レン😊
今日はお昼に1人でららぽーと! ちょーど12時でお昼時だたから混んでるかなーって思ったけど空いてたから並ばずにご飯屋さん入れたよー 自然薯のお店にした🍚 夏にはこういうあっさりしたもの食べたくなるねー🤤 そのあとぷらぷらしていろいろ見たけど化粧水とかだけ買って帰宅🏠 素朴な感じですけど馴染みのあるラーメンで美味しいです😋🍜ぜひ食べてみてください🤭 いまはゆっくりしてるよー🐈
桜蕎麦
more
桜朔参り
more
りかこんにちは
今日から6月だねー✨✨ 早いっ☔️の季節なるなぁ〜 ズッーっと行きたかったとこ。。。 やっと行けたっ🩵 さっぱりしてて美味しかったよ〜 また、行きたいなっ🙌 ご馳走さまっ🥳
桜おやすみなさい
more
れいな🦥
ごはんもぐもぐリコちゃん☺️ お名前決まったよー!!! 男の子がカプ、女の子がリコ 可愛い名前や(*'ー'*)🩷 またね👋
りかおやすみ🌟
more
リオ💜復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
more
レン💤
今日は久しぶりのスガキヤ〜🍜 スガキヤはいつもこれ❤︎ この温玉を1番最後に食べる😆 定期的に食べたくなるよね😋❣️ 有料でネギの追加トッピングとか出来たらいいのになぁー🤔 今朝は腹痛で◯にかけたから👼 1時間くらい唸って…我慢して… (救急行きたいレベルだた😂) ちと久しぶりにロキソニン飲んだけどお薬って偉大だね!😭 なんかいまのお薬が身体に合ってないのかなー、毎回なんだかんだきついんだよね😭💦 今月のシフトまだ決めれてないんだけど、、 とりあえず明日は出勤します🍀 おやすみ😴
桜パイナップル
more
レン🛍️
今日はお子の買い物で昼過ぎからイオン行ってきた^_^ で、今日までのスタバチケット消費のためにスタバ〜🫰🏻❤️ 最近ずっとアールグレイブーケだたからたまにはコーヒーフラペチーノ😋 いつもショートサイズだけど700円チケット消費のために、、最近ベンティサイズに慣れてきた笑 お子はお目当てのものが見つからなかったみたい、残念〜🫨 今日はあんま時間なくてゆっくり見れなかったから今度1人でゆっくり行こっと🫶
ななこお寿司🐟
今日は娘と外食😄 やっぱりお寿司は美味しいね✨️ 明日からまた昼のお仕事だー 頑張ろう😫
桜多肉植物
5年前とか まだ夜の仕事する前は 多肉植物にハマってて いつも土をいじってた
桜☕️⋆͛
more
れいな🦥
口内炎痛すぎて🥹 トラフルはってます🥹🥹🥹 喋るのも痛いので 明日にはマシになってくれないと困る🥹 またね👋
れいな🦥
more
あおいばすぼむ!
まじで社会に出る人間 全員ビジネスマナー講座と 秘書検定三級レベルを 習得すべきだと思うそんな難しいこと 言ってないんだけどなーなんでこんなに… いや、やめよう😇疲れています🥱 バスボムのセット🩷 貰ったからこれで 心も体も癒されようっと
桜キノコ
more
桜寝不足
more
桜オイル系
more
桜サラダバー
これでも控えたぁー パスタくる前に お腹いっぱいになっちゃう😋
桜食べ過ぎ注意
more
りかおやつ🍠
more
ミオ出勤
more
ミオダービー
more
レン🍚
昨日〜 アスパラの天ぷら(私食べてないけど🤣) 私のじゃないのに、ブログ用に撮りな撮りなって、、笑 え〜いいって〜とか言いながら撮るからみんな笑ってた🤣 海鮮サラダ🥗 茶碗蒸し😋❣️と焼鳥 この焼鳥も私のじゃないのにわざわざ置いてくれるwww 味噌串かつ😘あるとつい頼んじゃうやつ🫰🏻 〆のそうめん〜軽いからぱくっといけちゃう🫶 これ以外にもちょこちょこ頼んでデザートも食べたけど写真撮ってない! 美味しかったよう😆💓 今日はなにしよっかなー🤔
りかこんにちは
こんにちは〜 久しぶり〜かわぃっ😊 午後からもがんばりましょ🙌
りかおやすみ🌟
more
ミオ寝ましょ
今日もラストまでありがとうございました🥰 最近ドレス指定してくれるのおもしろい🤭 おやすみなさい🌙
ななこありがとう✨
今日は1週間ぶりの出勤でした✨️ お店への出勤はお昼の仕事では絶対にしないしっかりお化粧、髪のセットをし、女性らしく過ごす時間😊 今日も楽しく過ごすことが出来ました🥰 Hさん今日は先週のブログを見て会いに来て下さり、ありがとうございました✨️ブログとか苦手で頑張れないかも…と思っていたけど、頑張っていこうと励みになりました😆✨️聞き上手でもあり、話し上手な方で、とても楽しく穏やかな時間を過ごすことが出来ました☺️お約束の日は必ず出勤するようにしますね💕︎またお会いできる日を楽しみにしています🥰