森ちゃん15
こんばんは 久々のブログになっちゃいました😅 昨日/5(日)グループの親睦会でBBQの予定だったはずが色々あり急遽しゃぶしゃぶ食べ放題に変更というハプニングが発生😳 楽しんだから結果オーライですかね そそ!一昨日/4(土)えりさんのお客様から僕の誕生日にって鉄板焼きラクダ🐪で大森だから大盛り焼きそばをテイクアウトで頂きました😊とても美味しかったです♪ありがとうございました😆 それでは!本日/6(月) OPEN19:30〜ご来店お待ちしております!
♥️ ERI ♥️🥩
more
りかご馳走さまっ
お疲れさま〜 久しぶりにココのタルトケーキ🍰食べたなぁ〜🍓 また、食べたいっ🤗
ミオ🥐
more
ミオ👚
more
桜🍊
more
桜ランチ
more
桜北海道
more
あおいヘアケア
これおすすめ 無印の ベッドスクラブ 最強🥺頭皮めちゃくちゃ すっきりするん 髪が細いから スカルプからケア していかないとねー
♥️ ERI ♥️☀️
おはようございます ☀️ 早起き〜🥱夜も仕事だからエコモードで働きますw アクアパッツァ激ウマ〜❤︎てした ハマグリ美味しかったなぁ
りかおやすみ🌟
more
ミオおやすみ
おやすみなさい😴 予約です🌙 ショートスリーパーの人本気でうらやましい! 私はきっとロングスリーパー
レンおやすみ
今週も怒涛の1週間だった、、 たいしたことはしてないけどww このパスタいままで明太子抜きで頼んでたけど明太子少なめで頼んでみた。 明太子入ってる方が美味しかったかもしんない😂 そんな今更なことに気付いた😂 味覚が大人になったのかも🥹 てかさぁ、、あの、、 いま恥ずべきことがおきてもう寝れんかもしれん🤣 穴があったら入りたい🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
桜おやすみなさい
more
りかお疲れさま~
お疲れさま〜 鍋🍲が食べたくて。。。日中は暖かかったけど夜は冷える〜 温まったよ🤗 ご馳走さまっ🙌
桜桜
more
桜本日出勤
more
♥️ ERI ♥️🦀
幻のどうまん蟹 🦀気になるねぇ🤣 どんな味なんだろか??😆土曜日美味しい物沢山ご馳走になったからまた明日から頑張れるよー☺️ チョココーティングされてるサブレとか大好き💕買ってくれてありがとう❤︎
ミオ大阪杯
more
りかお疲れさま~
お疲れさまっ☕️ 🍓 いちご🍓大福大好き❤ 午後からも頑張りましょ🙌
ミオ🌂
昨日お店に傘忘れてきちゃったー🌂 次の出勤木曜日だからそれまで雨降らないでー🥺笑
ミオこんにちは
昨日もラストまでありがとうございました🥳 さきちゃんとさきちゃんのお客様が呼んでくれたー🥹 ごちそうさまでした🥺 2人の会話がおもしろすぎて🤣 さきちゃんとさきちゃんのお客様ありがとうございました🥹
あおいねむたーい
めっちゃ眠い… ライン返すの 遅いって言われちゃった ごめんねー 時差あるけど 許してね🥺 忙しすぎるー 一日36時間にならないかなー そしたら12時間寝るのにー
♥️ ERI ♥️🐪😋🥩
おはようございます☀️昨日は久々のラクダ🐪とっても美味しくて😋たまには鉄板もいいなぁ🥩 ホタルイカ🦑めちゃウマだった〜😋 カツオを手巻き寿司でいただきました🐟 大荒れのお天気の中本当にありがとうですよ〜🤗✨楽しすぎる時間はあっという間でいつも感謝です🙏ボーイさんにも優しい👍何から何まで気遣いが凄すぎる😍沢山心からご馳走さまでした😊✨
りかおやすみ🌟
more
♥️ ERI ♥️☺️
わぁ〜楽しかった🤗 めちゃくちゃ美味しかった😻久々に行けて幸せだった✨本当にご馳走さまでした☺️
桜おやすみ
more
レン🍚
お箸🥢ネジネジ。笑 お子はこのお箸で私は普通の割り箸もらいました🥢 うずらベーコン〜🥓🥚美味し❣️ これはねキムチのソースで味付けしてるらし👏 肉団子〜まんまる❤︎ マブが乱舞行くかもって連絡くれてたから今頃は多分何人かでおるでしょう🥺笑 私おらんのだなぁ🥹ヤキモチやくぅ🥺www なーんか眠たくなってきたよ🥱 今日ははやめに寝よっ🤍
りか出勤☔️
雨☔だぁーー マツエク行ってたらこんな時間に。。。 急いで準備して行きます💨 私はたけのこの里かなっ 今日もわぃわぃしましょ☺️
りかお疲れさまっ
お疲れさま〜 ヤバい☔️だな、、、 もつ鍋、美味しかったなぁ〜 ご馳走さまっ