れいな🦥
来たときはこんなかんじで 警戒してしゅーしゅー言ってたのに 初日からめちゃくちゃごはん食べたんやけど笑 3杯も食べたよ☺️ 大きくなってねー!!! またね👋
レンおやすみ
かけこみブログ〜🫨 さっきまで眠かったけどなんとか持ち直した、 けどきっとすぐ寝る🥹 ここ2.3日ひたすら眠い🥹💦 というかまだ6月のシフト出してない〜😵💫 なーんも決めてない🤔🌀 とりあえず おやすみ🥹 雑でごめんなさい🥹笑
レンあ
ブログ〜🥺🥺🥺 眠くてまた忘れてた、、😭 いまMちゃんから電話きたぁ❣️ いつも連絡くれるとき出勤してなくてごめんだよー😭🙏 でもこうやって連絡くれるの嬉しいね、ありがたい🥰 良い曲だね💋
桜おや
more
桜本日出勤
more
りかお疲れさまっ
お疲れさまっ🍺 久しぶりに来たけど、ココの刺盛りはやっぱちがう✨✨ 見た目も味も大満足🩵 ご馳走さまっ🍺 今日も乱舞にてわぃわぃしましょ🙌
れいな🦥
はい!!!!! ハリネズミちゃんをお迎えしました🦔 しかもーーー 2匹!!! パイドの男の子とシナモンの女の子です さっそくごはん食べてくれましたあ 可愛すぎるー🩷 またね👋
れいな🦥
お買い物して きーたーく さて何を買ったでしょう? ふふふ🤭 またね👋
あおい餓死りそうだった
この前は熊本からの お客様^^♡ 久しぶりに 会えましたね✨ 去年の夏ぶり!覚えててくれて 立ち寄ってくれたの めちゃくちゃ嬉しかった❣️ありがとう✨そしてよるごはん 食べ損ねて 餓死理想なわたしに 最高な差し入れ😆🍖 人生で食べたファミチキで 間違いなく一番 美味しかったです🌸
レン🧼
天気いいので洗車したー🚗🧼 天気良すぎて暑い溶けるね🫠 昨日のご飯屋さん🍚 めちゃ真っ黒〜🐓柚子胡椒つけて食べるんだけどつけすぎて辛かった😂 何気にゴーヤチャンプルー好き👏苦味が好きなんだよねぇ😋 茶碗蒸し薄味だたけど出汁がしっかりしててとっても美味でした🤍 具が好きなものしかない😍店内のエアコンが直あたりでかなり寒かったんだけどお味噌汁で温かくなった☺︎癒された〜🫶昨日の気分的に白味噌だったのも最高🫶 あとは山芋の豆腐ステーキも頼んだけど写真撮り忘れちゃった! 昨日は同伴直前に私がお腹空いて食べてきちゃって😂🙏いつもは必ず食べるお米系も断念💦 けど美味しかった❣️ ありがとう😆
桜ネギざんまい
more
ミオ出勤
more
ミオ😋
more
りかこんにちは~
こんにちは☀️ 今日もいい天気だね〜 昨日のお土産あなご寿司🩵 息子ちゃんと頂きますっ✨✨ ご馳走さまっ🤗
れいな🦥
起きたあーーー🌞 昨日はたくさんのご来店 ありがとうございました(*'ー'*)🩷 わたくし今日、明日、お休み頂いてます また月曜日にお会いしましょう またね👋
りかおやすみ🌟
more
ミオ寝るー
今日もラストまでありがとうございました🥹 たくさんの方に会えてよかったー🥺 今日忙しくさせてもらったから明日お暇かなー? おやすみなさい🌙
レンおやすみ
ねむいです 同伴中も眠くて眠くて 意識も心もどこかにいってませんか って心配されました😂👋 あの、ほんとに眠いですww おやすみなさい🤣
れいな🦥
出勤してるよーーーう 遊びにきてね☺️ 待ってます🩷 またね👋
レンこの前
いまさらだけど、初めてGoタク(タクシー予約アプリ)インストールして使ってみたの🚕 めちゃめちゃ便利だね👏 出勤するとき結構タクシーを使うこと多いんだけど、 あんまりはやかったりすると時間調整してもっかいかけ直したり かと思えば結構待つときあるし💦 でもこれ迎えの場所までだいたいの到着時間とか見えるからすごく使いやすかった〜👏 しかもまだ使ってないからあんまわからないけど多分いくらか払えば予約も出来るっぽい🤔 ただお支払い設定で私はPayPay連携にしたんだけど、 タクシーの運転手さんに◯◯円ですって言われて 読み取りして画面見せながら払いますね〜って払ったあとで えっ払ったんですか!? って言われて、えっ!?😂 PayPay連携だと(というか多分クレカ連携とかでも)運転手さんの方で操作して支払いまで終えるみたい。 なので二重払いになってしまうのでお気をつけて😭 ちなみにタクシー会社さんにお問い合わせして後日返金されました💴 良かったです🙂↕️ いまもGoタクに迎えきてもらいました😂ありがた🥹❣️
れいな🦥
毎日毎日、とっても眠たい! 後でフェレットのトイレ掃除や🫠 またね👋
あおい5月終わるねー
なんか5月 あっという間に 終わっちゃうなー可愛い靴^^ 一緒に選んでくれたから 思い出も一緒だね🩷 大切に履きます✨
レン暑い~
今季初の冷房デビュー🌪️ ずーっと我慢してたけど、いよいよ試運転☺️ やぱ我慢は良くないです。笑 家の中でも熱中症なるので⚠️エアコンつけましょう🤝笑 エアコンつけて毛布かぶるのが至福のひとときです😂 てかもう15時半なんだねー💦 1人でぷらぷらお買い物したかったのにな🛍️ めちゃ眠いです💤
りかお疲れさまっ
華金だねー🍺 差し入れかなぁ〜 うん、きっとそうだっ 頂きますっ🤗 今日も乱舞にてわぃわぃしましょ🤗
ミオ出勤
more
ミオため息
ため息ついたら幸せが逃げるって説とリラックス効果があるって説あるよね😮💨どちらなのでしょー😮💨1人でいる時よくため息ついてる笑
りかこんにちは☀️
気持ちいいくらい天気☀️いいねっ 🌾🌾🌾🌾🌾 麦🌾癒されるなぁ〜😳
ミオおやすみ
more
れいな🦥
帰宅したあーーー ご来店ありがとうございました(*'ー'*) 明日は華金🌸 楽しもうね🩷 またね👋
りかおやすみ🌟
more