リオ💜ふぅ~
エステオワタ⸌⍤⃝⸍ 最後の マネキンちゃん❤︎ お世話になりました🙇♂️ 6月24日 認定 頑張ろーっと🔥 夢に向かって 走り出せ🏃 って事で 頭 フル回転したので 休ませます😴
りかこんにちは~
こんにちは〜 最近、地震多いよね💦 おやつ🍩食べて、、 午後からもがんばりましょ🙌
リオ💜練習
おはよー🙃 エステ練習 行ってきマース٩(ˊᗜˋ*)و 今日で 人形の練習最後😭 次からは、 モデルさん 練習⸌⍤⃝⸍ 楽しみ🥰 でわ 頑張ってきマース💪
れいな🦥
起きた 今日も出勤しますので よろしくお願いします またね👋
れいな🦥
今日もご来店ありがとうございました☺️ 寝よーーーっと おやすみなさい またね👋
りかおやすみ🌟
more
桜おやすみ
more
レンもし一ヶ月丸々休みが出来たらどうする?
たまにはおすすめテーマから💋 まさに今月がそんな状態だけどおー🤣 たまーに友達とランチの予定入れたり🍚 1人でランチしたり、、笑 あっという間に今月終わっちゃいそうだけどむしろ終わらないでと願ってる😭笑 そういえばお休みといえば❣️ 前にブログでどこ旅行いこうかなぁーて考えてたけど候補絞れてきた🫰🏻 やはり食べるの好きなので好きな食べ物から攻めたいと思います笑 またねー🤍
桜🍚🙏
more
桜お疲れ様🌸
more
レンやっと…
お腹の気持ち悪さ落ち着いてきたぁ🍵 なんか日曜日ほぼ寝て終わっちゃったな。笑 久しぶりに温泉とか行って癒されたいなぁ🥹♨️ 雨の中の露天風呂とか人少なくていいんだよね🫶 最近お休みも引きこもってばかりなのでたまにはそういう日を作りたい👏❤️ そういえば東海地方、梅雨入りしたね🥺☔️ 今日ノースリーブのトップスにシアーシャツ羽織っただけだたけど昼間でも寒かった💦 明日からはまた最高気温上がるみたいだけどね☺️ 気温差で風邪ひかないようにしなきゃ🤧
レン
お昼に友達と4人でご飯行って、、(写真撮り忘れた🥺) お酒飲んで、、 まためちゃくちゃ眠くなってしまい トイレで若干寝てしまい😪 頑張って戻って…からの お家帰ってきて爆睡してた🫨💦 最近ほんとお酒入ると眠くなってきちゃうからほんとだめー😭 そしてなんだか気持ち悪い🥲🌀 お風呂入りたいのに気持ち悪くて動けないでいる😭 そうそう昨日の茶碗蒸しですが これかな??湯煎で温めて食べましたー😋美味❣️
リオ💜❤
本日も 出勤します( * ॑꒳ ॑*) 楽しんで 行きましょい✨ でわでわ また 後で👋👋👋👋👋
りかお疲れさまっ
お疲れさまっ🍺 今日は一日中☔️だったね〜💦 もう時期に梅雨入りするねっ ザ、肉🥩🥩🥩✨ 久しぶりのステーキ🥩 うまっ😋 ご馳走さまっ🙌
あおい🍾
more
リオ💜眠😪
眠っ😪 昼職あって、、、 3時間しか寝れなかった😭 キツっ 朝から クロワッサン🥐 食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ 美味しかった😋
りかこんにちは☔️
今日は☔️だねー☔️ シュガーバターの木🌲 苺🍓味みっけっ あー、安定のおいしさっ🤗
はづき🌻🌻
おはよー🥱 昨日もありがとうございました🥂 みんなこの日曜日は何するのー?? 私は寝る!笑 ではまた👋🏿
れいな🦥
more
れいな🦥
more
れいな🦥
寝てたけど起きました 土曜日出勤したかったなーあ🥹 今日は急遽出勤することになったので よろしくお願いします🙏 またね👋
りかおやすみ🌟
more
リオ💜おや( ˘ω˘ ) スヤァ…
あありがとうございます🙇♀️ 寝まーす😴 お休み(-_-)zzz
レンおやすみ
なんかいま音楽番組かな? やっててミセスがダーリン歌ってて🫶 聴き惚れた😌💓 今日セブンの茶碗蒸し初めて買って食べたんだけど美味しかった😋❤︎ お写真は撮り忘れました🥺 夜はカレーだったんだけどね🍛笑 私はカレールーだけ食べて、あと茶碗蒸し🤭 食べ合わせとしては悪いかも😂 あ、じゃあふゆちゃん私と相性いいやつだ🫰🏻❤️ 詳しいタイプはわからないけど…名前だけでそんな感じってわかっちゃいます🤭笑笑 明日は友達とご飯行く約束してるから楽しみ😊🍚 おやすみなさい💋
桜おやすみなさい
more
はづき🌻🌻
こんばんは🌝 21:00〜出勤! 週末、楽しく飲みましょう🥂🥂 お待ちしております!! では👋🏿
レン🐻
れみちゃんのブログ見て私も診断やってみた🐻笑 相性良いやつ出るかなって何気に期待してやったけどなんか名前が怖いクマ出てきた😇 めっちゃ私🥺www これもわかるー🥺笑 私の仲良い人ならわかるって言ってくれるかなぁ🙄ww 診断て当たるんだねぇ🥺笑 むっつりってなに🤣 夢見がちってどうなの、、笑 診断のURLは載せるの大変なので探してください。笑 それはほんとに恐縮で、、🫨笑身構えちゃう🤣笑笑 タン子さんがすでに良い人すぎて😭❣️ ヒカルさんもいつも丁寧なSPありがとうございます🥹ブログも素敵👏 嬉しいー🥹私もはるちゃん会いたいなぁ💋 8人!?🫨!?🫨🫨🫨笑 ありがたく頂戴しました🫡今日食べました😋 なんかG集めるの大変そうでブログ放置しまくってる、、 G貯めとけば良かったー😂😂
桜本日出勤
more
はづき🌻🌻
こんばんは いいねありがとうございます🙂↕️🙂↕️ いいね返させていただきます!! では👋🏿
リオ💜出勤
本日 20時15 出勤しまーす(*・ω・)*_ _) 楽しんで 行きましょい乁( ˙ᗜ˙ 乁)ウェイ でわ また 後で🫶🏻︎