桜☂
最近昼が休みの日は毎回雨な気する☔️ 散歩したいんだけどなぁ🚶♀️
あおい笑
more
桜食後
more
桜これ好き
more
ミオ出勤
more
ミオ🌧️
雨だねー☔ 雨の日ってずっと眠たいよね😴 ダラダラしちゃうー
レンコンビニの
昨日買っておいた、コンビニで売ってるパスタすごい久しぶりに食べたんだけど量めっちゃ多いんだねー🍝 変わったものは食べれないから定番のナポリタン食べた🍴 意外と美味しいんだね😌✨ 今日は仕事体調悪くて出れなかった🙂↕️ 頭がんがんするけど横になってるー はよおさまれ〜
りかおやつ🍮
雨☔すごっ ☔️🌧️ うまっ😋✨✨ 🍮🩵 今日も、乱舞にてわぃわぃしましょ🙌
♥️ ERI ♥️☔️
more
桜浜木綿
more
りかこんにちは☔️
今日は雨☔ 水不足なるよりはいいかなぁ〜💦 4月17日よりオープンしたラーメン🍜やで使用する、湯切りが届いたぁ〜 じゃんじゃん売れますように。。。 🍜
りかおやすみ🌟
more
ミオ予約だよー
more
♥️ ERI ♥️🎶
昼職で色々あってブログの存在消えちゃったみたい😅 もーカラオケ全く歌わんのにめちゃくちゃ歌ったわw😂
桜おやすみ
more
桜🍨
more
桜こっちのが美味い
more
桜手放せない
more
あおい面白い噂
この前ね 地元にやばい女の子が いるって話をお客様から 聞いてたんだーーーー へー!って 話聞いてたんだけど 🌱とか偽物売ってて やばいとと愛人関係あって 常に三股くらいしてて 結局最後は🛁してて 今はどこで話してるかも 生きてるかも わからない子なんだってでもね わたしその人のこと 全く知らないの笑誰だ君はって 思いながらずっと話してた☺️わたしその頃 地元離れてたから 完全に別の人のことが 私の所業へすり変わったのか なんなのか、わからんけど 私のこと見ても何も 言ってこなかったし 知り合いの知り合いの 知り合いの… って感じなんだろな😑よくも知りもしない人のこと 知ったように話すの やめようね☺️ 結構あれこれ 言われてはいるけど 今回パンチ効いてたな笑 速攻で周りの友達に この事、話したけど誰も その人こと 知らないって言ってたから マジ謎だったなー😂今月 不快な事多すぎるから 早く終わらないかなー っていうちょっとした 愚痴でした🐈⬛💩
りかお疲れさまっ
more
♥️ ERI ♥️🍓
フルーツ杏仁🥭🍓🍈 千疋屋のフルーツ杏仁甘さスッキリ美味しかったよ😋
レン🌭
お昼ご飯〜 喫茶店〜🌭 ここのアイスティーが好きだからつい足を運びたくなる🥤❤︎ 滞在時間はまじで一瞬ww いまはジムで運動中🏃♀️ 久しぶりに毒素出してる🫶 ほんとは昨日仕事終わりに行きたいなーとか思ってたけど終わったの少し遅かったからおとなしく帰りました🏠 食べたのおにぎりじゃないけど、、なんでわかるのー🤭笑笑
ミオシャンプー
わんこ2匹がシャンプー行ってるから仕事終わったら迎えに行かなきゃ💨
ミオコンビニ
お昼時のコンビニってめっちゃ混んでるよね😳控えたいのについ頼ってしまうー
♥️ ERI ♥️😫
モンスターが居なくなってもまた新たなモンスター現る🤣職場に絶対きつい人はおるねw あーあ、すでに帰りたい🙄
りかおはよう☀️
おはよー☀️ 眠い💤🥱 でも今日は大腸カメラと胃カメラの検査だから。。。 頑張ってきますっ🥹 お腹空いたなぁ、、 鍋🍲食べたいっ
ミオ予約です
仮歯になったー🦷 違和感だけど気になるの自分だけだよねえ😂 明日も早いからおやすみなさい
りかおやすみ🌟
more
レン先日の
ご飯〜☺️ かんぱーい イカ❤︎ 写真ないけどイカ団子も頼んだの、めちゃくちゃイカ好きな人みたいよね笑 アスパラベーコン❤︎シンプル優勝🏆アスパラは食感が癖になるよね〜美味😋 だし巻き〜❤︎あ、イカ団子ついでにおった😂👏出汁巻卵ってお店の味がシンプルにわかるやつだからあると必ず頼みがち🥚 おにぎり梅🍙 これはお子が頼んだ出汁茶漬け🍚ひとくちもらえばよかった🥺 あと写真ないけど焼鳥とか食べた😆 美味しいもの食べると幸せだよね〜 一昨日から足が痛くてヒール履くの辛いです、、、👠 ではではおやすみ🫶
♥️ ERI ♥️🐏
more