レン☺️❤️
なにこの素敵な蒟蒻畑は☺️ 笑 最近まじで肌荒れ気にしてるから ビタミン摂るために栄養ドリンク買って飲んでから出勤しよかなーと思ったら 素敵なものに出会ってしまって、、🤦♀️ 美味しかったしまた買う🥰 出勤前にブログ上げようとしてたのに電波悪くて出来なかった💦
れいな🦥
みんなの餌やり終わりましたあ あとはフェレットのトイレ掃除だけ これがなかなか重労働 またね👋
あおいドライブ(時差)
夏のような 気候の中 窓開けてドライブ 最高だね🌱✨気持ちいい🩷
レン😌
今日車のyoutubeで音楽聴いてたら ミックスリストで勝手にyoutubeが選曲してくれるんだけど あゆのオンパレードだた👏 あゆはカラオケで歌うこと多いけど YOUはほぼほぼ歌わなくて でもじっくり聴いてたら めっちゃ良い歌詞で😭💓 なんかこのミックスリストどういう経緯で選曲されてくのか😂 私EXILE好きでも嫌いでもなくて(ダンサー増えてから聴かなくなったかな🤔) たくさんの曲がある中でもちろん好きな曲とかはあるけど ちょっと前まではEXILEめっちゃ選曲されてた😂 なんだかんだ口ずさんじゃう😂😂 あゆの曲いっぱい聴いてたらカラオケ行きたくなった🎤 けど肺活量足りない🫁笑 出勤までゆっくりしよっと☺️
ミオ🫠
more
ミオスタバ
スタバの店員さんてめっちゃ大変そうだよね☕️ 私絶対働けない🥹
れいな🦥
起きたあーーー よく寝たあーーー 今日もおりまーす よろしくお願いします☺️ またね👋
りかお疲れさまっ
more
りかこんにちは☔️
ジメジメ。。。☔️ あー、湿度たかっ💦 会社の引き出し二段目。。。🩵 おやつBOX🤭
レン☀️
おはようございます 朝からお仕事きてるよー 最近のアラームとの格闘の中では今日がピカイチだったかな⏰ 昨日たくさん寝過ぎて眠い💤 というか今日お外暑い💦 今日のお供にジャスミンティー👏 なんかもうすでにお外と職場の気温差でやられつつある気がする🫨 涼しいのはありがたいんだけどね🙏 ぼちぼち頑張ります☺️
れいな🦥
帰宅しましたあ ご来店ありがとうございました(*'ー'*) お友達が作ってくれたよーう みんな似てる!!!って言ってくれる☺️ ありがとう🩷 またね👋
りかおやすみ🌟
more
ミオおやすみなさい
スピーディーに仕上げてくれるネイルサロンありがたい🥹 今日特に早かった👏 かわいいし💅
レン🥱
ちょっと気が早いけど お盆に旅行いきたいなーって 思っててどこに行こうか 悩んでる🤔💭 お子と話したりしてるけどいつもなんだかんだで決まったとこ行きがちなんだよねー みなさんはお盆に旅行いきますか?? おすすめとかあったら教えてほし🥹❣️ 花火もみたいなぁ🎆 最近寝苦しい夜が続くので夏がくるの若干怖いけど、、笑 え!?どういうことですか!?誕生日はまだなはず!?😳 おやすみなさい🍀
桜おやすみなさい
more
りか久しぶり~
more
レン✨
行動したの遅かったのに 市役所でお手続き2件 からのいつもの婦人科🤞 次は8月に採血するからねって、、😭またか、、😭w めちゃくちゃ用事済ませられてほっとしてるー😮💨💓 でも明日は1日仕事でなーんも出来ないのわかってるから、、 続きはまた金曜日の日中🥹 というか 6月4日〜ゴンチャが抹茶🍵❤︎ 絶対飲みたい🫶 あ、うどんが並から大へのサイズアップ無料なので、、天かすうどんで🙇♀️笑 また名前が!?🤔🤔🤔 夕方からめっちゃ爆睡してた… おはよう…
りかお疲れさま~
お疲れさまっ 今日はエアコンのクリーニングとその間に窓拭き、外構の草取り🌱と。。。 なぜか大掃除🧼🧹の日になったなぁ。。。 ミルクレープ美味しいよねっ🩵
桜復活
more
桜ボリューム
more
あおいメガネお直し
やーっと メガネ直してきた! フレームゆがんでしまって かけると斜めに なっちゃってたんだ快適🩷
れいな🦥
帰宅しましたあ さて、何が変わったでしょう?笑 THX(*'ー'*)🩷 またね👋
レン😌
朝から行動する予定だったのにー🫨 昨日結局Mちゃんこれなくておこ😂笑 けど連絡まともに返せない私が昨日はちょこちょこ返せたので良しとしよう🤣笑笑 お昼はとろろ蕎麦食べて😋 さっきまで書類と睨めっこして 明日はまた1日お仕事なので今日は用事を何かしら1つは終わらせよ🤲 わ、久しぶりだ嬉しい〜💓💓お店変わったんだね☺️ 辛そうに見えてしっかり辛かったです🔥笑普段あんまり水分とらないけどさすがに摂取しました😂😂 ね、懐かしい〜😆👏浜木綿は杏仁豆腐が好きで定期的に行きたくなる🥰 今日は昨日のうちに煮物作っておいたので夜ご飯は楽ちん^_^ 私別に丸亀うどんの回し者じゃないけどw丸亀が今日から3日間だったな? 並から大が無料だったはず🤍 じゃあまたね🤍
ミオ💨💨
more
ミオ💨
more
れいな🦥
おはようございます🦥 予約とれたので 急遽タトゥー行ってきます 今日は小牧まで 楽しみだなあ🧡 またね👋
れいな🦥
こんばんは🦥 昨日タトゥー行ったらさ 昨日とは別のところなんだけど ちょっと直してもらおうかなあと思うところが出てきたので さっきお店にDMしといた 近々(わんちゃん今日)行けるかな? またね👋
ミオおやすみなさい
今日もオーラスありがとうー🥹 昨日腰が痛いって言ってたら今日痛み止め買ってきてくれた😭 ありがとうー💊 遅がけに昨日も今日もお店に電話してくれたみたいだけど昨日も今日も入れなくてごめんね😭 店長に怒ってしまった🙇♀️
りかおやすみ🌟
おやすみなさい🌙 ハロっていう縁起物みたいっ お客さまより🩵
レンおやすみ
予約です📝 昨日無性に中華が食べたくなり というか麻婆豆腐が食べたくなり☝️ いつも行かないんだけど、たまにはーってここの中華年1くらいしか行かないんだけどお子と2人で行っちゃった🍚 めちゃくちゃ辛くて2人で目見開いた👀笑 ぷるっぷるで美味しいんだけどね!! でねお子とシェアしてレタス炒飯とラーメン ほぼお子に食べさせたがwww 炒飯は海老とレタスで悩んで決めきれずにじゃんけんでどっちにするか決めた😋❣️ もう1人くらいいれば餃子も食べたかったー🥟笑 けど麻婆豆腐が食べれて満足です🫶 おやすみなさい😌