ミオおはよう
more
桜花粉
花粉症が酷くて 薬飲まずには いられない💦 春は好きなんだけどな 花粉が辛い😲
桜チューリップ
more
桜おはよー🌸
more
レンるん
前回のお誕生日会の続き! https://sp.pokepara.jp/aichi/m206/a222/shop14035/gal/655779/blog/diary_41365832.html 2軒目はここ❣️ご飯屋さんからめちゃ近いとこ😌 ここはねぇ 控えめに言っても、めっちゃめちゃ最高だった🥹💓💓💓 私はテキーラサンライズ〜(映え意識して撮りすぎたらぼけぼけ半端ないww) からの 白ワイン〜🍷 ここはみんな踊ったりするんだけど なんか楽しそうすぎて🥹 今回は主役の方がいるんでね主役がお席でみるならば!私もお席でリズムにのってたけど笑 次は絶対踊りたい〜🤣 また行きたいって思った🤍 歌ってたお姉さんともハグして🫶可愛すぎたー✨✨ 動画載せときます🥰 もうこの前、動画載せることはないとか言ってたのにー😂 今日ブログ全然できなかった、ごめんなさーい🥲いまからちょっとまわって寝ます!おやすみ😴
ミオ予約だよー
more
りかおやすみ🌟
おやすみなさい😘 今日はゆっくりできたよ。。。 また、明日ねっ😊
♥️ ERI ♥️🛌
明日からまた1週間がんばりますかね😆 4時起きは全然慣れないんですけどwおやすみなさい💤
りかお疲れさま~
お疲れさまっ 夜になるとまだ少し肌寒いかな〜 久しぶりに来たけど、生姜🫚釜玉美味しいっ🤗 ご馳走さまっ 今日はゆっくりしま〜す☺️
桜日曜日
今日はいい天気だね🌸 昼の仕事が忙しくて 出勤は難しい💦 花見めた行きたいし🌸 何時に帰れるかなぁ💦
♥️ ERI ♥️🌸
🌸 あちこち桜満開で綺麗だったよ✨枝垂れ桜や濃いピンクと薄いピンクのグラデーションがなんともいえない綺麗さをかもしだしてて感動してほっこりしました❤︎ GODIVA美味しかったよ😋何食べても美味しい😻
あおい昨日ありがとうー✨
昨日はありがとうー💙 事前に行くよ連絡くれると とても助かります☺️ そして戻ってきてくれた お客様ーーーー!! 嬉しかった♡ 帰る時に見かけて 気になったから 戻ってきちゃったって 可愛すぎる🥺ありがとう💙
レン👏
6人でお誕生日会〜 名古屋にて❣️ お酒飲まない人が2人いたので運転ありがたいです😭🙏感謝🥲 乾杯の写真撮り忘れたので🥺最初は生だたよん🍺 お次は〜熱燗とチェイサーのピーチウーロン❤︎ ちびちび呑むの最高😆 でねお茶漬けあったけど 梅おにぎり〜🍙 お酒飲んでても絶対にお米食べたい派! 料理の写真は撮り忘れたのでこれ以外なんもないです😂 ぶれぶれ〜🥹 まだまだ続く🫶
りかこんにちは
こんにちは〜☀️ 今日もいい天気だね 会社で育ててるモヒートミント🌿 みるみるうちにデカくなってる💦 ちょいプランターが小さくなってきてる。。 そろそろ引越しかなぁ〜
ミオいってき
more
ミオ🥟🥟
さきちゃんのお客様が私にまでお土産買ってきてくれて🥹 なんだろうと思ったらまさかの点天🥟 大好きなやつでびっくりー🥰 ありがとうございます🥺 ドリンクもごちそうさまでした🥲
ミオおやすみなさい
今日もラストまでありがとうございました🥳 今日はワインでしたー🍷 酔ってしまった😂 おやすみなさい🌙
♥️ ERI ♥️😴
more
りかおやすみ🌟
おやすみ🌙 お寿司🍣食べたいなぁ〜 お腹空いたぁー 今日はこのまま寝よっと。。。
桜おやすみなさい
more
桜さいき
more
桜本日出勤
more
りか春🌸
もう春🌸🌸🌸近づいてる〜 春の山菜天ぷら💚 たけのこ、こごみ、ふきのとうたらの芽どれも苦味がすき💚 今日も乱舞にて、わぃわぃしましょ🙌
あおい店長から
店長が 作ってくれた✨ ありがとうございます☺️ 美化されてるwでもお客様にきいたら そこまで…? 変わらないというか あおいだとはわかるよ って言ってもらえた!笑後でプロフに 加えておこっと笑
♥️ ERI ♥️🙏
最近ぶっ続けで6、7時間の睡眠とれたことないな〜😨いつも、ぷち、プチ、プチ寝😴だからずっと眠い…🥱 来週めちゃくちゃ楽しみな予定が😜わ〜今からワクワク☺️もういつも感謝でしかないよ🥹✨
ミオ出勤
more
ミオかわいすぎ
めちゃ時差投稿になっちゃうんだけどお誕生日にもらったバスボムがかわいすぎるのー🥹 かわいすぎて使えない🛁
りかご馳走さまっ
こんにちは☺️ ポカポカ陽気🌸 今が旬のほたるいか🩵 マグロづくし🩵 久しぶりのお店きた〜✨✨ いろいろな相談して、私のダメなとこ、性格が悪い👎ってハッキリ言ってくれて感謝✨✨ 自分ではなかなか認めることできないよね、 でも納得できたな、、、 母として、まだまだ成長しなきゃ😭
♥️ ERI ♥️🍫✨😋
頂いたGODIVAちゃん🍫センス良すぎる😍 お気遣いがめちゃくちゃ嬉しい🤗 来月もまたまた🍣楽しみだな〜🥹✨超贅沢三昧だっ🥰 伊勢海老タルタル焼きがめちゃくちゃうますぎた〜😋
ミオ寝るねー
今日もラストまでありがとうございました🥹プレゼントまで😭センス良すぎるー🎁おやすみなさい😴