♥️ ERI ♥️🍫✨😋
頂いたGODIVAちゃん🍫センス良すぎる😍 お気遣いがめちゃくちゃ嬉しい🤗 来月もまたまた🍣楽しみだな〜🥹✨超贅沢三昧だっ🥰 伊勢海老タルタル焼きがめちゃくちゃうますぎた〜😋
ミオ寝るねー
今日もラストまでありがとうございました🥹プレゼントまで😭センス良すぎるー🎁おやすみなさい😴
りかおやすみ🌟
今日は久しぶりにわぃわぃしたね〜😊 私って、性格悪い👎らしい。。。 でも、自分を見直すいいチャンスを頂きましたぁ✨✨ ありがと😊 おやすみなさい⭐
♥️ ERI ♥️おやすみなさい😉
more
桜蕎麦
more
桜おやすみなさい
more
レンやっと
週末だねー✨ 今日、歓送迎会の人が多いのかな?? お外めちゃめちゃ人いっぱいー🥹 屋台ずしもたくさん人いたなぁ🥰 写真はあおいちゃんとー☺️🫶あおいちゃんの口いつも発色いい💋笑 今日一緒の黒😆👏 今日は早上がり希望してるのではやめに上がるよーう🥹 なんか今日店内寒くて鳥肌たってるー😂笑笑 ええやんええやんしゅしゅしゅ🤣🖐️笑笑2人の生しゅしゅ見たい🤭❣️ ではではまたね^_^ よい金曜日を🤍
♥️ ERI ♥️😊
more
あおい旅出たいな
旅に出たい 美味しいもの食べて 綺麗なもの見て みんなにたくさん お土産買いたい🩷
桜ちらほら
場所によって 満開の桜や 蕾の桜があるね🌸 色の濃い桜は早いよね🌸
♥️ ERI ♥️🤭
痩せてるときは空腹感がハンパなかったのに…脂肪をたくわえてからは😆それ程お腹空かなくなった気するw🤣 でもなんか食べたくなるんだよね🤭ずっと大台のまま…🙊
レンあー
昨日に引き続き不調だなぁ😵💫 目がまわるー 美容院行ってきました💇♀️ カラーとかのとき頭もってかれるじゃん、肩凝りひどなる🥺笑 4時間くらいかかるかなぁって思ったけど3時間半でおわた🥹❣️ 今回はショートは見送り👋 久しぶりに全頭ブリーチしたから頭ひりひりする🤯 今日だけは髪サラサラ❤️笑 みさきさんの話もしましたよー💓知ってるお名前の方たくさんで驚き😆笑和食のお弁当食べたので健康的🫶サラダも食べちゃった🥗 と、いうことで帰りにちゃんとスーパー寄ったよ❤︎ 5kgのお米買ったから仕方ないけどさ それにしても12,421円は高すぎ🥺💸 1回スーパー行くといつも1万くらいとんでっちゃうよ💸笑
ミオ出勤
more
ミオミッキー
more
りかお疲れさま~
華金だねー🍺✨✨ 寝不足。。。 甘いの欲する。。。 チャージ中、。。 あと少しがんばりますっ😌 今日も乱舞にて、わぃわぃしましょ🙌
レンNちゃん
タイトルですが 昨日サプライズで🥹 Nちゃんがポケパラ指名できてくれ😆❣️ れみさんのとこにも行ってるよーってことだったので、写真撮ってれみさんに送ろーってしてたら撮ったらもう連絡先交換するの忘れてた🤣 LINE1通入れとこーって思ったら交換するの忘れてたの気付いたってゆう🤭笑笑 なのでここにて、Nちゃん昨日はありがとう🫶カラオケお上手で感動〜🥹👏また楽しみにしてるね❣️ そのあとタイミング良く入れ替わりでMちゃんきてくれ☺️熱海のお土産期待してたのになかた🥺笑 でも顔出してくれてありがとう〜✨ なんか昨日は木曜日なのに忙しい日だったなぁ😵💫 朝眠すぎて起きるの辛かったー😭美容院きてるよ💇♀️ そのうち頭かっくんかっくんなりそう😴
りかおはよー☀️
おはよー☀️ いい天気だねー🌸 もうそろそろ満開かなっ😌 ねー🤣懐かしくない❓ まだあるんだね〜🤣 昔のCMで。。。 オレ〜ってタフマンってやってたよねーー🎵 エンジンかけて、がんばりますかっ💪✨✨
♥️ ERI ♥️🤗
病院予約とれたからラッキーだけどめちゃ混みだよ😅 今日もいい天気☀️寝不足だから病院終わったら昼寝する〜😴
りかおやすみ🌙
more
ミオおやすみー
眠すぎるー😪 やらなきゃいけない事あるけど後回しにして寝るー😴 おやすみ 予約です
桜おやすみなさい
more
♥️ ERI ♥️✨
今日も1日無事に終わった〜✨疲れたけど良い疲れだな😊 ご飯ゆっくり食べて長風呂しよ〜🛀
レン🤔
今日ぜーんぜん花粉感じない! 朝は小雨だったけどお昼から天気良かったのに花粉感じなかった、嬉しい😆❣️ お昼の仕事帰りに薬局寄ってスーパー寄って帰ろうと思ってたのに気付けばまっすぐ帰宅してた🥺 明日こそは買い物、を繰り返してるー🥹 こんな流れで言いたくないけど…明日の美容院の帰りこそは行く😂笑 ちゃんと行けたらブログに行けたよって書くからね😂 タン子さん、、好き🥹❣️マイクオフのカラオケ見たーい🤭🎤🌸前回行けず残念💦💦次こそは予定が合うといいんですが😭❣️改善しようと思って、、まずは眠剤飲むのやめてるんだけどそうすると眠れない👀笑今日納豆食べたよー😋🫶 昼休憩後から体調死亡してたからのんびりしすぎた😵💫 ダッシュで支度する!