はづきしっかりお返しいきます✊🏻
こんにちは🙂↕️ いいね、スーパーいいね ありがとうございます🩷🩷 必ずお返しいきますね🙆♂️ ではまた👋🏿
りかこんにちは☀️
こんにちは☀️ なんだか、身体がだるい。。。 久しぶりに食べたけど、やっぱうまっ😋 ご馳走さまっ🙌
はづきおはよ🌞
おはよ〜🌞 昨日もありがとうございました🙌🏻 昨日は色々なお話できて楽しかったな✨ 昼職やって 本日も出勤です🥂 先日食べた美味しかったご飯のせとこ! ではまた👋🏿
あおいこすこす
more
リオ💜🫶🏻︎
本日も 素敵な 時間をありがとう️🩵 お休み(-_-)zzz
りかおやすみ~
more
レンおやすみ☺️
昔からの友達が結婚報告してくれて💍 まぁ年齢も年齢なので なんら不思議ではないんですが でも友達が結婚したりは やっぱり感慨深いものがあるね🥹 おめでとう😊👏 今日お花が綺麗だったからパシャリ📷 じゃ、おやすみなさい〜✨ 葛餅プリン…なかなかお見かけしませんよね🤭
ななこ納車🚗
3月半ばに契約した車が やっと納車されました✨ でも今週は夜勤だったので 全然車に構えず…😭 明日の昼にいっぱい構うんだ😆✨️ 楽しみです🎶 そして明日は出勤します! 良かったら会いに来てくださいね😊
リオ💜出勤
more
はづき出勤!
こんばんは! 本日出勤です🙌🏻 華金です! チャイナコスです🇨🇳 よろしくです!
リオ💜だが、しかし
今日 めっちゃ 暑かった🥵 6月って こんなに暑かった❓ 夏が 怖くなってきた😭 熱中症 に ようにしないと💦 水分補給🥤大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ =͟͟͞͞( ˙꒳˙)サッ これから バレー🏐 観ないとね⸌⍤⃝⸍ でわでわ
りかお疲れさまっ
more
はづきありがとうございます🩷
いいね スーパーいいね ありがとうございます🙂↕️ お返しはしっかりやらせていただきます🫶🏻 華金です! 飲みましょね🥂🥂 ではまた👋🏿
あおいしゅっ
今日いまーす✨ 保育園からの友達😎🩷で、今週日曜も 会う予定‥笑楽しみ😎
レン🫶
あれからデザート食べに移動して☺️ グリーンティー💓💓くず餅プリン食べた🍮 飲みながら友達とグリーンティーと青汁の違いについて調べてた🤭 色は完全一緒だもんね🤭🤭 それにしても友達の子供まだ小さくて… 小さい子と触れ合うと心が浄化されるね。笑 お手て繋いで歩いてくれた🥹 癒されました💋 ね、プレートランチが食べたくて🫰🏻小鉢がちょこちょこあると飽きずに食べれます😋
桜ジェラート
more
リオ💜おつかれーい🤩
仕事 オワタ_(:3」∠)_ 疲れたァ😲 少し 寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
桜あとちょっと
more
桜ランチ
more
桜お土産
more
桜暑い
more
レン^_^
友達とランチ🍚 健康的なご飯😌❣️ ここいつもお魚とお肉+副菜なんだけど 魚が今日は鮭のコロッケで 最近お魚高いし これならちょっとで済むし 揚げ物もちょっと罪悪感減るね🤭 でもいまから デザート食べるんだけど😂笑
れいな🦥
今日もチャイナイベントです🐼 遊びに来てね🩷 華金楽しみましょー🌸 またね👋
れいな🦥
あれ? 今日上手く寝れない笑 たまにあるのよね🙄 頑張って寝ます またね👋
はづき美味しいもの
おはよ〜🥱 私、好き嫌いないんだけど この前、好きなものしか乗ってないものを見つけて こんなの頼むしかないじゃん! 美味しすぎました🫶🏻 はぁ〜お腹空いてきた もう少しで昼休憩の時間だから 頑張ろ✊🏻 ではまた👋🏿
りかおはよー☀️
more
れいな🦥
おはよーう 昨日からチャイナイベントだよ🐼 みんな見に来てね!!! 昨日は私のポケパラを発見して すぐに会いに来てくれたお客様がいて とっても嬉しかったー!!! ありがとうございました🩷 またね👋
桜深夜
more
りかおやすみ🌟
more
レンおやすみ
なんか今日喉渇くー💦 というか私普段から飲み物摂取しないから常に脱水気味なんだと思う。笑 なんかまた肌荒れ気味だし、、 昨日も寝るとか言ってなんだかんだ眠いを通り越して寝れなくなっちゃって🫨 睡眠不足で肌荒れ繰り返しちゃってるのかなー🙂↕️ 栄誉ドリンク飲んだら肌荒れも解消されるかな??どうかな😂 明日は2月に会って以来の友達🤝 楽しみだな😊 おやすみなさい❣️