レン🙄
毎日、、 書くことないんだけど🙄🙄🙄笑 そういえば最近たまーに漫画の実写のドラマの映像流れてくるから 産まない女はだめですか? みたいなタイトルだたかな🤔 気になってはいたんだけど、タイトルがすでに重そうで観てなかったんだけど 昨日ひますぎて漫画の方ちょっとだけ読んでみたら面白くてなんだかんだドラマの方もいっちゃおうか迷ってる🥺 ドラマ観てる人いるかな??📺面白い?? ネタバレOK派なので ネットでちょっと調べちゃったんだけど ドラマのがドロドロ系っぽいからなー🙄 挫折しないでみれるドラマ教えてほし笑
リオ💜チャチャチャイナ🇨🇳
本日は チャイナ イベントです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷” お待ちしております🙇♂️ Rio️🩵
れいな🦥
more
れいな🦥
起きたあ 毎日毎日眠すぎるのよね( ¯꒳¯ )ᐝ 準備して出勤しまーす またね👋
あおいなんにしようかな
more
レン👻
お昼に母と姉と合流して3人でランチ😋🍚 ハンバーグ食べてきた❣️ からの用事済ませてきたんだけど途中眠すぎて頭かっくんかっくん💤 ほぼほぼ寝てたけど、1回思いきり頭がくってなって姉の方にぶつかりそうになった🤣 そういえば昨日セブンのスムージー半額の日だったよね! お子が飲みたいっていうから2軒まわったけど売切れで諦め👋 飲めた人いる??笑 80ももらえるなら知り合いの人に働いてもらいます😂👏
りかおやつ~🧁
more
れいな🦥
起きたーーー 昨日もご来店ありがとうございました☺️ もっかい寝よーっと😴 またね👋
りかこんにちは
こんにちは☀️ 暑いね🫠💦 サラダ🥗食べて しっかり栄養管理しなきゃ
リオ💜Σ ナニッ!!? ٩꒰⚆ꈊ⚆꒱۶ ՞ ՞
仕事オワタ_(:3」∠)_ お疲れ様😊 帰ってきました🏠 って、、、 ボール( ͜○ ・ω・) ͜○ だーれ〜w 可哀想やん😭 息子 やったなw 笑ったら可哀想だけど ワロタ🤣w ニコちゃんでした🐶
リオ💜おはよー
仕事 行ってきまーす(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷” でわ また 後で(o・・o)/~
りかおやすみ🌟
more
桜おやすみ
more
桜✨
more
桜本日出勤
more
れいな🦥
more
はづき出勤!
出勤しました🙌🏻🙌🏻 本日もよろしくです🙂↕️ お待ちしております!
リオ💜(〃´o`)フゥ…
今日 暑すぎぃ🥵 やばかった💦 今年の 夏 ヤバそう😂 21時から 日本男子バレー 始まるねぇ⸌⍤⃝⸍ 応援ꉂꉂ📣応援ꉂꉂ📣 でわでわ👋👋👋👋👋
りかお疲れさまっ🍺
お疲れさま〜 あれ❓梅雨入りしたんだよね❓ 予報だと。。。今週は曇り☁️だったよな、、 久しぶりの🦀🦀🦀🦀🦀さん。。。 おいしかったぁ🌸 ご馳走さまっ🙌
れいな🦥
昨日は営業後に遊びに行ってきたよ☺️ 息抜き大事ー!!! またね👋
あおい水光カラコン
奥目だから 水光カラコン似合うかな って思ってつけてみた けど、どーなんだろ 似合ってるのか謎笑 あとやっぱり固定軸でも 回っちゃうよー😭 カラコン選び 難しいー💦
リオ💜🌞🌱🤍
まぢ 暑いねっ😭 午前中 色々イメチェンしてきました⸌⍤⃝⸍ 📷載せようと思ったケド 秘密に🤫 明日 出勤した時に 分かります( *ˊᗜˋ* )
れいな🦥
おはよう 昨日もご来店ありがとうございました☺️ いーーーっぱい飲ませてもらった🩷 いつもありがとうございます またね👋
レン🙂
今日用事でお昼の職場行ったら ちょーど幹部の人がきてて 辞めちゃうんだね〜うちで就職すればいいじゃん月◯◯だすよ って言ってくれて🥹 えーすごい👏けど私貧弱だから無理です って言ったら苦笑いされた😂 でもそう言ってくれるのありがたいね🙏 確かに時計はずっと使いますよね😌身につけるものは同じの使うことが多いですよね✨ それでは急激な眠気に襲われてきたので今日はちょっとはやいですがもう身体に逆うことはせず寝ようと思います😂💤 おやすみなさい😪
りかこんにちは☀️
こんにちは〜 今日は暑い💦🫠 カシス🍒ムース🧁 うまっ😊 午後からも がんばりましょ🙌
はづき観たいやつ🎬
こんにちは🌞 私は映画が大好きなのですが 今観たいやつはこれ プラダを着た悪魔2を観に行った時に 予告で流れてきて 絶対観るって決めたやつ。 今度のお休みで観に行こう!! 映画館ではポップコーン食べる派?? 私は食べる派!!🍿 ではまた👋🏿
レンあ
中途半端に時間あいちゃったのでー 店内グラスってなんか苦手だけど地球の資源のためにエコを心掛けました。 なんだか今日はコーヒーの気分でした。 アールグレイブーケ失敗した😔 でもいつも同じやつ頼みがち なんにでも言えるんだけど冒険しないタイプ 常に同じものをこよなく愛す😂
はづき🌻🌻
おはよ〜🥱 昨日もありがとうございました🙌🏻 楽しくお話させていただきました✨ 今日は暑いみたい! 久しぶりのいいお天気☀️ 嬉しいな☺️ 今日も1日頑張りましょう✊🏻✊🏻 では👋🏿
レンおはよー
眠い、、 4時半まで寝れなかった 6時半からアラーム祭りだから⏰ 不健康すぎる また変な夢見た💭 夢見が悪いのやだなー💦 急いで支度しよっと 晴れてて嬉しい☀️ またねー
りかおやすみ⭐️
more