとにやめてほしいね 朝アラームとの格闘から始まる⏰ とりあえず昼休憩目指して頑張ります🤣 今日も暑いねー🫠☀️ 朝お洗濯してきたよ🧺もうそれだけで体力へとへと。笑 寝れたのかな??夜中の私状態かな🤭笑 ではまたー❣️
ミオ寝るね
今日もオーラスありがとうー🥹 久しぶりなお客様もー🥺 平日なのにありがとうー🙏 おやすみなさい🌙
りかおやすみ
more
れいな🦥
こんばんは🦥 帰宅したよ 明日はお休みいただいております またね👋
桜おやすみなさい
more
レンおやすみ
これはねちょっと前に見たLINEニュース 内容はあんま覚えてないけど🤫 私カフェで働いてたときがあって それもランチの時間帯はめちゃくちゃ忙しくて💦 あるとき、おひとり様の女性のお客様が帰ったあとバッシング(片付け)しに行ったら料理が結構残ってて箸袋に何か書いてある… もう何年も前だからうろ覚えだけど 少食なのもあり、仕事中であんまり時間もなくて食べきれなくてごめんなさいでもとても美味しかったですありがとうございました みたいな感じの内容だったと思う🤔 当時私も本当に少食の人だたから(社食を1/3で作ってもらってた😂)食べきれない気持ちわかるし 字も綺麗だったし、さり気なさがとても素敵ですごく印象に残ってて このLINEニュース見たときにその人のこと思い出した😌 素敵な人のことって頭のどっかで記憶にあるよね☺️ て、いうブログでした! おやすみ!笑
レン😀
今日は書くことが思いつかない!笑 書こうかなーと思ってることはいくつかあるんだけどいまじゃないな、とか思って結局思いつかない🤣 あ、昨日母から電話きて出てなかったから(いつもなんだけど😅) たまにはご飯でも誘おっかなと電話したけど出なかった😂 最近はとくにそうかも🥹💦けど意外と忙しくしてるんだよ🤭笑 15文字以内であざます🙇♀️笑クラチャウは新しいww 来月はシフトどうしようかなぁ😶🌫️
れいな🦥
こんばんは🦥 出勤してるよー🔥 遊びに来てくださーい😊 またね👋
れいな🦥
こんばんは🦥 やっと活動開始です フェレットルーム盛大に荒らされたので 掃除してましたあ🧹 何されても許してしまうよね可愛すぎて またね👋
桜マヌカハニー
more
あおいきらきら✨
嬉しい♡ 使いやすそうな キラキラグロス✨ありがとうございます♪
桜抹茶ティーラテ
more
れいな🦥
こんにちは🦥 やっと起きた( ³ω³ ) ねむーーーい 学生時代の頃の夢をよく見ます なぜだろうーーー またね👋
りかお疲れさま~
お疲れさまっ 自然薯久しぶりに食べたなぁ〜😳 御膳だとお腹ぱんぱんなるね〜 旅館のご飯🍚みたいっ🤣 ご馳走さまっ🙌
レン^_^
昨日めっちゃはやく寝ちゃって😵💫 ブログ3件あげれなかったー🙄 今日はめっちゃ早起きしてたのに二度寝して時間なくて焦った〜💦 お昼友達とモス食べたよ^_^ 海老カツバーガーマスタード抜き🍔 クラムチャウダー好き🥣 いまから帰宅しまーす🚗 今日は気疲れしたな😮💨w とりあえず暑いね🫠☀️笑 めちゃめちゃ😂玉出には入らずでしたが🖐️笑 その前にハシゴ酒してたからチヂミとかだけつまんでたよ〜🥢でも焼肉屋さんいっぱいあるね🥰
ミオ出勤
more
桜豊橋カレーうどん
more
ミオ🥓
more
りかこんにちは
こんにちは☀️ なんだか、清々しい朝だなぁ〜 かわいぃワンコ🐶に出会えた☺️ デカっ🩵
ミオ寝ます
今日もありがとうございました🥳 神奈川のお客様🥹 安城に出張があるといつも飲みにきてくれるんだけど今日は出張じゃないのにわざわざ神奈川から来てくれたみたいー🥺 うれしい🥲 2卓様ご案内できなかった😭 ごめんなさい😭😭