リオ💜あら~
終わり〜 ̄⩊ ̄ お疲れ様でした😊 帰宅🏠 待っててくれた🐶 可愛くて可愛くて❤ 癒されながら 寝ます😴 お休み〜
桜おやすみなさい
最近、外が明るくなる頃に寝てたから 昨日は2時くらいに寝れてよかった✨️ 本当は24時には寝たい😪 早起きして活動したいなぁ🤔 みんなは何時に寝て、何時に起きてるのかな?
れいな🦥
more
レン🏠
帰宅🏠 結局姉とご飯屋さん行ってきたよー🍚 食べ過ぎて苦しい😖 写真は撮り忘れちゃった🤔 私だけ会話せずに黙々と食べてたから、、お腹いっぱいにならないようスピード勝負で😂完食できた😂👏 からの食べたら眠くなってくるのほんとどうにかしてー😭💦 お子が東京行ってたからお土産で東京バナナ頼んだんだけど なんと定番のバナナカスタードじゃなくて、、 バナナシェイク味🍌 これ美味しいんか!?🫨 知ってのとおり(知らないか😂)私冒険できないタイプでして… どうしよ🍌 食べたことある方います?🥹
はづき出勤!!
こんばんは🌝 本日出勤です!! 20:30〜 よろしくです🥂 では👋🏿
はづきワイン🍷
やっほー 好きなお酒を良く聞かれるのですが 飲めないお酒は ウイスキー、サワー系 何か頭痛くなっちゃうの🥺 逆に飲むものは ビール、焼酎、ワインとか🤔 でもやっぱりワインが好きです🍷✨ ワインでしっぽり飲みしましょう🫶🏻 ではまた👋🏿
れいな🦥
ネイル行ってきました 黒金可愛い🩷 今日も出勤しまーす!!! またね👋
はづきデビュー✨
こんにちは! 先日デビューしました!! ゴルフ⛳️ とっても綺麗でした✨ 初めてでしたが楽しかったです! 何とかやりきりました笑 ではこの辺で👋🏿
あおい幸せ😎
にくが好き🩷 (時差) 誕生日、 お祝いしてもらった🥂 素敵なバースデー メッセージカードも もらって‥嬉しいな☺️夜景撮るの忘れた!笑 でも最高な誕生日でした🎂 でもめちゃくちゃ カジュアルな格好して 行っちゃって 恥ずかしかったー⚡︎ おしゃれなお店な時は 先に言ってくださいね 幸せでした☺️✨
桜チョコクロワッサン
サンマルクのチョコクロワッサン🍫 本当に美味しいから みんな食べてみて
レンばたん
今日は仕事内容が、、疲れた😮💨 休憩時間は疲れすぎて寝ちゃった😪 最近にしてはめずらしくお昼のお仕事に化粧してったー💄 そういう日に限って知り合いに会いません😂👋笑 どうせ会うなら化粧してるときにしてー!!笑笑 いまからは姉を迎えに行くよー🚗 今日ご飯一緒食べるのかな??🤔 あれ?また名前が…🤣 え??なんだろう解読が難しい感じ…🤣最後のアリーナが難しい🤣🤣 まったねー🫶
リオ💜(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧
17時30~~~ エステの練習 ̄⩊ ̄ (╭☞•́⍛•̀)╭☞からの? 乱舞 出勤🌼*・ ハード過ぎる"(∩>ω<∩)"w
桜15時は何ご飯?
15時半だと アイドルタイムがあるお店多いよね🤔💭 そこでスシロー🍣 この時間でもご飯食べられるのは ありがたい🙏
りかおやつ🍮
おやつ〜🙄 このスフレ、安いし、うまっ🤗 午後からもがんばりましょ💪
桜んー
more
桜まかない
more
桜台風
台風きた? 夜中にきてたんかな? 雷もきいてないし 全然わからなかった💦
りかこんにちは
今日は過ごしやすいね〜 行きたかったお店が満席🈵で。。。 うどんも美味しかった☺️ ご馳走さまっ🙌
れいな🦥
more
リオ💜ヤバッ
寝坊- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ ぎゃーーーー やってしまったꉂ🤣𐤔 子供達を たたき起こせ〜 ご飯🍚作らないと 朝は、忙しい_(┐「ε:)_イソガシー 子供達送り出したら 一人の時間 ̄⩊ ̄ ゆっくりして 買い物行って 17時30から エステの練習🙃➕ エステやってもらう💓 癒しの時間ぢゃい🥰 復習しとかないとぉ🤔 今日も1日 頑張っていきましょい ̄⩊ ̄ でゎでゎ りお🎶でしたァ そして最後に めちゃ ショートボブ の時の写真 ドゾ
リオ💜おやす~🍊
お疲れ様でしたm(_ _)m 明日も 昼 仕事😭 頑張りまする( •̀ᴗ•́ ) おやす〜😴
レンおやすみ
寝ます〜 明日は朝からお仕事頑張ります👋 金曜日は出勤しようかと思います🍸 でも問題がある、、問題というか不安、、笑 最近眠気に勝てません🫨 お酒入ると眠くて眠くて…💦 癖づいちゃったかな😵💫 わりと最近夜ちゃんと寝る生活になってきたのもあるかも、、 お肌もようやく調子戻りつつある😭肌荒れ長かったー😭 今日は1日お子とゆっくり過ごせたので良かったかな🍀 アイスも食べて幸せ〜🍨 ではおやすみ💤
りかおやすみ~
more
レン🥺
今日いつもLINE漫画で見てる漫画を課金しようか悩んで悩んで、、 (私ゲームやらないんだけど漫画は課金勢です💸) もったいないからと思って漫画レンタルしよーってお店行ったのにその漫画取り扱ってなかった😭 それは想定外😂笑 漫画って面白いからあっという間に時間溶けるー なんかおすすめの漫画あったら教えてほしい❤️ 私のおすすめはやはりこれ🥰 な、泣いた…
りかお疲れさま~
お疲れさまっ カーテンレース見てきたっ🩵 久しぶりな感じだなぁ〜
あおい言葉にならない
more
リオ💜出勤🌼*・
more
れいな🦥
起きたあ ねむたいねむたい もうちょっとしたら 準暇して出勤します 皆さん遊びに来てね☺️ またね👋
レン📦
何年か前に友達と話してたことなんだけど 人生の間で引越しは平均4回(さっきネットで調べたら3〜4回らし)って友達が言って へぇ〜そうなんだ〜 ってそのときは思って🤔 いますぐではないけど、 私もいつかのタイミングでまたお引越しがあるかもしれないので いままでは自分が大人になってからいま3回お引越ししたので🏠 いちお平均くらいにはなりました😂 けど引越しするのもお金かかるし大変だよねー🥹💸 たまに安城のららぽーと行ったときとか家具屋さんが結構入ってるので 買いたくなっちゃうけど 家具屋さん見るだけでも楽しいね🤍 えっと…そういわれると胸が痛みます😂笑タン子さんいつもありがとう😊❣️ 食べ終わったあとは各々携帯でほぼ会話はなく😂😂けどたまにはいいですね☕️❤︎幸せ時間でした☺️ 結局あれから家事やったりして🧺いまからお風呂入ってきま🛁
りかこんにちは
こんにちは〜 台風🌀愛知はなんとか、大丈夫そだね、 おやつに🍩頂きますっ☺️ ご馳走さまっ🩵