レン🥯
お子とモーニング❤︎ お子の希望でここの喫茶店になった^_^ 今月仕事してなさすぎで🤣 いつも周りから言われる、、 どうやって生活してるのって🤣 母からも言われる🤣 なんとか生活してます🤣👏笑笑 それは残念🤭ここらへんは警報出てみんなお休みらしいのに、、同じ愛知県でも🥲 さ、帰って寝ようwwwww
リオ💜台風🌀
おはょ(´,,-ㅁก,,`)-*.☆ ひょぇー😭 これから 強くなるのかな❓ 皆様 気をつけてねぇ😭 私も 昼仕事 10時30分~ 早めに出よっ😭 でわ そろそろ 支度しまーす☺️ からだけど 大丈夫かなぁ❓
れいな🦥
また寝れないモード🥹 大雨だね ごーごーゆーとります 今日も出勤するよーう(*'ー'*)🩷 よろしくお願いします! またね👋
りかおやすみ🌟
more
れいな🦥
帰宅ー!!! 雨の中ご来店ありがとうございました(*'ー'*)🩷 みなさん台風に気を付けてね🌀 またね👋
リオ💜てか
☔ 濡れてまう😭 帰って お風呂入って🛀 寝るしかない😴 朝 起きたら 台風🌀 行ってますように🙏 お休み♥️
桜おやすみなさい
more
レン😌
気付いたらちょこっと寝てた🥱 0時までギリセーフ🥹良かった起きれて〜💦 愛知は台風いまからだよね?? なんか雨も降ったり止んだりで そんなにひどくないのかなーって思っちゃう🤔 けどちょっとずつ直撃からそれた感じはあるからありがたいね🙏 ピロピロさんお久しぶり🫨✨✨どうしたのかなって何気に思っておりました🤭限定より普通のやつが美味しくて良きです🤣笑 喉渇いたー 爆飲みしてもっかい寝よっと❣️ おやすみ💤
桜本日出勤
more
桜お気に入り
最近このリップがお気に入り♡ はじめは186番使ってて 今日もう1本欲しくて 今日は69番を購入✨️ 本当におすすめ✨
桜ゴンチャ
more
リオ💜出勤💜
本日 21時~ 出勤でーす❤ これは 娘の ディズニーシー 行った時の お土産でーす❤
あおいみてるだけ(時差)
集まれたの 幸せすぎた🩷 ありがとう😎 時間なくて 少ししかいなかった くせにお腹いっぱいまで 食べました…笑
りかお疲れさまっ
more
レン🛁
お風呂入ってきたー☺️ この時間にお風呂済ませると1日が長く感じて素敵🥹笑 そういえば先日もう終わっちゃったけど5月限定のカクテル飲ませてもらった🍸 からのテキーラも飲みなよってオススメしてくれて🤣 えっいいんですか?頂いちゃっていいんですか?ってww ご馳走様でした〜🥃 嬉しいけど、、まゆちゃんのお店に怒られちゃう〜😂 今日はお子がお弁当欲しいとのことだったので🍱朝からあり合わせで作っておりました🍳😆 なんか台風の前の静けさかな🥹🌀 明日の朝ひどくありませんよーに🙏
桜牡蠣
more
リオ💜みてみてぇー✨
チャッピー に 加工してもらったら こーんな 綺麗になったꉂ🤣𐤔 凄すぎる😭 こーなれたら まぢ ( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー って 今から ドミノピザ🍕 頼んじゃった☺️ 美味しく美味しく 頂きマース((((っ・ω・)っ
れいな🦥
more
れいな🦥
Uberでスタバのフラペチーノ頼んで 今待っているー(*'ー'*)🩷 動きたくなーい 飲んだら寝よ またね👋
りかおはよー☔️
今日は台風🌀くるんかなぁ〜 一応、お休みしたらって。。。 ここのケーキ🍰 かわゆかったなぁ〜🩵 せっかくだしね、お出かけしよっかなっ☺️
れいな🦥
more
リオ💜おはぁ~ん(*」´□`)」
おはぁ🫶🏻︎💕︎︎ 朝から みそきんさん⊂( ・ω・ )⊃ 美味しくて つい 食べちゃうんです🤣 食べたら エステの勉強((φ(>ω<*) 頑張ろ💪
レンおはよー
全然寝足りんです🥱 今日は朝から忙しいので早起きしてます🥱 昨日もともと出勤するつもりじゃなかったけどMちゃんが月曜日出てよ〜行くよって連絡きたから出たけど女の子いなくて… 出勤直後からフリーのお客様にずっとついててMちゃん時間差で2回も店にきてくれたのに結局案内できず💦 悲しかった🙂↕️ 仕方ないんだけど仕方なくないよね😵💫笑 女の子増えないかなー、、、 今朝は5時半前には起きたけどそれでもちょっと時間足りなくて⏰ 朝からクッキングしちゃってます🍳😂 またね☺️
りかおやすみ🌟
おやすみなさい😴 明日から☔️かな。。。 久しぶりにアボカド🥑食べたなぁ〜🤭
れいな🦥
more
リオ💜おやすぅ~😴
今日は 昼も休み☺️ 夜も休み☺️ ゆっくり 出来た 1日でしたぁ❤ お風呂入って🛀 寝るよ〜😴 お休み(-_-)zzz また、明日🙋
リオ💜ご馳走様でした😋
たーこーやーキー ご馳走様でした😋 美味しかった❤ しかも 写メするの忘れて📸 1つ なーい😭w まぁーじ 鈍感過ぎる りおでした💛❤️💙🩵💜🩷💚w
れいな🦥
more
あおいドライヤー(時差)
more
りかおやつ🍵
おやつだよー🍵 どっちも美味しかったよ😊 甘すぎないデザート🍨🍰がいいよねっ😊 お疲れさまっ🩵