あおい💋(時差)
早めにってことで もらってたリップ♡ ららちゃんが おすすめしてたやつ! ありがとう♡ たくさんつかお✨
りかお疲れさまっ
お疲れさまっ🍺 久しぶりに息子ちゃんと。。。 びくドンも変わったなぁ〜 今日も乱舞にて、わぃわぃしましょ🙌
れいな🦥
この前のやつ 楽しかったなあ☺️ プライベートで飲むのも大好きです またね👋
リオ💜何とかなる( -`ω-)✧
エステティシャンの 認定が 急遽 今月に😭 頑張って 練習してまーす ̄⩊ ̄ もう 一か八か やるっきゃない(っ⩌"⩌c)ギュム……💦 8日から モデルさんも呼んで まあ なんとかなるっしょw さぁ もう少し 勉強して 寝よ😴w
はづき🌻🌻
おはよー🥱 昨日はありがとうございました🥂 今日もお昼の仕事なうです✊🏻 雨降りそうな空です、、、😭 降らないといいな 今日も頑張りましょ🙌🏻 ではまた👋🏿
れいな🦥
おはよーーーう 地元に帰ってきております 眠すぎる( ¯꒳¯ )ᐝ 今日と明日はお休みします よろしくお願いします🙏 またね👋
りかおはよう🌸
more
桜朝マック
more
リオ💜🤩
復活☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆ また 今日から 頑張りますかァ〜💪
レンおはよー
昨日は1ヶ月ぶりにMっちゃんがきてくれて✨ 私の相談事から始まり笑 いろんな話したねー! 私のことお嬢って呼ぶんだけどw お嬢はなんだかんだあと10年くらいは働いてそうだなって言うからそんな働けないよー🤣って話したり^_^ 帰ったら俺の悪口言うんだろーって冗談言ってきたから🤣 Mっちゃんまじでない笑てかそもそも私のお客様良い人が多いんだよね9割良い人だから!(1割ww) って言ったら そりゃお嬢には良いとこばっかり見せるだろ! って🤣理由聞いて確かにね!!納得しました🤣 定期的に顔見たくなるって言ってくれて嬉しかった🥹👏 そしてお土産にサーティワンのアイス買ってきてくれた🍨 しかもお店に冷凍庫あるか電話してくれてたらし🤣ww ありがとう〜🥹❣️ 今日美味しく頂きます🫡
れいな🦥
ご来店ありがとうございました☺️ 早起きしなあかんのに 寝れない🫠 またね👋
りかおやすみ🌟
more
桜おやすみなさい
more
レンおやすみ
といいつつ、仕事の隙間時間で これ書いてるので寝ないんだけど笑 今日は日中、まだ寝る前に先日課金しようか悩んでた漫画を課金してしまって、、 普通に漫喫行った方が安くて😭👏 けど面白かったので結果…オーライ…😭 最新話まで見ちゃったからまた次思い出して見る頃には内容忘れちゃってるだろうな🥺 全然アニメ化しても良さそうなのになー🥺 ちょっとSFチックというかファンタジー要素のある漫画だから 今日はお昼寝してるときにそんな夢を見ました笑 では❣️おやすみなさい😌
レン🙄
今日ずーっと携帯放置してたから ブログもやれてなくて ポケGのシステム変更も女の子の ブログみて初めて知った🙄 お知らせ全然見ないから そっちで先に知るっていう笑 ブログまわりも大変だからそっちのがありがたいかも🥹笑笑 ところで今日更新できてないので 0時までにあと1件連投しちゃいます🙏
リオ💜シュン( ´•ω•` )
本日出勤 でしたが 体調不良で お休み〜 ̄⩊ ̄ 明日 出勤出来るよう 寝まーす😴
れいな🦥
まだまだお待ちしてますよーーーう☺️ 待ってるねん🥰 またね👋
桜クレヨンしんちゃん
友達がクレヨンしんちゃん大好きで 見つけた瞬間 すぐに写真送った📸
桜本日出勤
more
れいな🦥
more
はづき🌻🌻
こんばんは! 華金です!! 飲みましょう 21:30〜 出勤です! では👋🏿
レン🤕
今日1日頭痛くて寝てたー🤕 今週ロキソニン飲むこと多かったから 一応気にして、、カロナール飲んだけど気休め💊👼 カロナールってすごい弱いよね💦 しかしこれでもかってくらい寝てしまったので今日の夜寝れるかな🥺 とりあえずいま急いでお化粧中〜💄 まぁきっと、、美味しいでしょう笑というか私もミニオンの東京バナナ友達にお土産で渡したことあるんだけどいま思えばそれもバナナシェイク味だったのかな😱笑 時間ないよー🥺
はづき🌻🌻
こんにちは! 雨降りそうな降らなそうな 絶妙な天気だね🤔 風が強い。。。 そんな華金ですが 飲みましょう🍸 本日出勤です!! では👋🏿
あおい誰がなんと言おうと
私が幸せって 言ってるんだから 幸せなんだよ🕊️🌿 私が幸せか どうかなんて 私が決めることであって 他人に決められることじゃ ないよねー🥲 今日も幸せに生きてます🩷
りかおやつ🍘
お疲れさま〜✨✨ 金曜日だっ早いなぁ〜 頂きものなんだけど、めちゃくちゃ好きなんだよね〜 お土産の鉄板だね😳 今日も乱舞にて、 わぃわぃしましょ🍺✨✨
はづき🌻🌻
おはようございます🌞 今日もお昼の仕事です🙌🏻 カフェイン大事です☕️ 今日も1日がんばりましょー🫶🏻 では👋🏿
れいな🦥
起きたあ おはようございます 本日も出勤します よろしくお願いします☺️ またね👋
りかおはよー
おはようございます☀️ セブンのこのアイス🍨たまーに食べるけど、やっぱおいしっ🩵 ご馳走さまっ🤗
リオ💜(#)ω・)いたい‥
おはよう♡ 首 痛い😣 寝違えたぁ😭 湿布はって 様子みよォ( -`ω-)✧ よーし 昼職の準備しよーっと ̄⩊ ̄ でわでわ👋👋👋👋👋
りかおやすみ🌟
more