レン🥱
あれからねお昼ご飯にうどん食べたよ😌 量多かったけど麺なのでなんとかいけた😋 今日はのんびーり良い休日でした。 お昼寝というか夕寝というか1番気持ちいいよね🌆 この前観たいなってブログに載せた映画でも行こうかなーとか思ったけどちょーどいい時間なかったから諦め🎬 なので寝ました!笑 今日はお子の恋人の誕生日😂🎂 今度一緒にご飯行こうってなってる😂👏 おめでとう🤭❣️ww
りかお疲れさまっ🍵
お疲れさまっ🍵 今日は暑いくらいだったね💦 ドバイチョコ、初めて食べたよー 抹茶🍵味なんだけど。。。 マリモみたいっ🤣 一粒650円くらいで高っ でも、美味しかったよ💚 ご馳走さまっ🤭
桜スタバ
more
♥️ ERI ♥️😉
明日は早番😬1週間があっという間すぎ😙 身体も喜ぶ優しいお味だった✨ また非日常に現実逃避したい😍
ミオ出勤
more
桜ラーメン
more
あおい時間がない私
幸せ💕 まじで時間なくて コースの最後のデザート 早めにお願いします! って言っちゃった笑時間なさすぎた ごめんね…
レンうどん
おくちがうどん😗 やぱお酒飲んだ翌日はさっぱりしたもの身体が欲するね☺️❣️ どこか美味しいうどん屋さんないかな〜 しかしうどんって当たり外れがない食べ物だと思ってて、どこのうどんでも美味しいから 正直どこのうどんでもいいんだけどね笑 お店の入り口にお魚たくさんいたよー😆 昨日焼魚食べてて🐟子供の頃って大根おろしが添えられてて美味しさ意味わからなかったけど大人になると大根おろしの重要さがわかってくる😋 とりあえずお腹ぐーぐー鳴ってるので腹ごしらえしよう✊
りかおはよー☀️
おはよー☀️ 昨日はたくさんの方に。。。 感謝✨✨ 久しぶりに🩵 ご馳走さまっ🙌 今日もがんばろっ💪
♥️ ERI ♥️おはよう🤗
more
りかおやすみ🌟
more
ミオ🍵
昨日ちいちゃん(ちいちゃんのお客様)から頂いたおかしおいしかった🤤 ごちそうさまでした🥹🙏 ありがとうございました💕
ミオおやすみ
今日もラストまでありがとうございました🥹 混み合ってて何時間も待っててくれたみたい💦 ごめんねー😭 ありがとうー😭
♥️ ERI ♥️😴
帰りは冷えてたなぁ😢寒暖差についていけない😨 お風呂しっかり浸かって寝まーす😆おやすみなさい このオリーブ🫒オイル最高に美味しかった😆
桜おやすみなさい
more
レンおさかな🐟
うまぁー😋❣️ イトヨリダイ🐟 ちびちび呑んでる😆✨ 今週もお疲れ様でした🫶 何年ぶりかにこのお店きたー☺️ お昼もお魚で夜もお魚食べてる🐟 今日は魚day😋❤︎ みてみてーここにもお魚、可愛いねぇ🩷 笑 出直してきます🤣🍣笑笑目標10皿だた🤣🤣🤣亀裂入らないように気をつけます🫡❣️
桜本日出勤
more
桜目標達成
今日は17時までには12000歩歩いたから 余裕で目標達成✌️ 休みだとなかなか歩けないんだよな😭
りかお疲れさまっ🤭
お疲れさま〜🍺✨✨ 今日はとても良いお天気でしたっ🤗 ちぃちゃんのお客様より。。。 大好きなクッキー🍪とどら焼きと、、おつまみ頂きましたぁ😳 ありがと🩵 今日も乱舞にてわぃわぃしましょ🍾🥂✨✨
♥️ ERI ♥️🍽️
盛り付けまで素敵すぎた😉✨ ベイコートのマローチェ久しぶりだったよ✨ ラグジュアリーな空間で友人とお喋りしながらのんびりしたよ🏖️
レンのんびーり
朝からの用事も終わりのんびーり過ごしてるよ☺️ 今日はめちゃめちゃいろんな人に会った🫶 たくさんお話もできたし🥹✨写真も撮ったー💓 お昼はスシロー行った🍣 茶碗蒸し食べるとすぐお腹いっぱいなる🥹 カタラーナ〜❤️ 今日は爆食いするって言ってたのに結局4皿でオワタ🤣 起きました🫡ちゃんと朝から行動できました😆👏序盤で一旦観るのやめて携帯見ちゃってた🙂↕️いつも中途半端な時間に眠くなるー🥹 いまは月曜から夜ふかしの再放送みてる❤︎この番組好き😂
ミオ出勤
more
ミオ🌳
この前美容院でデジタル雑誌読んでたんだけど 公園などの木を抱きしめるといいんだって😂 ほんと?笑
♥️ ERI ♥️🦐
more
あおい🦪💕
ありがとう💕 カキヤ美味しかったなー🦪✨ 蒸し牡蠣がいいと学んだ📝 相変わらず歌うまくて まじで感動する🥺 両声類すぎてびびる ピコやんって 世代の人には通じる歌い手😂✨わかった人いたかな? 今日も8時間から いるよーん✨多分!笑 待ってます💕
♥️ ERI ♥️🍑
丸ごと桃食べてるかのような…瑞々しい優しいお味のゼリーだったよ 🍑 また出逢えたら買いたい😋
りかおはよー☀️
今日は良い天気☀️ 張り切って洗濯物🧺回そっ✨✨ 昨日はお客様が腹ペコって、 マリンのたこ焼き🩵 やっぱ美味しい😋 ご馳走さまっ🙌
ミオ寝なきゃ
教師コスプレありがとうございました🥺 スカートきつすぎた😂 1番似合わない職業って言われたなあ👩🏫笑
りかおやすみ🌟
more
レンおやすみ
と、いってもいまは八日目の蝉観てる📺 前に観たことあるんだけどあんまり内容覚えてないんだよね🤔 せっかく時間あるのでもっかい観てみよっかなぁーと☺️ でもまだ序盤なのに眠たくなってきました😂 最後まで観れるかな🥹💤 明日も6時半に起きるよ⏰ 今日はバスボム使ったよー🛀 大事に使ってるからまだある❤︎ ではではおやすみなさい😌