りかおやすみ🌟
おやすみなさい😴 今日はなんだか体調が良くなかった。。。 明日は良くなってますように、、、🌟
桜おやすみなさい
more
桜深夜に
more
ミオおやすみ
今日歯医者さんに行ったら顔面水浸しになった😂 前歯だからしょうがないね🦷 新しい歯楽しみー笑
レン◯◯おじさん
お客様が最近よく見るコラムがあるそうです📖 その名も◯◯おじさん 具体的にいうと…卒業おじさん、パーカーおじさんらしい。笑 話聞いてたけど、意味わかんなかった😅 私パーカー好きだから共感できなかった😂 むしろパーカー着てほしい😂 で、それを教えてくれたお客様が自称ワイン飲ませおじさんらしい🍷(私が言ったわけじゃないよ) 今日は白くれました😂🍷 頭痛くならないといいな😂 口に出しながらこれ書いてたら 「いまワイン飲ませおじさんが頭痛のタネですって言った?」 ってwww 確かになwwwww
♥️ ERI ♥️おやすみ
とっても楽しいドライブだったよ🚗🌊 イエローキングもう売ってた🤭嬉しかったー🤗
♥️ ERI ♥️🐟
more
りかお疲れさまっ
お疲れさまっ🍺 今日までがお仕事の方、まだまだGWもバリバリ働く方、皆さんお疲れさまっ🍺 ここのそうきそば美味しかったなぁ〜😌 あ、社長今、沖縄だ✈️ いいなぁ〜🏝️✨✨ お土産、まってますっ
あおい良いところ悪いところ
店長に 私の良いところと 悪いところは?って聞いたら 良いところは 誰にでも優しい 悪いところはないって☺️よかったー🩵 実は人に興味ないだけー笑
桜休憩中
一旦帰宅🏠 ちょっと休んだから戻りますか🐟 後半戦頑張ってきます✋
♥️ ERI ♥️🚗
more
レン🏥
そういえば今日病院行かなきゃ思ってて忘れててふと思い出してさっき急いできたよー🏥💦 けど待ちいっぱい🫠そりゃそうだよね、連休前だもんね🫠 でも連休入るから今日行っておかなきゃー😭 前回の採血の結果と今日はエコーやるって言ってたな🤔 エコーって尿をためた状態じゃないと綺麗に見えないらしいから いまは絶対にトイレ行けないんだけど 行けないときほどトイレ行きたくなるよね🚽笑 どうしても我慢できなくなったら行っちゃうかも。笑 はやく終わりますよーに😭🙏 時間ないよー🥲
ミオマッサージ
more
ミオ一体
more
マリアおはようございます☀︎
今日出勤しまぁす🎶天気良くて良き良き(*´꒳`*)明日からGWなので、お兄様呑みに来てください😘いっぱい話して一緒に飲みましょう🍺お待ちしております☺️まりあをよろしくお願いします♡
りかこんにちは
今日は天気よくて☀️暑いくらいだね💦 お仕事、お休みしよーか悩んでたら、銀行さんから電話あって、急遽、出勤だっ💨 久しぶりに運転しながらの昼食だったぁ〜🤣 午後からがんばりますかっ💪
桜おはようございます
おはようございます☀️ 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
りかおやすみ🌟
おやすみなさい😘 小腹空いて💦 またまたマリンさん🩵 今日は久しぶりなお客さまとお話しできて良かった😌 おやすみなさい⭐
ミオおやすみ
more
マリアお疲れ様でした♡
お兄様2名ご来店ありがとうございます😊少しだけでしたが話せれて良かったです🎶早めに上がってしまいましたが…帰宅後はお酒飲んで寝ます😪おやすみなさい🌙
りか久しぶり🤗
久しぶりな。。。 ゴーヤチャンプル久しぶりに食べましたぁ✨✨ 苦味がこれまた美味しい😋 ご馳走さまっ🩵
マリア20時半~出勤しまぁす♡
お兄様お疲れ様です❣️まりあ20時半〜出勤するので、是非会いに呑みに来てください😊一緒に楽しく飲みましょう︎💕︎︎待ってるねぇー♥️
あおい絶望感
more
ミオ💅
more
りかお疲れさまっ☕️
お疲れさまっ☕️ なんだか、バタバタしてて。。。 今からおやつ時間🩵 晩御飯の支度がんばるか💪✨✨
♥️ ERI ♥️1日おつかれさま🥰
体調にはくれぐれも気をつけなきゃだね🫨 くも膜下やら心筋梗塞やら倒れる方が多い💦ちょっとおかしいなって思ったら即病院だよ🏥 明日はお出かけ🚘楽しみだな😊
レンあ
1日あっという間に終わっちゃうなー 昨日ジムにプロテインだけ飲みに行って帰ったの! 滞在時間2.3分ww 今日もプロテイン飲みに行かなきゃ🏃♀️ もうすぐ4月も終わっちゃうのにまたしても杯数余ってるからね、、 飲み過ぎくらいがちょーどいいね😂 今日はちょっとだけ運動しよかな😂 ちなみに昨日たくさん歩いたからくると思ってた筋肉痛はきてない🦶 なんならこない気がしてきた🤔 またね❣️
レン☀️
おはようございます 朝といえばモーニング☀️ サガミのモーニング初めて行ってきました🍞 モーニング時間帯はお蕎麦とか普通の単品メニューとか頼めないみたい。 茶碗蒸し付きがあったのでそれを注文〜 パンはコメダの方がふわふわで美味しいかも🤔 でもサラダついてくるの嬉しいね🥗❤︎ あと朝から茶碗蒸し食べれるの嬉し😋 温かいもの口にするとほっとするね! さ、今週も頑張りましょー✨ といっても今週お子関係でお休みばかりなのですが🥹 明日もお子関係でお休み希望出してたけどお昼の仕事出勤になってて(気付いたの遅いけど) 急いで連絡した😭 もうすぐGWだねぇ🤍
マリアおはようございます☔
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃今日は☔だって…夜は☔降らないみたいだから安心🤗今日と明日と2日間出勤予定です!29日未定な感じかな?!…🤔💭GWはお休みさせて頂きます🙇♀️ ̖́-お兄様、是非まりあをよろしくお願いします😊楽しみしてます🥰一緒に飲みましょう🍻JR安城駅すぐ近くの乱舞安城店です❣️
♥️ ERI ♥️☀️
午後から晴れてくるかな?明日お天気良さそうなのはめちゃくちゃ嬉しいなぁ😆まさにドライブ日和🚘✨ 楽しみがあるから頑張れてると思う🤗✨あとはちびモフに毎日癒される🐩