♥️ ERI ♥️🛌
ちびモフ狂犬病ワクチンもやれて良かった✨ 気合いで早寝しよ〜😬
りかお疲れさまっ🍺
お疲れさま〜🍺 久しぶりのパン🍞🥐🍞🥖やさん🩵 相変わらずの人気店でしたっ🤗 今日も乱舞にてわぃわぃしましょ🙌
あおい出勤します💙
友達からの 朝のラインなかったら 遅刻してたと思う🥺 ありがとう😭✨そして… 今日旧だけど 出勤します☺️✨お待ちしてます❣️
あおい実家の猫様
茶々丸♡ 可愛い オスなんだけど おっとりした性格で 優しいんだ👐
ミオ出勤
more
ミオ🍣
お寿司はサーモンが1番が好きー🍣 その次はネギトロ🤤 ネギトロってネギとトロって意味じゃなくてネギ取るって意味なんだってー🤔
レン😑
朝起きるのしんどすぎた🥲🌀なんなら朝起きたときまだちょっとお酒が残ってたもん笑 飲んですぐ寝るとたまーに次の日も残ってるよね🤔🥃 昨日帰って一瞬で寝たけど途中電話で起きて喋ってたら気持ち悪くなった🥺 が、ちょっと喋って切ってまたすぐ寝た😴笑 今日は朝から職場でイライラが爆発しました😂💥 多分カルシウムが足りてない笑 叫びそうになった😂www 今日れんちゃん引き当てるねーって仲良い人に言われ、、笑 自分でもそう思う。笑 最近はGW何して過ごそっかなぁって考えること多い☺️ 友達と旅行でも行きたいなぁとか思うけどみんな結婚してるか恋人いるかだから誘いづらいよね〜🤣 仕事しないの?とか言われたけどお🤣笑笑 最近多忙すぎてたまにはお家でゆっくり過ごさなきゃ🥹来週は全く予定ない日もあるからたくさん寝る🫰🏻ねー!!なんかもう遠い日のことのように感じます🤣笑いまでもしょっちゅう梅茶漬け食べてます😋🫶なんか名言〜🤭❣️❣️笑かっこいい🤣🤣🤣 休憩って終わるの一瞬だなぁ🥲 全然連絡もみんな返せてない🥲
りかおはよー☀️
おはようございます🌞 中国🇨🇳のお土産ありがとうございます🤗 昨日はなんだか、スッキリしない。。。
♥️ ERI ♥️🧐
すさまじい…風🌀飛ばされる〜笑 ちびモフ爪切りに連れてく🐩ワクチンもやらなきゃ😊
りかおやすみ🌟
今日はなんだか一日中ぐずついた天気だったなぁ。。。☔️ かわいぃお花💐みっけたよ🌼🌸🪻 おやすみなさい😴
ミオ寝ましょ
今日もラストまでありがとうございました🥺たくさんドリンクごちそうさまでした🥹おやすみなさい🌙
♥️ ERI ♥️おやすみ😬
more
レン🍚
去年私がよく行ってたバーでたまに会って喋ってた女の人と飲んでるよー🥰 月曜日、駅前で偶然会ってインスタ繋がってるから連絡頂けてご飯行こーってなったんだ❤️ お店にタイ人の方がいて1杯ご馳走してくれて🥹🙏 いつもバーではいろんな人いたから2人でしっかり話すのは今日が初めてだけどきてよかったなぁって☺️❣️ 親近感わいたー🥹💓💓 明日もお仕事頑張れる☺️ ほどほど帰ります🫰🏻
リオ💜おやすん *-ω-)ノ"
眠〜い😪 寝よっ☺️ 明日は 朝から ちょいっと 用事☺️ おやぷみねら😴
♥️ ERI ♥️😨
more
♥️ ERI ♥️☔️
家にいる時の雨は好きだけどさすがに出勤の時の雨はイヤー☔ 今日は忙しすぎてブログ忘れたー😅
リオ💜ご飯🍚
今から ご飯 行ってきマース👋 雨☔ だから 気をつけないと( ゚д゚)ハッ!
レン🥹
昨日仕事前に🥹 前にお客様がLINEギフトでくれたチョコケーキがお家届いた🍰 それを今日開封〜🤍 中身の写真は撮ってないけども笑 濃厚で美味しかった😋❣️ご馳走様でした🥹 そういえば先日お子に鏡割られて買ってきた鏡、また割られました🪞 もう100均で買った方がいいかな😇 もうほんとやだ、誰か鏡くださいwwwww 今日は知り合いの人とご飯なんだ☺️🍚 昨日急遽決まったのー✨ 支度します!💄
あおい🍣コース☺️
more
桜HARBS
いつもは持ち帰りばかりなんだけど 今日は1組しか待ちがなくて並んだよき タイミングが悪いのかいつもはミルクレープがなくて 今日初めて注文できた🍓 ストロベリーミルクレープ🍓 凄く美味しかったよ🤤
桜宮うどん
宮うどん 角煮ちまき いつも行列で食べられなかったんだけど 今日は雨だったから 席空いてた✨️✨️✨️
ミオ出勤
more
ミオ💉
ずっと避けて通ってきたけどいい加減ちゃんと健康診断したいなー🫠したくないけどしなきゃね💦若くても病気とか癌になってる人多いよね😭
桜朔参り
more
りか🌸
また雨☔予報だけど、 朝焼けみたっ🌸 🌸🌸🌸🌸🌸 きれい✨✨ 今日もいい事あるかなぁ〜
リオ💜4月🌸
今日から 4月(*´ᵕ`*👐🏻 エープリールフールよꉂ🤣 娘に ショーもない 事で 嘘ついたら、、、 エープリールフールだら❓ って 速攻バレたꉂ🤣𐤔 今から ちょい 出かけてきまーす🚗
りかおはようございます
おはよー☀️ 朝早くから、、 オープンのお店へ 職人さんのために、 6時半オープンなんだねー
♥️ ERI ♥️🌧️
おはようございます🥱 あれ?午後からまた雨かな⁈桜見ながらボチボチ昼職行ってきま〜す🚗 今日も無事に一日終われますように🤗
りかおやすみ🌟
今日はたくさんありがと😭 たくさん吐いたので。。。 また明日🩵
ミオ🏠
おやすみなさい🌙 予約です📱 もう4月だね🌸 4月のどこかで内見行くー🏠 忙しくなりそうー📦