♥️ ERI ♥️☔️
おはようございます😃雨の音で起きちゃったくらい土砂降りだったね☔️ 職場からも電話きたりでなかなか爆睡はできなかったけど今日も1日頑張ってこよ〜☺️
ミオありがとうございます🥺
私の声ってあんまり通らないから お願いしまーす って言っても聞こえない事多くてよくリカさんが呼んでくれる😭💕 リカさんも接客中なのに🥺 いつもありがとうございます🥹
ミオおやすみなさい
オーラスありがとうー🥺 眠くてごめんね🥹 あくび何回もしちゃってごめーん💦 今日もありがとうございました🥳
りかおやすみ🌟
more
桜おやすみなさい
more
レン🪷
今日は朝からここにー✨ 行った時間はやかったので茶処とかはやってなかったけども🥹🍵 こういうとこくるとうどんとかお蕎麦食べたくなるね👏 日本一星空が綺麗と言われてる阿智村ー🌃 けど星空行ったことない、行ってみたい 今回は花桃見に行ってきました☺️ とりあえずたくさんあるとこまで歩いて 全体を綺麗に見える場所があるとのことできた道戻って、さらにひたすら坂道をのぼる、、、😂 多分私の体力の問題だろうけど酸素不足でヒーヒー😂⛰️ 綺麗だねー✨ 間近で見るともう葉がついちゃったりしてたけど、でもそれでも綺麗でした❣️ 鯉のぼりもいたよ🎏 今日はたくさん歩いたので明日とか筋肉痛になってそう🚶♀️ なるべくはやめに寝たいと思います、おやすみ🫰🏻
レン🤦♀️
横でお子が永遠と英語の問題出してくるよー🤯 もういいって言ってるのに止まらないよー🤣 聞いてるだけで頭痛くなってくるよ🥺 この人英語苦手らしいのに、、🥺💦笑 なんで問題出す側なんだ🥺笑 あれからね1時間だけお昼寝しました💤 で、ご飯食べて本屋さん行ってお子と私は本買って📖 え、 待っ…て…🤣 いま気付いたけど児童文学…www
♥️ ERI ♥️😴
早寝、早起き😂 早く寝れないし寝たくないんだけどw 今年の夏もかなり暑そうだよね🥵
マリアおつかれです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日は家族でお出掛けしてきました🤗天気も良くて良い日🎶イチゴ狩りへ行ってきました😊沢山食べたよ(☆∀☆)キラーン!美味しかった😋明日から3日間出勤します♡お兄様よろしくお願いします😊
りかお疲れさま~
お疲れさま〜🫣 予約しないと、なかなか行けないお店 相変わらず美味しい😋🩵 ご馳走さまです🤗
桜食後の☕ ∘°
お腹いっぱいだったんだけど アールグレイのチーズケーキが 気になって注文しちゃった🧀 結構紅茶の味!!
桜ラーメン
more
桜差し入れ
more
♥️ ERI ♥️🍊
more
あおい美肌になるかな?
汗かいてきた💧 肌綺麗になるかなー コンタクトつけてないから 目つきがめちゃくちゃ悪いw 三白眼っていうのかなー 怖いんだよね😱 カラコンないと…
ミオ出勤
more
ミオ
ゾゾタウンでお買い物したんだけど後からその服の公式サイト見たらそっちでセールになってたー😱こういうのあるあるだよね
りかこんにちは☕️
こんにちは😃 コメダ来ると、食べたくなるやつ。。。 シロノワール🩵クリームは別添えで🤭 午後からもがんばろーね💪✨✨
レンおはようー
今日はめっちゃ早起きしてる☀️ 寝たの1時過ぎなのに起きたの3時⏰アラームで頑張りました🥹 いまはお日さま出てきて眠くなってきたよ😴 今日はお昼寝必須だね、、 さてここはどーこだ❣️ ちなみにこの写真撮ったの朝6時。笑 なのにちらほら人いるのすごくない?🥹👏
ミオおやすみなさい
今日もラストまでありがとうございました🥹 いつもいろいろ頂いちゃうー🥺 お気遣いなくだよー🙏✨
りかおやすみ🌟
おやすみなさい😴 今日はわぃわぃしたね〜✨✨ 今日は久しぶりな方に会えて、嬉しかった🤗 いろいろとご馳走さまです☕️
♥️ ERI ♥️🥱
more
桜おやすみなさい
more
♥️ ERI ♥️🤭
今日は穏やかないい天気だったね☀️夜でも寒くないのが幸せ😊 しかし、店の中が寒いのが我慢できんのよね…🥲個人個人温度管理むずいよね! 贅沢すぎるスイーツだった✨🍰
桜本日出勤
more
レン🇮🇳
タイトルでネタバレだけど🧕笑 SちゃんバイバイしたらインドのYちゃんに限りなく似た人が椅子に座ってる🇮🇳笑 あれ?あれっ?あれれっ!?え?え?Yちゃん!? て、言いながら首かしげまくった🫢 アキラだよ、とか意味わかんない偽名使うし🥺笑前回も一緒にきてくれたKくんもタカシだよ、とか意味わかんない偽名使うし🥺笑笑 仕事で一時帰国してたみたい😆けどもう日曜日には帰っちゃうみたいー✈️ けどまた5月とか言ってた、さすがに嘘ー😂 Yちゃんがハンカチ貸してくれた🤭❣️ からのーお土産は!?ねぇーお土産!!って🤣(ちょっとお酒入ってたのでいつもより図々しいの許して笑) インド産の…カップヌードル!?シーフードは1番好き🦐さっそく作って頂いて😋 フォークどぼん🤣笑笑笑 困ってたらボーイのSさんが これくれた😂👏これで…食べなさいと!!笑 まぁフォーク拭いて食べたけど。w 味はぁ、からい!!!!!めちゃくちゃ辛い🥵笑 サクラちゃんが喉痛めてるのに手伝ってくれて、、なんならYちゃん以外全員食べてくれて、、w 完食😋❣️舌がピリピリしたー👅 写真は撮り忘れちゃったので👉👈 前回の! 会えて良かったよー🥹 こちらこそいつもありがとうだよー✨Yちゃん私のブログ見てないけど私のブログで出てくる人ってYちゃんに教えてくれてありがとう🤭❤︎笑 セーフ!?セーフというのはお酒の量!?🥃 ピカピカ〜🎡🥹 大丈夫だたよ☺️ありがとう🤍朝もちゃんと起きてお仕事行けれたー🫶
りかお疲れさま~
今日はとても過ごしやすい一日だったねー☺️ 今日も乱舞にてお待ちしてますっ🙌
あおいありがとう🩷時差です
ずっと指名して くれていたお客様との 初同伴でした💕 美味しかった🌸 いつも2人で来店して いただいているから ふたりきって少し 不思議な感じだったー笑ありがとうございました🍀今日出勤です❣️ 久しぶりに会う人…!楽しみ😊
♥️ ERI ♥️🍣
お掃除やらお洗濯してスッキリ片付いた✨ゆっくりもできたし充電できた感じ🤗 来週大好きなお寿司屋さん楽しみだな😍イクラが自家製でプリップリで弾ける感じ✨私の1番好みなイクラ🐟
ミオ出勤
more