桜おやすみ
more
レンおやすみ
予約投稿です^_^ 今日出勤したらりかさんにれんちゃん髪どうしたの〜ってびっくりされちゃった🤣 でもでも先週の金曜日にはすでにこれだった!笑 この前より色落ちてるよーってだとしたらはやすぎ🥺笑 金曜日は私早上がりしたし喋れるタイミングなかったけど🥹りかさんと会うとほっとするー🫶 この前久しぶりにみおちゃんにも会えたんだ🥹❣️うれし❣️ 今日はシチューも作ったし 明日の肉じゃがも作ったし🤍 ジムは行けませんでした🥲 ではではおやすみなさい❣️
♥️ ERI ♥️😁
more
桜わらびもち
タピオカは飲んだことあるけど わらび餅は初めて♡ 黒糖ミルク美味しい♥️
桜本日出勤
more
レン日曜日♪
お花見〜🌸 私綺麗に撮れなかったからお子が撮ったやつ送ってもらった笑 夕方から行ったんだけど寒すぎた🥹たくさん食べたよー✨ たませーん🤍 いつも食べ始めてから撮ろうって気付く遅いやーつ🥹 最後おせんべ消えて目玉焼きだけで食べてた😋美味し❣️ 他にもイカ焼き、焼鳥、焼そば、おでんも食べよ思ったらお腹いっぱいなっちゃったから半分食べてもらった🥹💦 おでんは大根、ごぼう巻き、玉子、厚揚げがあって食べたい順位を聞かれたから 1位 ごぼう巻き(正しくはさつま揚げが食べたい)2位 玉子3位 大根 4位 厚揚げ って答えたの。 そしたらごぼう巻きと厚揚げ残されたwww なんなら厚揚げは要らないwwww 食べたけども👼 でね1番食べたかった花見団子は食べれず〜🥲🍡 余力残しとくの忘れた😭あほすぎ😭 けどお花見行けて満足です🌸 しかし花見団子食べてないしチョコバナナも食べてないから今週のどっかで行けたらなぁって🤍 でも今週雨ばっかだね🥲☔行けたら、食べたいと思います😭 仕事の支度終わってごろごろしてる〜☺️
あおいお花見💙
more
リオ💜キャワ♥️
今日 🐶の 病気💉😷💊 お尻が荒れてて 抗生物質もらった💊 すぐ 治って〜 お尻なめないよう こんな感じに なって おりまする☺️
♥️ ERI ♥️🌀
今日は1日大荒れなお天気☔️花散らしの雨になっちゃったような…桜はまだ大丈夫かな??🌸 昨日はミオちゃん席でいっぱいご馳走になりました🙏もうさぁ笑いが絶えないめちゃくちゃ楽しいお席でした🥰ミオちゃんありがとね〜💓
ミオ次は~
more
りかやばっ💦
こんにちは〜 77皿🥩 社長、作業員さん2人、私の4人で💦 食べすぎて💦お腹やばいよ〜 久しぶりに皆でわぃわぃしたっ☺️ ご馳走さまっ🙌
レン昨日
駅までタクシーで向かうときちょっと久しぶりの運転手さんで その人はめちゃめちゃ喋る人だから🤭 乗ってすぐに 「ねーちゃん久しぶりだね〜無線ではちょいちょいタクシー呼んでるの聞いてたからでもいつも俺の前後なんだよなー避けてたでしょ!」 って😂 決してナンパとかではなく、シンプルに喋るのが好きなおじさん🤲笑 駅着いたら、あ!お土産!これあげる!って小さいチョコくれました🍫 これ書きながらいま食べてる😂 今朝は病院行こうって決めてたのに行けなかったなぁ🏥💦 最近は花粉も少し落ち着いたかな? 花粉のお薬は飲まなくても大丈夫な日がでてきた✨ これ書きながら鼻むずむずしてるけど😂 天気どんよりだけど夜は降らないみたいだね☔️ 今週は天気悪い日が多いなー🥹💦
ミオ🌸
more
りかおはよー☔️
おはようございます☔️ 今日は湿度が高いね💦 朝来たら。。。 お土産あったぁ☺️ 優しい職人さん🩵 ご馳走さまです 今日もがんばりますかっ💪
桜おはよう
more
レンまゆちゃん
タイトルで名前出したけど!笑 https://sp.pokepara.jp/aichi/m206/a226/shop3955/gal/722511/blog/diary_41379638.html 嬉しいブログ書いてくれてるー🥹❣️ 刈谷のまゆちゃんと初対面したんだ☺️ まゆちゃんは思ったとおりのまったり系で❤️ 私よく言われるんだけど顔だけ見ると身長高そうって昔から言われるの🤭 まゆちゃんもそう思っててくれたみたいで🤣❣️ まゆちゃんチョイスの カフェベリーってとこに行ってきました😋 刈谷駅からGoogleナビした👏近かったから迷子ならずにたどり着けた☺️ ピザとパスタわけっこ〜🍕🍝❤︎ ピザはハーフサイズ✨ ペペチ🫶 アヒージョ❣️いま私にんにくめちゃにおいます🧄笑 バスクチーズケーキパンナコッタにすればよかた🥹 会えて良かったなぁ🥰 まゆちゃんおぱんちゅうさぎが好きなんだけどスマホのアクセサリーおぱんちゅついてて可愛かった🤭💓 大人になってから友達ができるのってすごい貴重だね😊 楽しんできましたー🫶帰りの電車、チケット買うときに行きのときに切符買ったから代金わかってるからめちゃドヤでチケット買った😂🚃 もう限界なので寝ます!おやすみ
ミオおやすみ
今日もラストまでありがとうございました🥹 笑いすぎたし飲みすぎたしー🤣 おやすみなさい🌙
りかおやすみ🌟
more
桜おやすみ
more
♥️ ERI ♥️🌕
more
♥️ ERI ♥️😨
more
レンご飯
刈谷にいるよー✨ 今日はポケパラ始めてからずっと仲良くしてくれてる子とご飯きたんだー😋❣️ お店決めてくれてありがとう☺️💋 今日は1人電車しちゃった🚃🤭やればできる子だなぁ🤣笑笑 ご飯中にちょっと時間もらって書いてる🥹🙏
リオ💜ɴᴇᴡ
more
♥️ ERI ♥️✨
more
りかお疲れさま~🍺
お疲れさま〜🍺 天気が怪しくなってきたぁ〜夜から☔️かなぁ。。。 カニ🦀🦀🦀🦀🦀久しぶりに…🧡 次回は、もっとカニづくし🦀🧡
あおい髪伸びた!
髪伸びたなー こう見るとかなり✨ この前女の子に めちゃくちゃ さらさらだなーって 褒めてもらえたよ💙ケアしてるから 嬉しいなー☺️
レンおそよう
寝るの遅くて起きるのも遅いという悪循環〜 今日は13時まで寝てしまいました🥹 https://sp.pokepara.jp/aichi/m206/a222/shop14035/gal/655779/blog/diary_41375056.html 前回の続き🫶 もうそんな書くことないけどー🤣 素敵なお店を後にしまして☺️ 3軒目ラーメン🍜ww 全然お腹空いてなかったのに食べれちゃう自分が怖いよ🥲 海苔と味玉トッピングしたんだけど海苔すでにスープに浸かった状態でちと残念 しかし もっと残念なのが味玉が完全に火がとおってたことー😂🔥やっぱ味玉は半熟に限るよね🥺❣️ でも美味しかったよ、完食しました! なんかもうこの時点で眠すぎてみんなの話入ってこなかった🫠 ここではレモンサワー1杯だけ頂いて 帰宅! 後日談、というか昨日だけどお誕生日プレゼントのお返しで大好きなステラおばさんのクッキー頂いてしまった🍪😭 ありがたいけど気を遣わせちゃって申し訳ない🥺🙏 一緒に行きましょー🥹💓💓ママの姿探したけどさすがに土曜日、忙しいだろうなぁって🥹 さすがピロピロさん😆楽しすぎて時間あっという間でした⏰☺️土曜日だったからきっと忙しかっただろうなぁ🤭❣️この週末動きすぎて身体が痛い、マッサージ行きたい🤣
りかこんにちは🌸
こんにちは🌸 花見してないなぁ〜満開みたいだねー🌸🌸🌸🌸🌸 どん兵衛大好き〜パッケージがめちゃくちゃかわい🩵 50周年なんだね〜 頂きますっ
ミオ出勤
昼職終わったら用事があって終わり次第出勤します🧚♀️ 21時半くらいかなー✨
♥️ ERI ♥️🧐
昼休憩…🍵今日もバタバタですわ😇 午後からはあっという間に終わる〜😉